■■絡み・伝言板(54)■■

日記

Thanks

  • みさと✴︎

    みさと✴︎

    2022/10/26 23:47:27

    こんばんは、日記にコメントありがとうございます。和装系褒めていただけて嬉しいです!是非仲良くさせていただきたいです♪

  • のえる

    のえる

    2022/10/26 11:12:50

    我が家も暖房入れ始めました
    靴下も私はまだですが、気持ちわかります・・・
    真冬は必須です・・・なんなら靴下の上にさらにもこもこの履きます・・・w

    読んでくださってありがとうございます
    転職経験者さんなんですね、10社弱応募はしましたが
    ご縁がない模様で・・・(;´∀`)
    1社は内定を頂いたんですが、辞退したのでまだ決まってない状態です。

    仕事を辞めて2か月が経つのでさすがにそろそろ焦っています(;´∀`)

  • のえる

    のえる

    2022/10/25 16:22:28

    訪問ありがとうです
    確かにだいぶ寒くなってきましたね

    おかげで朝起きるのがよりつらくなりました笑

  • 黒猫みー

    黒猫みー

    2022/10/24 12:38:53

    こんにちは。
    肩こりの原因って色々あるんですね。
    もう諦めて付き合っていくしかないのかなと思ってました(´▽`*)

    甘党ですね~間食しすぎないように一日に食べる量決めてます。
    物価高止まらないですね、円安も止まらない(´;ω;`)
    買い置きも控ええるようになってきました。
    私もすぐに割引シール探してしまいます(ノω`*)

  • あいちゃん

    あいちゃん

    2022/10/22 23:56:47

    こんばんは!
    海外ですが、スペイン・バルセロナが一番印象に残ってます
    ご飯はもちろん、ガウディ建築に感動しました!
    建築とかアートマニアではないのですが笑
    旅行は国内ですか?海外?

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2022/10/22 22:23:07


    どーも!

    冬用ボディ、なるほど!
    嫌だけど!(笑)
    物価高、たまりませんねぇ
    うちが買いに行くのは安いとこらしく
    まだそんな食品の影響はわかんないんですけど
    聞いてたらヤバいなぁと思います

    筋トレ、犬やっばwww
    人が苦労してるのに!w

    私も犬と散歩!とか言うんですけど
    続かない…

  • あいちゃん

    あいちゃん

    2022/10/21 22:03:56

    こんばんはー!コメントありがとうございます
    1人旅私も好きですーー!

  • 黒猫みー

    黒猫みー

    2022/10/20 12:19:51

    こんにちは~
    10代のころから肩こりあったので、もう感覚が麻痺してます^^;
    ある程度筋肉必要ですよね、分かっているけど動きたくない・・・
    散歩を習慣にしようとしても三日坊主になってしまいますε-(‐ω‐;)

    お土産はチョコレート系ばかりですね~
    夏場はとけるからクッキー系になります。お菓子一択です(o´艸`)
    生クリームも好きですよ~スイーツと言えば生クリーム!
    カフェとか言ったら生クリームかかったパフェとかチョコレート系のケーキとか絶対食べますね!
    コーヒーとの組み合わせが最高です(´∀`*)
    コーヒーも大好きなので、カフェイン中毒ならないように気を付けてます

  • Lol

    Lol

    2022/10/18 22:59:47

    ホントに、私は才女じゃないですよ~ 謙遜でもなんでもないですw
    お嬢様ってww 普通の人間ですよ、凡人です
    チェロは、前の学校の音楽の授業のためのものだったので。

    さすがに無理かぁ、、、
    学ランっていいですよね~ めっちゃかっこいいイメージ強い!!
    立派な高校生のまま終わりたかったですね。でも、そう思えるならよかったです~
    未知の世界っていいですよね~ 自分もたまには解放されたいかも。
    あ、でも結構自由だわ。
    いいですね~ 自分もいつか、友達と一緒に行きたい、温泉旅行にww
    一番楽しかった時期って絶対ありますよね~ 自分もあります!!

    それ結構言われます。カラオケとか行くと、ジャンルがいっぱいだから、自分ばっか歌ってる感じですw
    ほぅほぅ、そのジャンルには、手出したことなかったわ。
    一個目のURL聞いてみました!!面白いですね!なんか、ほんとにこういう音が口から出るんだあって感じです!

    ハムスターめっちゃかわいい~(URL二個目)
    自分はそんなにかわいくないですよwwでもありがとうございます!

    あと、伝言板ありがとうございました~
    全然テストとかじゃなく、習い事のために遠出してしまってて、ここ自体に入ることが一週間に4~5日位になってしまってました。すみませんでした!

  • 夢羽

    夢羽

    2022/10/18 18:31:22

    すみません!
    戻ってきてばかりなのですが
    テストの点数悪すぎてめちゃめちゃ勉強しないと
    いけないのでまたしばらく返信できないです

  • 黒猫みー

    黒猫みー

    2022/10/18 13:11:56

    こんにちは~
    甘いもの大好きですね(*´艸`)チョコレート系に目がないです。

    体調は昨日より回復してきました。
    私の場合も肩こりひどくて姿勢悪いので慢性的に肩こりに悩まされています。
    首元が一番ひどくてガチガチに硬いです。(´;ω;`)
    接骨院通っているのですが、運動も苦手なのでたまに気が向いたらワンちゃんと散歩行くくらいです。

    遊びに出かけても映画とかショッピングメインですね。
    テーマパーク系に行っても人多いと並ぶと面倒でお土産買うのに夢中になってます・・・

  • のえる

    のえる

    2022/10/17 20:01:09

    URL笑いましたw
    乗るだけ乗ったことはあるんですけど(まさしくURLのような)
    実際に乗って走ったことはないです~

  • 夢羽

    夢羽

    2022/10/17 17:13:15

    ありがとうございます!(*^^*)
    今日テストが帰ってきてちょっと魂が抜けそうに
    なりましたがなんとか持ちこたえました笑笑

    中学のときよりも人に自分から話しかけることが
    増えたのでお友だちは増えましたが
    男子は…笑笑
    何人かなら男子でも話したことのある人が
    いるんですけどねー!笑
    わぁかわいい(#^^#)
    ワンちゃん隙間から覗いてますねー!
    お菓子がほしいのかな?笑
    私の好みのタイプは優しくて包容力のある
    歳上の方なので(あくまでタイプなので
    例の同じクラスのイケメンは
    当てはまりませんが笑笑)空さんは
    かなり当てはまっていると思います笑笑

    まだ行ってませんが、今週末は
    仲のいい友だちと先輩と
    カフェにパンケーキを食べに行く予定です♪
    カラオケ!!その通りです笑笑
    カラオケも近いうちに行くつもりなんです笑

