ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

昨日のフリマの成果発表~★

日記

交換できたもの

耳宛ピンクと海賊にゃんこのポシェットが、今日のコスチュームに入りましたwww.

後、海賊にゃんこのフレームこれは、3つ目。
一つは自分用で残りはフリマ用にね。

でも、髪型の壁は厚い!!

「猫足」ゲットを中休みしているけど・・・・・・・・・後は何かいいものあるかしら?

最近ニコットショップの全てものを色反して購入、それでフリマをしている。
どうも、みなさん「青ガチャ」はキライなようで・・・・・・。

ジーっと、フリマアイテムみながら段々アイテムの名前が覚えれるようになったけど、これって必要かな?アイテムの名前長すぎ~です。

  • hana

    hana

    2009/10/22 19:06:49

    usagiさん
    お帰り~寂しかったwww(。。)イジイジ

    昼間かりんさんとお話してるのよ~★^^
    丁度、スロット回し終わって←(家事と昼ごはんの下ごしらえした後)その後にニコットでね。

    最近新しく出たレア魚が釣れなくって裏で「フリマ」しながら釣りしてますwww.

    昨日もしっかり「猫足」けられましたwww←めげないwwwww!!2件
    本日だけで6件ほど不成立ですね~★まあ、こんなもんでしょう~。

  • usagi

    usagi

    2009/10/22 16:58:35

    わあ!
    自分の名前が出ててびっくりよー。
    ちっともピュアじゃないけどね^^

    やっぱり、かりんさんは私の友達のかりんさんだよね!
    いい人だよー!とっても!
    大人だよね。頭のいい人だと思う。

    こうやって友達同士仲良くなれるととっても嬉しいよね!!

    フリマは、昔の人だけが得してる気がする。
    書いてある言葉は 上から目線で腹たつしね。
    あまりやってないけど たまに見ることはあります。

    hanaさん、ねこのずっく がんばってね!
    だぶってないから 送れない><

  • hana

    hana

    2009/10/21 19:27:37

    myuさん
    は、フリマしなくても良いと思います。
    多分欲しいものも無いだろうし、アイテムボックスの倉庫がふえるだけだと、思いますwww.

    私は、釣りをしながら暇つぶしにやっていますww^^。

  • hana

    hana

    2009/10/21 19:25:54

    かりんさん
    病院通いも体力いりますよね~。

    持病持っていても結婚はしても良いと思いまーす。^^

    ↑友達で結婚して子ども産んだら「膠原病と視力を失いかけている(私が思うにストレスとホルモンバランスが崩れたせいだと思うのですが・・・・・)視力の方も前例のない病気だったみたいで、殆どモルモット状態だと言っておりましたww。人口角膜移植も、普通の角膜移植もしたのですが・・・・直ることはないので、失明した時の為に「点字」の勉強はしているそうです。

    年齢関係ないし・・・・・・・・ね★

    何時か着れる日があるはずですwww^^

    ウエディングドレスと結婚とは別にして、思い浮かべて着たいと思ったのが「バレリーナーのチュチュをアレンジしたウエディングドレス」でしたけど・・・ね~。
    これは、夢でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/21 17:45:31

    フリマやってない・・・

  • かりん

    かりん

    2009/10/21 17:38:00

    私も明日は一日病院DAYなので inできないと思います。。。。
    病院のハシゴの日です(@@)

    私は、仕事が とりあえずPCの前で、、、、が基本なので
    ニコ 続いている 単純な人間です。

    以前、ウエディングドレスの 試着・採寸のバイトをしていたのです。
    セミオーダー????
    仕上がりが、間違えちゃったドレスがあって、それが物凄く 似合ってしまって
    原価で買取りしたまま、実家のタンスにしまってあります(失笑)

    もう 着ないだろうな~

    ずけずけ 質問OKですよw
    だって 41歳だし~ 隠すこと何もないですし!

