tosituki

モデルナの注射までの1週間まえから、

日記

私に派遣された職場は、かなりきつかったです。


なので仕事行ってきた次の日は、丸一日寝込みました。

それでもその次の日又同じところから仕事が来たので行きました。そこで、疲れ切って、その後二日間寝込みました。

その後です。。モデルナの注射があったのは。

不思議と、モデルナの注射は体の痛さとだるさが、重労働した後の体とそっくりな表情なのです。その日から3日間くらい寝込みました。

なので、全部合わせると、1週間から10日間くらい、グダグダ寝てましたね。

疲れきっているので。

でも、その後、又派遣の仕事来たので出かけました。その仕事もかなり疲れた。

その次の日寝込みたかったけど、親戚のうちで食事会があったので行きました。

その次の日は、孫の子守の日だったので孫預かって近所の子供館に行って遊びました。

疲れていたので、ソファに座ると、うとうととしてしまって、職員に注意されました。

「ちゃんと自分で子供を見ていてください。」ってね。

子供間は広いので走り回っても大丈夫。家の中で子守するよりは楽です。

子供たちが帰った後は布団を敷いて寝ました。

こんな毎日を送っていたので、あまりお金を使わないようにしました。

体も疲れて、お金も失っていったら、なにか、

元も子もないような気がしていたんです。

だから、今月に入ってもうすでに10日目を過ぎましたけど、それほどお金を使っていません。

電子マネーにたまっていたお金を使ったくらいでした。

私というのはいつも少し孤独を感じているので、自分を守りたい気がしています。

会話があれば、また少し違うのだろうけどね。