  • 黒猫みー

    黒猫みー

    2022/10/17 15:16:55

    こんにちは。
    今日は肌寒い日です。風邪ひかないようにご自愛ください。

    温泉で数泊して食べ歩きとかできたら最高の贅沢だなと思います。
    詫びさび感じるような温泉好きなのですね。
    私の場合泊まることが前提なので、和食が苦手という欠点があるので、温泉ためらってしまいますね。
    結局旅行行ってもおいしいもの食べることが目的になってしまって温泉はいかないですね(´・_・)

  • のえる

    のえる

    2022/10/16 19:05:00

    コメントありがとうございます

    バイク好きなんですね
    私車やバイクは全然詳しくないですが
    周りで好きな男性よくいますw

  • 夢羽

    夢羽

    2022/10/16 15:58:44

    心配かけてしまいすみません!
    ありがとうございます(#^^#)
    なんとか試験終わりました…笑

    笑笑…日曜と休日は挫折してもよくなっているのが
    リアルで面白いですねー!笑笑
    ほんとうにありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!!

  • 夢羽

    夢羽

    2022/10/16 15:55:50

    返信遅くなりましたー!すみません(・・;

    かわいいねこちゃん!
    私はこんなにかわいくないですよー笑笑

    テストが終わってそろそろ席替えしそうなので
    ちょっとわくわくしてます♪
    ふふ、素敵ですねー!かわいい!

    はい!好きな人がいると
    他の人見えなくなるタイプです笑笑
    その人ばっか見ちゃいます…笑

    なるほど…女性の前だったので
    お腹をごまかしていたんですね笑笑
    まあでも気持ちは分かります笑
    素敵な人がいるとつい見ちゃったり
    見栄はっちゃったりしますから…笑

  • 黒猫みー

    黒猫みー

    2022/10/16 10:29:27

    こんにちは~
    実は温泉行きたいと思いながらほとんど行けず、近場の温泉に行くばかりです。
    近場なので思い立ったら行って、のんびりして帰るのがいつものパターンです( '∀' )
    箱根行きたいですね~3泊くらいしたい。
    温泉行って、おいしいもの食べて寝たい。

    やらなければいけないことあると気持ちも休まりませんよね><

  • 黒猫みー

    黒猫みー

    2022/10/15 09:14:01

    おはようございます。
    バイクいいですね、憧れたはいます。
    自分で乗るのはなかなか勇気が出ず(・-・`*
    温泉は景色のいいところならどこでも、あとは冷え性に効果あればよりうれしい(*´∨`*)

  • 黒猫みー

    黒猫みー

    2022/10/14 23:52:55

    こんばんは。
    訪問&コメントありがとうございます。
    旅行行くなら温泉とかでゆっくりたいですね〜
    今療養中なのでチャンスかなと思って計画中です。
    全国旅行支援もあるからお得になるし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 四葉真夜

    四葉真夜

    2022/10/12 03:35:09

    こんばんは〜
    ほんとに久しぶりのログインです!このタブレットが充電切れだったり私が寝落ちしちゃったりしてw
    これから頑張ってできるだけログインするようにしますね!(^o^)

  • Lol

    Lol

    2022/10/11 23:04:11

    才女ではないです笑笑
    無関心ではないですね~ 結構ストレス発散程度で見たり言ったりします
    ウケはよく狙ってますけど、滑ったときが心配ww 好きでいててください~
    私は、高校だけ制服なので、ほんとに季節限定っていう気持ちめちゃわかります
    でも、制服大き目のやつ着たら大丈夫かと、、、。
    最近結構、大人っぽい学生よく見ますよ。
    ホントですね。思い出の写真って家宝にでもなりそうですよね。
    一個目のURLめっちゃ面白いですね~
    二個目のURLは、準備するのが大変そうww

    本当に写真を撮っておくと将来のお宝になるかもですね~
    私の制服はブレザーですよ~

    意外と新鮮ですよね~ 最近はよく、そっち系見てます~

    3個目のURL、結構ぎょっとしますねww でもおもしろいですね~

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2022/10/10 21:51:40


    どうも!

    そう!いい季節てしょ?!(笑)
    やばいやばい!太っちゃってって
    もう高校の時に比べたら5キロくらい増えてるから秋関係なく太っちゃってた!(笑)

    えっと…  あんな風に書くのはしんどくないですか!(笑)
    太ももとか… 違う太りかたするじゃないてすか!

    いつかねぇ…  作ることあるでしょーかぁ(笑)


  • shι-*τ

    shι-*τ

    2022/10/09 22:05:08


    どもです!

    そうですね、確かにね。盛らないとインパクトというか
    面白くない!(笑)

    秋は生まれたときでもあるしすきですね
    コスモス、彼岸花、キンモクセイ。。。
    芸術の秋はないな(笑)
    年中イラスト書いてるし!
    食欲は…  増進されて困りますねぇ(笑)

    これはリアルまみぃがお弁当でやってくれてた系っすね!(笑)
    ウィンナーのミイラ可愛いかった!

    料理はしないでーす!(笑)(笑)

  • Lol

    Lol

    2022/10/09 22:00:48

    空さん、おそくなってしまいました。

    そうなんですー
    自分は、最近万年花粉症です、、、
    ブタクサね!!
    20倍?!もう今年死ぬやん。
    ホントですよね~ 日本よ!もうちょっと花粉すくのうしてくだされ!
    URL一個目、ww キタナww

    トリックアート?!私も好きです!
    これすごいですね!!(二個目のURL)
    おもろいww
    自分は、吹っ飛んでるほうやってみたいですww

    真面目そうに見えるの多分外面だけですw
    中身結構あほですよww
    結構よくふざけてます
    だから、全然そういうの好きですよ!

    基本なんでも笑えますよ~

    マジック系がお好きであれば、、、
    イギリスのオーディションでのマジックです
    https://www.youtube.com/watch?v=zrB8ssSOcDI
    などなど
    よく見てます~

  • ナギ

    ナギ

    2022/10/09 21:23:33

    ありがとうございます_(._.)_
    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

  • 夢羽

    夢羽

    2022/10/09 08:43:47

    チラ見してしまいますね…
    わああ!あぶない!笑笑
    でもその後の腕立て伏せでの
    カバーが完璧ですごい笑笑

    いないですねー…
    実は今周りの席が女の子ばかりで
    まず話す機会がないってのが大きいですね…^^;
    その彼女持ちのイケメンくんも
    前の席が近かったことで話すようになったので…
    でもそろそろ席替えしそうなので
    ちょっと期待しておきます♪

    わあかわいい!!
    正面から見るとくまのぬいぐるみが
    てくてく歩いてるみたいですねー!笑
    シーズーですか!きっとかわいいだろうな(*^^*)

  • ナギ

    ナギ

    2022/10/09 00:48:33

    遅い時間にごめんなさい(._.)
    はじめまして_(._.)_
    こんばんわ
    日記に返信ありがとうございます!m(_ _)m
    コメントここで大丈夫でしたか?

