ひふみ

中秋の名月~☆

占い

ニコットおみくじ(2022-09-10の運勢)

おみくじ

名月や~♪


先週購入したラーメンが美味しくて食べきっちゃったので、再びカネジン直売店で全粒粉麺と札幌麺、前回おすすめされて気に入った塩味と醤油味のスープをセットにして購入してきた。
販売数が少ないのか人気なのか博多麺は今回も売り切れていた。
次こそは午前中に行ってみよう。

今日もこの直販店からご近所にあるフラッシュサウンドでバケットを購入してきた。
先日、同僚が余市お土産のジャムをくれたのでここのパンと一緒に食べようと目論んでいたのだ~(*^^*)♪
先週は半分はそのまま、半分はバターを塗って、あっという間に食べてしまったが、今回は半分はフレンチトーストにする予定で牛乳と卵も昨日購入済み。
明日の朝食が楽しみだわ(*^^*)♡

~~~~

今日見た動画

9月10日魚座満月⭐️最強です。今こんなことを感じていたら9月から激変します。
https://www.youtube.com/watch?v=5J9BqxNY7zU

  • 沖人

    沖人

    2022/09/11 09:49:21

    西山製麺しか知らなかったですが、ライバルもあったのですね。
    お洒落な朝食ですね。
    私は、食パンにハム、チーズ、マヨネーズ、ケチャップをのせて焼くという、ジャンクなトーストになりました。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2022/09/11 08:39:47

    フレンチトースト食べたい。
    昨日作ったリンゴジャムうまし!
    凍らせてシャーベットでもうまし!
    酸っぱいリンゴはジャムにすると最高。
    月ははるか上空だったけど、光が強すぎてピカーと
    ナナメクロスが出てました。