Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 5

10個  ゲーム 展望  4択・・・iPhone

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/11 10:28:23

    こんにちは^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    シルバー人材の方々、助かりますね^^
    うちもやってくれないかなwwwww

    今朝も朝から箕面のマックスバリューにお買い物行って来ました^^
    朝は気持ち良かったけど、今はお日様ギラギラ(◎_◎;)
    日差しがメチャキツイね。
    田んぼに目をやると、もう赤いヒガンバナの蕾が膨らんでた^^
    お彼岸も近いし、まだ暑いけど、秋を感じました。

    中秋の名月は、雨で見れなかった:(;゙゚''ω゚''):
    まあ、次回に期待かなw

    後はゆっくりまったりして,おうちで過ごしますw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/11 06:13:56

    おはようさん・・
    今週も始まったぞ・・どんな週になるか
    それは自分の考え方次第だろう・・良くしたいのは当たり前
    楽しい週になりますように