  • 夢羽

    夢羽

    2022/10/08 08:41:01

    あ、一緒に寝てます笑笑
    妹と母の隣の取り合い笑笑

    ほんとですよー!
    彼女さん違うクラスなので
    けっこうチラチラ見てます笑笑
    というか基本自然に視界の中にいるんですよね〜笑

    かわいい笑
    同時におんなじ動きしてますね…
    実はその人は面白い上にイケメンで
    やさしいんですよね…これはモテる…笑

    もともとあんまり自分から話せないタイプでしたが
    最近は色んな人と話すようにしてます♪
    そのおかげで友だちがたくさんできました(*^^*)

    今だからこそ!ってありますよねー!

    ふふ笑笑横の塀(?)も相まって
    崖に登ってるみたいですね笑笑

    わあ!一瞬トリックアートだと
    分かってたのにびっくりしました笑笑
    実際は転がってるだけなのに
    こうやって見るとすごく面白いですね笑笑

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2022/10/07 17:44:55


    こんにちは!

    そうなんです!
    まぁほんとまた次回あるし!みたいな!

    女子校でしたよ~
    ああいうのは、どうしても盛りますよね(笑)
    今回のも盛りですやん!爆笑
    8割?ないです!!!
    だいたい、女子校で騎馬戦がない(笑)

  • 夢羽

    夢羽

    2022/10/07 07:24:55

    いや…実は基本私から一方通行で
    割とスルーされてます笑笑
    (枕元で話すのでたぶん寝かけてる)
    でも2人で出かけたときは2人でめちゃめちゃ
    話してます♪

    ふぇ!?い…いませんよ…///
    好きな人はいるんですが見事に
    その人彼女持ちで…しかもラブラブで…^^;
    でもけっこう話す面白い人なので
    普段から私もちょっと話せてます
    もうそれだけで嬉しいです笑

    あらワンちゃんとねこちゃん仲いいですね〜!
    というかねこちゃんがワンちゃん大好きって
    感じですかね…笑笑

    あ!すみません
    私はいつも自分のところで空さんのコメント
    見ながら返事を書いて、全文コピーして
    こっちに写してるんですが前回長すぎて
    後半コピーできてませんでした^^;

    前回の後半の文です笑↓
    トリックアート面白かったです!
    え…これどうやって…え……と思ったら
    あれ!?これ普通の写真じゃない!
    って気づきました
    床に寝転がってるだけなのかな笑笑

    もう一枚は楽器を活用してますね♪
    飛んでる側がけっこう体力使いそうですね笑笑
    学生のトリックアート見てると
    仲の良さが伝わってきますねー!!
    私も一回友だちとこんなの撮ってみたいですー!
    せっかくだからそのときは学校がいいな笑

  • Lol

    Lol

    2022/10/06 23:19:03

    ひさしぶりです~ お返事ありがとうございます。
    ラッシュめっちゃしんどいですもんね~
    数回朝起きるの失敗して、ラッシュの時に入ったら泣きそうだった ww

    金木犀といえば、花粉が出るころ、、、
    よくわかりましたね!!
    そうです!!食欲の秋です!!

    URLの!みました!!めっちゃかわいいですね!

    長文すぎるのは、こちらこそなので、大丈夫ですよ
    色々教えてもらえると、すごく楽しいですので(#^^#)
    突然すごく寒くなってきたので、体調にお気をつけて

  • 夢羽

    夢羽

    2022/10/06 16:47:17

    イベント事が好きなのでかぼちゃのキャラの
    名前覚えてました(*^^*)
    笑笑笑笑
    すごい技術ですね!!
    娘さんもびっくりで帰ったら話しかけずには
    いられないだろうな…
    ちなみに私は母親にべったりすぎて
    逆反抗期って言われてます笑笑

    器用じゃないですよー!笑笑
    空さんにあげるとなると
    すごくがんばらなくては!!

  • Lol

    Lol

    2022/10/05 22:59:41

    遅くなってしまいすみません。

    語弊がありましたね。高校です。
    そうだといいですね、頑張ります。ありがとうございます。

    マラリア!聞いたことあります!確かめっちゃやばいやつ、、、
    高熱ってしんどいですものね。
    繰り返しもしんどいですよね、、、
    夜のみ?!それはしらなかったです
    蚊帳は知ってます!!

    人が敵になる気持ちめっちゃわかります、、、

    滝でも温泉?!滝の修行とかめっちゃあったかくて
    プラスαで肩こりとか治りそうww
    興味めっちゃあるので、いつか行ってみます!!

    うまく起きられればギリラッシュじゃないのでダイジョブです!
    あ、そこまで満員電車には乗ったことないです、、、w

  • 夢羽

    夢羽

    2022/10/05 17:59:40

    え!なんだか恥ずかしいですね///
    かわいいかめさん!!
    ひっくり返って足バタバタ
    させてるのもかわいいですね〜!
    ありがとうございますー!!
    嬉しいです!!(#^^#)

    だんだん涼しくなってきましたねー!
    大正解です食欲です笑笑
    わあかわいい〜!!!
    ジャック・オー・ランタンだ!!
    キャラ弁とか憧れているのでいつかつくって
    みたいですー!!

  • 四葉真夜

    四葉真夜

    2022/10/04 22:21:39

    こんばんは!なんとなく挨拶しに来ました。

  • ノン

    ノン

    2022/10/04 21:23:44

    やはりそうですよね…
    空さんも苦手でしたか…笑

    あ、私はですね…
    多分ですが…
    読書の秋、オタ活の秋、…などなど。
    小説を書くのが捗るのかもしれません…
    あとは、勉強の秋ですかね…
    苦手教科を頑張らなければいけないです…

    写真見ました!
    ハロウィン…
    仮装とかは特にしないんですけど…
    私は何もやらないです!笑
    多分、お菓子をのんびり食べているかと…笑

  • 夢羽

    夢羽

    2022/10/04 07:22:11

    あらら…流石の仮面ライダーも法律には
    勝てなかったんですね笑笑
    言い過ぎじゃないですよ〜!
    空さんほんとにヒーローみたいです♪
    (あれ…姫………???笑)

    へぇー!学生のときに…すごいですねー!!
    学ランで大型バイク…かっこいいな…
    なるほど…それでバイクをつくりたいと
    思ったんですねー!
    モノクロ…いいですねー!
    異次元っぽい写真!!好きですー!
    プロの方にも褒められるなんて…
    本当に素敵な写真なんでしょうねー!
    見ます見ます!!

