もぅ

イベント

サークル

遅刻した(꒪ཀ꒪)
誰もいないカフェで待ってたら、みなさん戻ってきてくれて撮影
ありがとうございます~

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/11/16 05:42:08

    おはよう
    質問のお答えです
    いや、すごく久しぶりに来たよ
    なんか、寝れなくてキラ集めで、山に来たみたいよ~
    もぅさんが、山に来たのわかったけど声をかけるの、やめといたのよ~

  • ⊰⊹りぽ⊰⊹

    ⊰⊹りぽ⊰⊹

    2023/05/19 22:49:33

    https://kakuyasusim-lab.com/ymobile/iphone/mail-setteihouhou-iphone/

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/04/12 00:22:40

    もぅさん、こんばんは~
    春の陽気に包まれて穏やかな一日だったよ。
    副作用の口内炎がどえりゃ~ことになっとるわぁ~!!
    あれからもぅちゃんの具合はどうですか?
    心配で泣きそうになってます。
    もぅちゃんが上向きになるまではニコタのことは気にしないで
    お世話に全力投球してくださいね~
    元気になってくれることをお祈りしてます。☆彡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/11 03:12:59

    早く元気になるといいね?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/10 02:55:34

    もぅちゃん?
    どうしたの?

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/04/07 23:24:38

    もぅさん、こんばんは~
    一日雨。
    まとまって降るのは久しぶりだよ。
    花粉も洗い流してくれるのかなぁ~?
    もぅちゃんの具合どうですか?
    心配してます。
    うちはイナちゃんの下痢が止まらなくて、週一通院してます。
    痩せてきているのでちょっと気になる。

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/12/07 15:41:54

    こんにちは~
    伝言板を閉じていたのでこちらに書きます。

    温泉行くからには楽しみたいですよね~
    スーパー銭湯みたいな大きな大浴場に入るだけでもストレス解消になる方もいれば、
    お湯の泉質に拘るかたもいます。
    うちは、かけ流しの湯で小さなお風呂が好きです。温泉成分表を見るのも好きです。
    別府温泉へ行かれるということだから、源泉かけ流しをうたっている所が多いと思う。
    プールみたいな塩素の臭いもしないはず。
    循環ろ過してる温泉は、塩素消毒しなきゃいけないのです。
    そうそう、温泉の中に塩素いれても臭いはしないそうですよ。
    プール臭みたいな温泉は、おしっこ入り温泉ですw
    塩素とおしっこが混ざるとプール臭がするのです。プールもしっこ入りかも。
    湯船の中でおしっこする行為しちゃうと、将来、夜尿症ゆきになるのにねぇ・・・(汗

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/12/05 23:56:25

    もぅさん、こんばんは~
    今夜のクロアチア戦もライブで応援しながら見るぞ~!
    明日は超キツイ。
    時差6時間は大きい。

  • ⊰⊹りぽ⊰⊹

    ⊰⊹りぽ⊰⊹

    2022/11/25 02:01:45

    https://nekochan.jp/healthcare/article/2458

  • ひまり

    ひまり

    2022/11/02 18:03:45

    こんばんは!最近キーボードあまり使わないのでたいへんです。、
    しかも画面も眼鏡が
    あっていないのか見えずらいです( ノД`)シクシク…
    (だめだこりゃ)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2022/09/26 21:22:55

    人間用2750円 犬猫用3080円って
    なんでやろwww

    タブレットやね 飲ませやすい子なら ええやろけどね~
    前のシロは 2人がかりで 飲ませてたしね

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/09/11 11:01:06

    もぅちゃん、昼の部・夜の部ありがとうね、お疲れ様でした!
    お屋根登るの上手だったね♬
    彼岸花のお着物素敵だった!!
    また良かったら参加してね(*´ω`)
    昼の部は伝言残さずごめんね><