ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日のキラ☆キラ  7個
少ない少な~い

昨日は天気予報外れたよ
曇りって言ってたのに晴れてたわ
湿度は半端なかったけどねヾ(≧▽≦)ノ
夕方からいつもの様に雨降ってすぐやんだよ
ニコ友さんからお月さま綺麗だって聞いたから
外見たらメチャはっきり見えてウサギさん見えた(笑)
なんか心洗われたような感じしたな~
でもその後雲がかかって見えなくなったよ

今日は33℃晴れ外はもう太陽がギラギラ
今は窓全開で風入ってるけど暑くなるよね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2022/09/11 22:56:20

    ミルクさん
    こんばんわ
    今日はすごく楽しかったですまたよかったらお話しさせてください
    神様の話ですがミルクさんの言う通りいるんならこんな不平等なこと起きるの
    おかしくないって思うけど。
    信じる者は救われるで
    俺はあまり神頼みすることはないけど
    ただいいことはあったミルクさんと出会えたし
    楽しい日々を送れてるし
    あれから少し寝ましたあまり寝すぎるとだるくなってしまうんで
    起きてまたパソコンやってますよ
    明日はどんな日になるんでしょうね
    ミルクさんも俺もいい1日を送れるように
    神様にいのります
    ミルクさんへ
    uki

  • 結

    2022/09/11 22:19:38

    こんばんは、こちらは35度だったから暑かったよ~~

    今日も日傘を持っていきましたが、丁度良かったよ^^;

    まだまだ暑いね^^;

    此方こそよろしくで~~す^^

  • バド

    バド

    2022/09/11 17:43:49

    こんばんは~柱┃ _・)

    キラキラ 8個でした^^; 少ない^^

    まだまだ暑いですね^^ 昨夜も月を観に外に出たら
    蒸し暑かったですよ^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/11 15:23:06

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですか、晴れて湿度が高かったですか。
    なるほど~、夕方には雨が降り止みましたか。
    あはは、ウサギさんが見えましたか。
    現在すると33℃で晴れて相当な陽射しがあるのですね。
    はい、どうぞ暑さにご注意をされ体調に気をつけていい日にしていきましょうね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/11 09:59:55

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    いつもおおきに_(_^_)_

    今朝も朝から箕面のマックスバリューにお買い物行って来ました^^
    朝は気持ち良かったけど、今はお日様ギラギラ(◎_◎;)
    日差しがメチャキツイね。
    田んぼに目をやると、もう赤いヒガンバナの蕾が膨らんでた^^
    お彼岸も近いし、まだ暑いけど、秋を感じました。

    中秋の名月は、雨で見れなかった:(;゙゚''ω゚''):
    まあ、次回に期待かなw

    後はゆっくりまったりして,おうちで過ごしますw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • コチャ

    コチャ

    2022/09/11 09:17:50

    おはようございます。お月さま綺麗でしたねえ(*^^*)
    私もウサギさん見えました♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/11 09:08:50

    おはにゃ^^

    おし!  今日は気分いいくらい 快勝にゃ(=^・^=)

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/11 08:08:17

    おはようさん・・ミルクさん
    ニコタの万gつはこっそりと見てきました、お会いできなかったですね
    今週も始まったぞ・・どんな週になるか
    それは自分の考え方次第だろう・・良くしたいのは当たり前
    楽しい週になりますように

  • uki

    uki

    2022/09/11 07:28:21

    ミルクさん
    おはようございます
    徹夜ですこれから寝ようと思ってるんですけど
    なんか神経が高ぶってて寝られないんですだから無理して寝ないことに決めました
    眠たくなったら寝るって感じですが体はバッキバキです
    今日はいい天気になりそうです
    ミルクさんもよい1日を過ごしてください
    いつもミルクさんは俺へメッセージ残してくれるので
    今日は俺が先にきました。えへへ
    いい日でありますように
    ミルクさんへ
    uki

  • こころ

    こころ

    2022/09/11 06:59:36

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は青空だよ〜♪
    昨夜は真ん丸お月様 綺麗に見えたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    嬉しかったし ありがたい気持ちになったよ(●´ω`●)

    穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/09/11 06:31:53

    天気予報もう半分ぐらい外れだよねw
    もしくは☀~☂””全部出して見るたびに変えてたりっ

    うちも遅くなってからだけどお月様観れました♫
    ホント心がス~っとしますねっ(≧▽≦)ノノ

    すでに朝日がギラついてます(;・∀・) まだ涼しい風入ってきてるけど
    お昼ごろには今日も暑々になりそう~ ミルクさんも良い日になりますように~^^

    *配布に応募ありがとうです~^^ 
    でも男性アイテムは在庫無いんだ…ゴメンなさい><、他のでもいいですか?