    ふふ、ありがとうございます///
    あ、エルサ!!エルサ憧れてましたよー!
    妹とアナ雪ごっこたくさんしてました(#^^#)

  • 夢羽

    夢羽

    2022/10/03 17:08:10

    私のところは一時は雨がふるかと思いましたが
    なんとか持ちこたえて、また晴れてきました!☀
    金木犀好きなんですよねー!
    秋って感じしますよね(*^^*)

    女神!?ほめすぎですよ笑笑
    空さんもたくさん楽しいお話を聞かせてくださって
    まるで私のヒーローみたいです!!✨
    バイクのデザインですか!
    きっとかっこいいバイクなんでしょうねー!!
    あまりバイクには詳しくありませんが
    ドラマやアニメなどでバイクに乗っている
    方を見てちょっと憧れてます
    写真いいですよね!!
    撮るのも見るのも大好きです!
    売ることになったら教えてくださいね!
    買いたいです(≧∀≦)

    そうなんですね!
    私の祖父も理学療法士の方にすごく
    お世話になっているというのを
    祖母から聞いて、自分も普通の生活が困難で
    困っている方の手助けをしたい!!と思って
    理学療法士になることを決めました(#^^#)

    もともとすごい運動音痴だったので
    コンピューター部とかに入ろうかと
    思っていたのですが
    剣道部は体験がすごく楽しくて勢いで入りました笑
    もちろん楽しいばかりではなく、むしろ
    辛いことばかりでしたがなんだかんだ
    3年間やり切ることができて、
    そうそうできない経験をできたので、今思うと
    やっぱり剣道部にはいって良かったと思います!

    わおっ!笑笑
    わあかわいいと思っていたらびっくりしました笑笑
    おもちゃだからかるーく
    つくられているといいですけど…w
    ちなみに小さいころは勇者になりたい
    というよりかはお姫様になりたいと思ってました♪

  • ふぃ.

    ふぃ.

    2022/10/03 14:03:08

    こんにちは!
    お久しぶりです、、
    お優しいコメントありがとうございました(*´`*)
    また高浮上に戻るつもりなので時間があったらまたお話しましょう〜

  • himeka

    himeka

    2022/10/02 22:43:27

    コメントありがとうございます^^
    今度URL調べてみますね

  • himeka

    himeka

    2022/10/02 21:12:02

    こんばんは^^
    今月もよろしくお願いします
    動画見させていただきました!!
    癒しですね

  • 夢羽

    夢羽

    2022/10/02 07:41:52

    チャレンジできるだけですごくかっこいいと思います!
    私は新しいことにチャレンジするのが苦手なので憧れます!
    それに理想を探して色々なことにチャレンジした時間は
    絶対に無駄ではないと思います!
    サラリーマンされてるんですねー!いつもお仕事お疲れ様です!
    あ、まだ夢を持ち続けてるということですね!流石です✨
    私は将来理学療法士になろうと思ってます!
    小さいころから福祉関係の活動をするのがすごく好きなんです♪

    好きな人の影響はとても大きいと思います!
    辛いことがあっても彼女の曲を聴くと元気になりますし、
    怒ってしまいそうなときも彼女の曲を聴くと不思議と落ち着けます
    あと私は中学のころ部活動で剣道をしていて、
    すごくきつかったのですが、彼女も中学時代剣道を
    していたと知って、すごく頑張れるようになりました笑笑
    ありがとうございます!
    誰かに良い影響を与えられる人になれたらうれしいな(#^^#)

    私はこの中だと上に乗ってるしっぽを触ったねこちゃんですかね…
    基本兄弟間の喧嘩でも要領よく動いて自分が損しないようにしてるので笑笑

  • るるね

    るるね

    2022/10/02 05:17:07

    はじめまして、るるねです♪

    私の日記、見てくださりありがとうございますm(_ _)m

    ぜひぜひ仲良くなりたいです!宜しくおねがいします!

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2022/10/01 22:45:28


    でもこないだのイベントは台風で時短で…
    せっかくのコピー機購入が…

    女子校ひどすぎw
    女子校でしたけど、そこまでじゃなかったですよ!w
    しょっちゅうスカートのしたにジャージは体育系の子はしてましたけどね~
    あと言葉使いは悪いと思う
    共学だと人呼ぶとき
    『ね~ね~』とかだったとしても
    女子校は『おい~』が主。

  • ノン

    ノン

    2022/10/01 21:02:22

    詩ですか…
    私、詩を書くの凄く苦手なんです…
    何だろう…
    詩って、物語とは少し違うので苦手ですね…
    毎日変わる空…
    雲の形も天気もすべて違いますよね~
    不思議です。

    日記に写真ですか…
    新聞みたいな感じですね!!

    わんちゃん可愛い 笑
    確かに苦手な人と関わらなければ心の負担は減りますね…
    ゆっくり休みたいと思います!

  • 夢羽

    夢羽

    2022/10/01 08:20:37

    いえ、
    リンクのピクトグラムに
    現実逃避とかいてあったので笑笑

    うわわ…大変ですね…
    でもその生き方かっこいいと思います!!
    そんなお宝だなんて!!
    私の方こそいつもかわいいリンクや
    素敵な話、宝物です♪

    はい!男装女子の方です
    いえ…えっと…推し…というか…
    もともとインフルエンサーだった方で…
    あ、音楽をやっている方なんですが
    その方のファンなのでいつも描いてるだけです笑笑

    ありがとうございます!
    かわいい(*^^*)
    画面内のねずみを追いかけてるのかな?
    私はこんな必死ではないですけどね笑笑

  • 四葉真夜

    四葉真夜

    2022/09/30 21:05:23

    URL、ありがとうございます!気がつくのが遅れてすみません。

    今日についての報告をしたいと思います。
    今日は中学の親友を家に招待したんです。家が汚かったので昨日、大急ぎで片付けましたw
    親友とは駅で待ち合わせをして私の家まで歩いて行きました。20分とか歩くんですけど、私の小学校を通っていったりしたので長く感じませんでしたw
    親友は人の家に来ると緊張して固まっちゃうんですが、な〜ぜか私の家は落ち着くそうです。
    うれしかったですw

    それからそれから、ゲームをしたり絵を描いたり(親友は絵がとても上手です)、しながら遊びました。
    その後は近所の公園に行ってブランコをしながらお話しました。
    私はブランコで二人乗りをするのが得意なんですが、「やって!」と言われたので怪我するの前提でやったんですね?
    そしたら超楽しいって言われちゃって・・・w楽しかったならいいやって開き直っちゃいました。
    (私の二人乗りは超怖いって評判ですw)
    初めて人を家に招待したのでとても満足して別れました。チョー楽しかったです‼

  • 夢羽

    夢羽

    2022/09/30 07:18:56

    それがすごいんですよー!
    私は写真の配置とか考えるのが苦手で…笑
    ピクトグラム知ってますよー!
    見るのとかけっこう好きです(*^^*)
    あーですよねこういう…え?現実逃避…??笑笑
    農家に居候!!すごいですねー!
    熱帯魚好きなので飼ってみたいですー!
    お宝が見つかったかは分かりませんが
    旅をすると新鮮な新しい自分に
    なったように感じます♪

    あ、ほんとにこんな感じです笑笑
    この前はプールの更衣室ですべって手首を
    骨折しました…^^;
    もう完全に治ったので大丈夫ですけどね!!

