ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

闇影の国のアリス

コーデ広場


荒んだ心は

修復不可能!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/09/11 19:55:39

    ダーク感のあるドール風で素敵だね!
    手に持ってるケースにゆぴちゃんも入れて
    自慢気に持ち歩きたいわ❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/09/11 15:04:21

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「遅くなってごめんね。これからゆっくり取り戻しましょうね。」

     待ち合わせ場所には早めに行く様にしていますが,待ち合わせの時刻から20分過ぎたら電話を掛けますね。

  • 涼子

    涼子

    2022/09/11 12:42:21

    ゆぴちゃん おこんにちは♪

    わぁ そのドレス 素敵だよね~♪
    秋を感じる1枚だわ♪
    そして手持ちのアンジェリカを来た子たちも可愛い♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/09/11 11:51:19

    おお、なんかちょっとコワイ・・・

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/09/11 08:22:06

    おはようございます
    そうだ!そうだー!
    荒んだ心はなかなか修復できないぞー!
    ドールもそういってるぞー!
    一緒にあそびましょね(^o^)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/11 08:16:13

    みんな人形になっておしまい!
    って・・・コレクションが増えたり?(; ꒪ㅿ꒪)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/11 07:12:16

    おはよ^^
    そんなことないって。
    ゆぴちゃんのあったかいハートで包んであげれば
    棘がボロボロと落ちていく。
    天邪鬼なゆぴちゃんは自分を隠す突っ張りっ娘^^

  • どりっち

    どりっち

    2022/09/11 03:09:58

    おはよー❤今日は休みだよ❤チュチュ❤
    ゴシックもシンプルで素敵だね