  • hana

    hana

    2009/10/21 17:27:12

    かりんさん
    有難うそんな御言葉いただけるなんて・・・・・・(^^)/*

    ずけずけいろんな事聞いて失礼だと思いながらも色々質問してごめんなさいね。

    本当に、今帰郷中のusagiさんに感謝ですw。
    彼女もとってもピュアな良い人ですね。^^

    私はピュアじゃなくって無頓着なのかもしれませんけど・・・・(--9)

    今のところ15.16人弱の人(その内音信普通の人も居ますが)との交流がありますが、これ以上は中々難しいですね。

    明日は午前中に医者に行って来ます~午後から訪問ですww

  • かりん

    かりん

    2009/10/21 16:51:39

    そうそう、小学生や中学生がカキンしているんですよね!
    びっくりです(@@)
    まあ、アバが可愛いので仕方がないとは思いますが・・・・
    ふぁ~ 友達の人数を競っている???????
    なんですか、それ??????
    そんなものなのでしょうかね(><)
    以前、小学生と思われる方からの友申、受けちゃったのですが、
    その場だけとか、おねだりとかの場合、 こちらから 解除させて頂きました。

    高校生以上になると、わきまえていらっしゃる方もいるので 
    ブログなどを読んで、その方の 品性?(私にはないかも・・・・)を見きわめて
    巡回もしております。

    代理購入とか また 最近?新しいジャンルの おねだり が 出てきましたよね!

    ニコの友達は そんなに 多くないですが、気の合う 方と お話(ブログ内やコメで)できれば
    それが 一番 よい ニコライフ だと 思っています❤

    だから hanaさんと お友達になれて 本当に良かったと 思っていますよw
    引き合わせてくださった usagiさんにも 感謝しております(^^)

  • hana

    hana

    2009/10/21 15:21:46

    同じくです!!←これは、ニコット作戦ですわね~Pコイン者増やしたいんですww絶対欲しいものは金出せって感じ?で、P物はフリマでもPコイン居るんですよね。

    で、作戦を変えましたのよ~。
    だって、Cコイン溜まっても使い道が・・・・性格が卑しいせいか?どうしても貯めたくなる。
    で、貯めてどうする?

    ただ、ボーっと釣りするのも飽きるし・・・・前はマニュキュウア塗ったり他ごとしたり、お菓子食べたりしながら・・・・・していたのですが、それにも疲れて新たに「フリマ」をしながらだったら、釣りも出来るからと思って、ほんの遊びですwwね。

    いきなり話変わります。
    いきなりお友達申告で小学生が多かったのです。で、初心者だから「青がチャプレ」していたのですが、最初だけで後は訪問も何の音沙汰もなし・・・・・・。
    で、お友達でとってもピュアな人が居タマタマお宅訪問した時にその人居て、話をしていたら「小学生は、競い合うんだって、それも何人友達がいるかとか・・・・・」で、彼はそれいらいプロフィールに自分の年を上げて、子供からのお友達申告をお断りしています。私も、それを見習いました。

    で、申告の有る場合年齢書いてあるときは良いのですが、無い場合もお断りしていますww

    だって、ブログ見てるとどうしても?小学生それに私たちでさえしていない有料コイン所持してるし~!!
    自分で働いてから買えってっつの~って!!
    一度、交換と申し出があったので交換しようとしたら、断られた←有料コイン使ってる。
    思わすお友達申告から即効外しましたww

    って、すごい、愚痴に成ってしまいましたが・・・・夜もニコット活動してるとそんな事もあるんです。

    まあ、大人気ないですわね~★

  • かりん

    かりん

    2009/10/21 14:24:10

    過去のモノは結構、ネオからのもらい物なんんですよね・・・・
    フリマ は 皆さんの 強欲さ?に 呆れて しまって
    見ていても とっても 疲れます・・・

    あれとこれと~    と見ていると、ひゃ~ 怖っって思って 見るだけで
    退散してしまう私です。。。。。

    以前は 質屋もフリマも出来るとは思わなかったデスものね(^^;

  • hana

    hana

    2009/10/21 13:29:26

    疲れますよ~非常にね。(なにがなんだかね~。)

    だから、「釣り」しながらしてますwww.←画面変わるから気分転換しながらね。後自分のページに戻ってアイテムみたりしていたら30分過ぎて釣りも終わりますのよ~。

    どちらも、集中して出来ないですww私。

    「何でも」って書いてあるとすごい競争率ですものね。

    準備万端!!でも、みなさん贅沢だから~ね★

    かりんさんが頭に載せてるのも昔買取に出してしまい再度、フリマでとトライもしていますが・・・・過去物はハードル高いので現状の物をゲットしていますのよ~★^^

  • かりん

    かりん

    2009/10/21 13:12:40

    フリマ ページ 見ていると ちょっと 疲れませんか?
    ニコショップで全色買い!
    フリマのために、準備万端ですね(^^)

    成立品 おめでとうございます❤