    うーん…私はいつもある方(推し様です)の写真を
    模写しているんですが、
    その方はねこ顔ときつね顔を足して
    2で割ったタイプですかねー!
    ふだんから男装しているかたなので(#^^#)

  • 夢羽

    夢羽

    2022/09/29 07:19:05

    デザインされてるんですか!!
    私はそういうセンスを問われることができないので
    こちらこそほんとに尊敬します…!!笑
    海外!!すごいですね…、!
    ドラえもんって意外に難しいですよね笑笑
    コツをつかめば楽なのかもしれないけど…

    かわいい笑笑
    これはドジですね…
    私みたいだ…笑
    私はいつも怪我ばかりしてます笑笑

    笑笑笑笑
    こんなんではないですよ〜笑笑
    こんなにお嬢さん感はないですけど
    心配するところは共学のほうが近いですね笑笑

  • 夢羽

    夢羽

    2022/09/28 07:14:45

    え…かわい…うんまいー!
    こんなすごい絵は描けませんよー笑笑
    推しの写真を模写することが多いです!
    元が写真なのであまり上手くかけないこともあるん
    ですけど笑笑

    妹思いかはわかんないですけど
    今日も妹起こしました笑笑
    しっかりはしてないんですよねー
    かなりドジですww

    うわあ、!大丈夫なんですかねこれ…笑
    火傷しちゃう…
    でもノリノリになったら理性なくなりますよね…笑

    わあ!かわいい笑笑
    思いがけないところでねこちゃんが笑笑

    学校は共学です―!

    あ!友だち申請忘れてたので
    今更ですがさせていただきました笑

  • 夢羽

    夢羽

    2022/09/27 07:26:43

    ですね笑
    きついからこそ健康のためだと思ってます笑笑
    落書きですか?したことないですよー笑笑
    すごいですねこれ笑笑すごい発想力…

    かわいい笑笑ペチペチしてる(*^^*)
    ペンギンかわいいですよねー!

    こちらもかわいい…引っかかっちゃってる笑笑
    他の子はやってないんですけどね…笑
    この子だけ…かわいい♡

    流石に遠くは長期休みのときしか
    行かないですけど、
    近いところなら計画なしの勢いでよし!行こう!
    って行ったりします笑笑
    三連休も妹とカラオケに行っていっぱい
    歌ってきましたー!笑笑

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2022/09/26 23:11:56


    お疲れ様です!って感じてすね~

    めちゃマイナスなときもあるけど、まぁしょうがない!
    みたいなのりです!
    やばっ!節約せねばってはなりますけどね

    コピー機さんとても順調でこんなに早く印刷してくれるのね
    前のが古かったから?
    それともお前がすごいの?って話かけちゃいました!(笑)

    そんなには、、、なりそうでなってない!
    けど近いときあります(笑)

  • ノン

    ノン

    2022/09/26 21:07:17

    連休は、休めました…
    でも、学校に行きたいという気持ちが湧かず…笑

    お忙しいと大変ですね…
    頭の中がごちゃごちゃしたまま、他の事をしようとすると気分が落ち着かないですもんね…

    イメージの写真を添付…
    素敵ですね…!!
    今度やってみます !!
    私は、小説の表紙の写真にこだわります…
    自分なりに制作してみたりするのも良いと思います!
    写真を自分なりにレイアウトするのも楽しいですね…

  • ななしろ

    ななしろ

    2022/09/26 14:33:51

    こんにちは!お久しぶりです!返信遅れてすみません><

    床にそのまま寝る!?あれ結構体痛くなるやつですよね、私はできないかも・・・!笑
    BackJoyは調べてみたんですけど、良さそう!!いっそお金かけてそういう商品に頼ってみるのもアりですね!

    私は基本的に今は映画を研究対象にしてまして、時代によって全然違う演出があったり、原作がある映画やリメイク版の映画では、こういう違いがあるだのこの表現が追加されているだの、そういう発見や比較ができて楽しいです!^^

  • 四葉真夜

    四葉真夜

    2022/09/26 11:11:06

    こんにちは。四葉です。
    すぐ寝られないっていうのは寝ようと思って布団入って寝るのがその一時間半後みたいな・・・
    そんな感じなんです。
    時差がありすぎるっていうw

    URL見させてもらいました。可愛いです///
    あのポメラニアン、私の親友の家のポメちゃんに似てるなって思いました。
    ※ちなみに名前はおこめです。とっても可愛いですよ‼

  • Lol

    Lol

    2022/09/25 21:25:45

    そうなんです、没頭して周り見えなくなるタイプです~
    才能!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° うれしい!
    しっかりしてるように見せてるだけですの。本当は、全然ですよ~
    一人旅?!めっちゃ楽しそう~
    将来ね、、、うまくいけば現役でだけど、そこに至るまでがたいへん、、、

    あ、なるほどです!なんか襲撃にでもあったのか、と思ってしまいました
    (自分は国語がボロボロで、いつも説明不十分って言われるので、勘違いされやすく、よく友達をなくしてます)
    でも、ジャングルって蚊とかいて、危なくなかったんですか?

    自然の温泉の川!!えええええ?!めっちゃ行ってみたいです!!
    それは本当にサプライズ、お宝ですね!自分だったら、自分以外に誰もいなかったらぼろ泣きかも。

    気分転換のURLありがとうございます!
    めっちゃかわいいです~ 癒される( *´艸`)
    学校は、自分は近いほうだと思ってる。
    電車だよ~

  • 夢羽

    夢羽

    2022/09/25 14:36:59

    実は朝起きてすぐ目を覚ますために
    スマホ見てることが多いです笑笑
    あと起きる習慣が体に染みついたのかな…?

    自転車登校なのでリュックありがたいです…
    置き勉していいって言われてるんですけど
    あんまり置き勉するのが好きじゃないんですよね…
    家にないと準備するときに不安になるので笑
    持ち帰ってもあんまし勉強しないんですけど((

    はい、ある食べ物を食べたくていろいろな
    所へ行かれてるのだなーと(^・^)
    いろいろなところに好きに出かけられるの
    ほんとにいいですよね…

    ありがとうございます!
    でも手先は不器用なのでちょくちょく
    指も刺しながらなんとか作ってます笑笑
    今までつくったのはダイソーの羊毛フェルトキット
    を使った、うさぎと、ペンギンです!!

    わあ…あくびかわいい…

    猫ちゃんもこんど作ってみたいです(≧∀≦)

  • Lol

    Lol

    2022/09/24 21:15:29

    遅くなってごめんなさい
    フランス語は親の思い入れのためで、数学はほぼ趣味みたいなものになってるだけで、、、
    自分はほんとにハマったら、なんでも趣味になってしまうので、、、
    神って笑笑 そんな、持ち上げすぎですよ~
    数学で実験って、初心に戻ろう、って言われてるし、実験したら思いつけるものがあったりするので、
    よくやってるって感じかな
    今は、高校生です~

    世界一周?!自分もやってみたいって思ってる!
    それでも、東南アジアか!結構奥深そうですものね。
    農家いいなあ 突撃?!大丈夫だったんですか?
    自分用の辞書って意外と一番わかりやすかったりしますよね~

    ドラえもん!!強いですよね~
    結構いろんな人が知ってて、大体がドラえもん好きだったりしますからね~!

    ありがとうございます!!

    めっちゃ癒されました
    かわいい~

  • すみれ

    すみれ

    2022/09/24 10:52:24

    空さん

    おはようございます^^
    先月はブログにコメントいただきありがとうございました。
    (1か月ほど前でしたのでなんのこっちゃ…?!と思われるかもですが(´;ω;`)(笑)

    趣味がたくさんあるとお休みの日も楽しいですよね^^
    ゆるっと更新ですがまたお見掛けした際はぜひお話しましょう~

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2022/09/24 10:05:27


    ひゃあ!待って待って!
    あれ真実をしったら…(笑)

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2022/09/24 10:04:05


    おはよーございます~

    なるほど~!
    バイクの方に集中しちゃってからの~
    みたいな感じですか

    ペットは癒されますよね~
    イラスト、材料費ギリギリくらいで収入もあるんで
    それはそれで嬉しいし楽しいです

    あ!動画?みるの忘れてとんてきちゃった
    出戻ります!(笑)

  • 夢羽

    夢羽

    2022/09/24 08:44:27

    おはようございます!

    ありますあります!!
    学校から帰って重ーい重ーいリュック
    を下ろしたときの解放感はすごいです笑笑

    あ!またまたありがとうございます!
    かわいい…w靴下ってスポって抜けて
    解放感すごそうですね…
    ねこちゃん側も赤ちゃん側も笑笑

    高校充実してます…!!
    空さんはたくさん旅行に
    行ってらっしゃるんですね!
    あれ、食べ物で動きがち…??

    入ってますよー!
    家庭部で羊毛フェルトちくちくやってますww

  • 四葉真夜

    四葉真夜

    2022/09/24 01:40:21

    空さん、こんにちは!

    貼り付けてくれたURL見ました・・・w可愛かったですw
    実際あんなふうにコテンって寝れたらいいですけど、そんな簡単に寝られる人じゃないんですよね・・・

    コメントについて
    本当に様々な人がいらっしゃいますよね。
    私みたいにコメントがおしゃべりな人、そんな人もいれば全く喋らない人もいらっしゃる・・・
    私は昨日コメントを頑張って書いてみると宣言したのでコメントを書いていきます‼

  • ノン

    ノン

    2022/09/23 20:31:55

    そうですね!!
    じわじわと出てくるのは不思議で毎回眺めてしまってます…

    初雪だけではなく、お城を撮ったことがあります!!
    凄く存在感のある写真を撮ることができました 笑

    ありがとうございます!!
    頑張って書いた甲斐がありました 笑
    人を喜ばせたり感動させるような作品を書くことができたし、
    受賞までできたので、喜びを与えられるような小説を書くという目標は達成できました!
    まだまだなので頑張って書きたいです!

  • 四葉真夜

    四葉真夜

    2022/09/23 07:16:17

    こんにちは!真夜です。
    あの、いつも私の日記をチェックしてくださって、ありがとうございます。
    私はあまり日記にコメントすることを躊躇してしまうものでして、あまり返事がかけませんでした。
    でも今回を機にコメントをたくさんしてみようと思います!

  • 夢羽

    夢羽

    2022/09/23 07:09:35

    一緒に暮らすともう家族ですよねー!
    愛されそうですか?笑ありがとうございます(*^^*)
    いつか飼ったときほんとに愛されるといいな♪

    ありがとうございます!見てみました!
    とってもかわいい子猫ちゃん…
    ちっちゃい子のおしりにしがみついてるのかな?笑

    今は学生です!

  • ノン

    ノン

    2022/09/22 21:18:04

    初雪を撮ったことがあります。
    チェキは、不思議で(インスタントカメラ全般なのでしょうか)
    写真を撮った後、出てくるんですけど、だんだん色が出てくるんですよね。
    以前、それが不思議で不思議でたまらなかったですね 笑

    動画は基本音ハメが多いですね。
    推しの写真を使った動画や
    友達へのサプライズが多いですね。

    動画編集を無料でできるアプリなどがあるので
    それを使うと簡単にできますよ!!
    個人的にはCap Catというアプリがおすすめです!!

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2022/09/22 18:21:39


    ども!

    プロなんて目指せませんけどね(笑)
    趣味の範囲内で遊んでますよ~
    写真もいいですよね~
    あれも撮る人の性格でたりしますね!

    台風、こちらは雨もほとんどなくて
    夜中にはどーっと降ってたけど一時間ほどだったんじゃないかな
    前日の方が風も強かったんですよ
    あるある映像ですね
    めちゃ嫌ですけど~(笑)

  • 夢羽

    夢羽

    2022/09/22 17:26:29

    こちらこそ返信ありがとうございます(#^^#)
    特に好きな動物は猫ですかね!
    いつか飼ってみたいです!!

    わあ!!ありがとうございます!
    見てみました!
    ふわふわでよちよちして
    めちゃめちゃかわいかったです…
    やっぱ赤ちゃんはどの動物もかわいい…笑

    今は学生です!義務教育は修了してます!

  • himeka

    himeka

    2022/09/21 23:28:30

    中華メイクは学校で流行ってます
    でも、ネットで見るものは少し濃いのでブラウン系を足してナチュラルにしています

    ペンギン!!可愛いですよね
    動物には本当に癒されます♡我が家ではポメラニアンを飼ってます
    今度URL で調べてみますね
    YouTubeはいいですよね、無限にみてられる・・・
    空さんは好きなYouTuberさんとかいますか?
    もしいたら教えてほしいです^^

  • himeka

    himeka

    2022/09/21 21:40:51

    こんばんは
    コメントありがとうございます^^
    ここ最近ハマってるのは中華メイクですね
    ナチュラルメイクに赤みを足してアイライン引いて・・・みたいな感じです
    空さんはハマってることとかありますか?

  • Lol

    Lol

    2022/09/21 21:10:56

    そうでしょそうでしょ!でもそれなりに周りの人たちからのプレッシャーもあるけどね。
    少なくとも生きてたら、新しいことを発見できると思うから、まだ「勉強=遊び」に達したことがなかっただけでは、、、。と私は思います。
    語学、歴史は自分もあんまりできるわけじゃないから、気持ちめっちゃわかる。
    歴史は自分ホントに全然わかってないけど、語学はちょっと昔仏語やってただけやし。
    それで、ほかの言語と似てるとこ探して、読むっていう感じで読んでったら意外と読める。

    海外放浪?!楽しそうですね!西に行きました?それとも東?
    確かに、英語学んだほうが楽しめるとは思いますが、逆に、しっかり学びすぎるときちんと完璧に喋りたいという欲が出るかもです。
    自分の経験上では、あんまり英語きっちりしないほうが親近感沸くって言いますし、基本的には通じれば良いということなので、そこまで気にしなくてもいいのでは、とは思います。
    歴史は確かに、自分の国で学んだものとその国で伝えられていたことを比較することができるから楽しくなりますよね~。

    プログラミング!自分も趣味でたま~にやったりします!
    (自分は、数学で頑張るっていうよりもひたすら実験ばっかします。そしたら、ある程度何が何に対応しているのかがわかるようになってくるから。)
    数学でできる限り頑張れってよく先生に自分は言われるのですが、自分は、数学出来るほう(なのかな?)ですが、数学で頑張れたことが、、、ない、、、笑

    自分の学校は、進学校になったばっかって感じのとこです。
    そして、将来は、医師になりたいのです。

    長くなってしまいました。読んでくださってありがとうございます。

  • ノン

    ノン

    2022/09/21 20:33:28

    いや、チェキは全然撮ってないのでスクラップブックにはしてないですね…

    フィルムカメラ…可愛くてレトロなデザイン?とか
    写ルンですの場合は、ストーンシールって言うんですかね…
    それを張り付けてデザインするのが流行ってるらしいですね

    確かに、今は撮るだけではなく部屋のデザインにするのが多いとは思いますが
    私の場合は箱に眠ってます 笑

    最近は写真を加工したり、動画作成にハマってます。
    どちらかと言えば、写真を撮るより動画作成の方が多いかもしれません…

  • 夢羽

    夢羽

    2022/09/21 17:46:06

    訪問ありがとうございます!
    嬉しいです!
    よろしくお願いします(^o^)

  • himeka

    himeka

    2022/09/21 00:17:56

    遅い時間にすみません
    ご察しの通り女子学生です^^
    心が広いだなんて照れますね笑笑
    こちらこそ宜しくお願いします

  • himeka

    himeka

    2022/09/20 23:31:35

    コメントありがとうございます
    同年代じゃなくても大歓迎です(人間関係の輪を広げたいだけなので)
    これからもお話しに付き合っていただけたら嬉しいです
    よろしくお願いします

  • himeka

    himeka

    2022/09/20 21:54:07

    訪問感謝です^^

  • Lol

    Lol

    2022/09/19 23:48:59

    こんにちは!ここであってるのでしょうか?
    Lolです!
    返信ありがとうございます!
    正直、自分は全然勉強とかできないけど、楽しけりゃいいやって思ってる派です~

    色々話したいです!!
    よろしくおねがいします!

  • 四葉真夜

    四葉真夜

    2022/09/19 21:58:09

    こんにちは!四葉です。返信どうもありがとうございます。
    学院祭と文化祭の違いについてですが、私の学校は〇〇学院という学校に通っているので学院祭なんだと思います。
    逆に、〇〇中学校とかだと文化祭になるのではないでしょうか。あくまでも私に考察に過ぎないので参考程度にどうぞ〜

  • ノン

    ノン

    2022/09/19 21:26:29

    あれ、、私のURLのコピーミスでした…笑
    一部だけが動いてるもの…
    不思議ですね…

    インスタントカメラなら私も持ってます!!
    チェキとか、、写ルンですとか持ってます~

    古いカメラで撮る…
    今のカメラも十分素敵ですけど古いものは
    古いものなりに魅力があるものですね…

    フィルター交換とかあるんですね…
    カメラの内部とかについては詳しくないので初めて知りました~!!
    色々あるんですね~…
    勉強になります~

  • mana*

    mana*

    2022/09/19 13:36:56

    ゲーム実況私も見ますよ~
    進撃めっちゃおもろいですよ!!!ぜひ見て!

  • ノン

    ノン

    2022/09/19 12:38:58

    カメラを改造するんですか!?
    私は、カラーフィルム?
    とか、ビニール袋に色を付けてカメラに貼り付けると、カラフルな世界で写真を撮ることができると聞いたことがあります!!
    まだ、チャレンジしたことはないのですが、今度やってみたいなぁと思います!
    すごく綺麗だったのでおすすめです!!!

    映像を見させてもらったんですけど、橋の崩落とか怖すぎて…
    高所恐怖症ではないのですが、流石にあれは怖いですね…

  • 夢華

    夢華

    2022/09/18 23:04:15

    こんにちは(^-^)
    台風、被害なきゃちょっとわぁ、すげぇ↗って為ります 
    台風で学校休みになんねーかなぁとかは思ってますw
    最初の動画の人、悲惨でしたねw
    ちょっと吹きましたw
    落書きもセンスあって面白かったです☆
    偉人とかに鼻毛描いたり、目玉を飛び出させてみたりはしたことはありますw

  • ノン

    ノン

    2022/09/18 20:39:46

    本当にひどいくらいの物が書けますよ 笑

    あ、インスタグラム凄いおすすめですよ〜
    投稿はしないでアカウントだけ持つという手もありますし!!
    自分の趣味を投稿するのが好きだよ〜とかそういうときに見たりできますし!

    モノクロ加工ですか…
    凄いです!!
    なんか、エモい(?)
    モノクロとか好きです!
    モノクロテレビとか見てみたいですね〜

    台風わくわくするんですか!?
    私は、以前停電したことがあるので良い思い出はないですね…
    6日間停電してしまって…
    2019年の台風なんですけど…
    暑いし、辛いので友達の家に一時避難しました…笑
    いくら親友の家だからと言っても寝れなかったので、毎日学校ではウトウトしてました笑

  • 夢華

    夢華

    2022/09/18 18:08:59

    こんにちは(^^)返信遅くなり申し訳ありません
    ねこのおんねんww
    ただ単に方言が出ただけw
    面白かったですw
    台風すごいですねー
    空さんも気をつけてくださいね!

  • ノン

    ノン

    2022/09/18 17:08:26

    そうなんですね!!
    初めて知りました!!

    応援メッセージも個人的に好きな言葉を書くだけですけど…
    自分らしい写真…
    私はインスタグラムで推しの写真をアップします!
    あとは、プリクラ風に加工したりしますね 笑

    落書きかぁ…
    あんまりしないですね~
    笑笑あの落書き面白いです…
    落書きも何かしらの才能だと思うんですよね~
    私は画力がないので上手く書けないです笑
    書いたとしても化け物みたいになってしまいます笑

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2022/09/17 10:12:33


    おはようございます!

    100いきましたね~

    そうですね、バイクの制作品と物は違うけど
    同じような気持ちやと思いますよ~

    美男美女の恋愛物はないですねぇ
    そういうの苦手(笑)
    女の子は書きます。
    ただ、なんていうのかな、独特の世界観らしいです、私の(笑)
    悪でもなくホラーでもなく、でもふわふわしてなくて
    グロくもないけど…  たまに血が!とか(笑)

    なんですか~!あれは!
    めちゃうけたんですけど!
    途中で背ぇたっか!と思ったけど、まてまて靴かよ!みたいな!(笑)

  • ノン

    ノン

    2022/09/16 20:38:31

    やはり、韓国旅行だとソウルですかね…
    ソウルや、景福宮などを観光したいです。
    あとは、韓国の伝統服を着たいですね。

    尊敬されるような作者…
    現に書いていて、いつも読んでます、
    これからも頑張ってくださいなどの応援メッセージを頂ますね。
    応援の力は凄くて、嬉しいですね…
    尊敬されるような作者を目指して頑張ります!笑

  • チコ

    チコ

    2022/09/15 22:18:15

    コメントありがとうございます~。
    お仕事がんばってください☆

  • ななしろ

    ななしろ

    2022/09/15 21:01:40

    そこそこ気にしてはいますwでも運動したくないご飯食べたい!っていう現実逃避もあります;;
    というか、ダイエットも必要ですが、私は骨盤矯正や姿勢改善も必要かもですw
    姿勢が悪くて見栄えが悪いので;;

    専攻はメディア研究でして、いろんな国のメディア作品を見て、社会的な問題などを考える・・・みたいな感じですかね!
    メディア内にあるオリエンタリズムの問題とか差別的表現とかを見つけ出したり、どんな表現だと良いよね~って考えたりしてます!

  • ノン

    ノン

    2022/09/15 20:45:34

    笑笑まさかのオチ…
    恋愛小説って凄いですよね。
    書いてる人、みんなを尊敬しちゃいます!

    世界は広いですよね~
    私、海外旅行は一度も行ったことがないので行ってみたいですね~
    ちなみに韓国旅行をしたいです。
    電気、ガス、水道がないなんて…考えられないです
    一週間ほどの停電になったときがあったんですけど、辛すぎて…
    電気、水、ガスの大切さが感じられます~

    食べたもののレシピを作る旅…
    楽しそうですね!!
    私もチャレンジしてみたいです 笑

  • ノン

    ノン

    2022/09/14 20:11:51

    恋愛メインの妄想系が多いです 笑
    ヒットしたというか微妙です 笑

    一人放浪ですか…
    なんか、楽しそうです~
    話題性のある旅ですか~
    私だったら、名物料理ばかりになってしまいそうです… 笑

    うさぎちゃん可愛いですね…
    最近の私もずっとあんな感じです 笑
    テストとか、塾とか色々あるのでいつもあんな風にうとうとしてます…笑

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2022/09/14 16:58:13


    仕事あればおきてます!(笑)いや、休みでしたけど~
    またすごい表現というか…ねこさんやばい!(笑)
    展示で優勝したら個展させてもらえるというギャラリーさんで。
    1度はしてみたいと思って!
    親やじーさんばーさんを頼り!(笑)
    身内でかなり票をあつめ、ギリギリ勝てましたよ(笑)

    さっきコピー機が届きました!
    前日にインクジェットが… インクジェット先とか、、どう使えと?です、Amazonさん!

    またちょっと買い出し行ってきたんでこれから小休止して
    コピー機さんに頑張ってもらおうと思ってます!

  • ななしろ

    ななしろ

    2022/09/13 22:23:43

    周りに帰国子女とか英語ペラペラな子がいるので、たいして頭の良くない私でも少しは英語に慣れてしまいましたw

    好き嫌い無いと、食べるのが常に幸せなんですよね~!そのせいで太っちゃうんですけどw
    炭水化物って美味しいのに太っちゃうから、だいぶ葛藤してます;w
    運動しなきゃですよね~でも私運動オンチに加え超インドア派なので、運動避けちゃうんですw眺めの散歩とか、簡単な運動しかしてないですw

  • ノン

    ノン

    2022/09/13 20:56:38

    お疲れ様です~
    今日は暑かったですね~

    没頭してること…
    アプリで小説を書く事と、オタ活ですかね 笑
    基本毎日頑張って投稿してます 笑

  • なぎちゃん

    なぎちゃん

    2022/09/11 21:32:53

    申請をしました!
    だけどここにコメントであっていますか(TT)?
    使い方がわからなくてごめんなさいです(・・;)

  • 夢華

    夢華

    2022/09/11 17:10:55

    こんにちは~(^-^)
    きょうふのみそしるww
    面白かったww
    ひらがなだから余計勘違いするw
    お魚に食べられてましたね、ねこちゃん!
    自分から入っていってるの、可愛かった~!
    しっぽまでちゃんと入ってるのが、個人的にツボでしたねw
    癒し動画いつもありがとうございます(*^^*)

  • 夢華

    夢華

    2022/09/11 14:55:45

    こんにちは(^-^)
    楽しみですか、、、
    やっぱり、推しですかねー(^^)ヒメヒナっていうVTuberなんですけど、めっちゃ可愛くて♡
    まあ、あとは友達とお話したり、LINEしたり、、?
    色々です!
    部活は、帰宅部ではないですww
    私は文芸部にはいってて、今頑張って小説書いてます。アイディアが全く思い付かない(´~`)
    ほんとは放送部とか、演劇部とか、合唱部とか、そういうのに入りたかったんですけど、人数オーバーで、、
    とにかく文芸部です!