こころ

こころ

こころの日記

9/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5


ゲーム広場 & 展望広場
4択 iPhone

キラキラ 9個でした♪

4択は 衝撃的だったアップル製品は?
iPhona の他は iPod、iPad、Mac


昨夜は真ん丸お月様 綺麗に見れました〜

最初は雲がかかってて見えないのかなあ〜って
心配になったけど 雲が切れて見ることができました
ありがたい気持ちになったよ〜

今朝は快晴
秋晴れだよ〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/12 06:17:25

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/11 23:31:48

    こんばんは~
    昼間は暑くてエアコンでしたが
    夜は涼しくなるね
    今日は十六夜 お月様が綺麗です^^ 

    ドライブ 良いですね
    美味しいもの見つけたら幸せね
    お月様パワ~ しっかりキャッチてきたかな
    いいこと たくさんありますように~ (*^-^*)

  • うとうと

    うとうと

    2022/09/11 22:57:29

    こころさんにはピンクがよく似合う♫
    お月様よりきれいだよ^^

  • ラル

    ラル

    2022/09/11 22:09:10

    今晩は!!日曜日ももう晩が来ていますね^^;早いですね^^;良い夜を・・・^^
    お月様見れると良い感じでしたね^^
    今日は過ごしやすいかと思いましたが昼以降が暑くなりました^^;

  • 梵

    2022/09/11 21:49:50

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように(o^―^o)ニコ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    必要最小限動いては休んでいるような感じです(;^_^A
    休み休み動きますね(^^ゞ

  • りょう。

    りょう。

    2022/09/11 21:37:24

    今日はもしかしたら1か月くらいぶりの朝から快晴だった~こっちも!
    もう洗濯しまくってスッキリ爽やかだったよん~^^
    昨日のお月様も綺麗で夜中に月光浴もしたよ~
    今日もまだ満月だから愛でなきゃ~~~^^

  • 夕映

    夕映

    2022/09/11 21:32:14

    こころさん、こんばんは(*´꒳`*)
    綺麗な貴婦人コーデ、とても素敵です✨
    今日も綺麗な満月でした!

    今週も宜しくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/09/11 21:15:51

    こころちゃん、こんばんは~
    にゃんキッズはスローライフの達人だね~
    時間を気にせずゆっくり暮らしを楽しんでる~♪

    お月さま見られて良かったね~!
    私はテレビの中継でちょこっと見ました。

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/11 21:06:18

    こんばんは^^
    何日も続いた晴れのお天気が明日位から曇り予報に^^;
    今日もお月様綺麗に観えてます(*´˘`*)
    お天気悪くなったらまたしばらく観れないかな~^^;

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/11 20:23:26

    こころさん、こんばんは、気温にも慣れてきて食欲がかってます 今週もよろしくお願いします

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/11 20:06:06

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    幸せがグッと詰まったアレを頂きました。
    きょうは昼間に突然ピグパの方で、
    模様替えを始めてしまい、
    こっちを立てるとあっちが立たない的な
    作業を嫌という程致しました( ノД`)。
    で結局前より良くなったかと言えば、
    なんだかごちゃごちゃ感が増して、
    更に方向性も多様化し、悪い意味でねw
    噂に聞いたタイガーバームガーデンのようでありますw。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/11 19:21:49

     あー、週末が終わっていく~。今週は水~金まで地方宿泊出張なのですー。大河ドラマ見終わったら早寝!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/11 19:04:28

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/11 18:54:32

    こころさん、こんばんは~~。

    ドライブいいなぁ。お饅頭いいなぁ~~~。

    今日はフェーン現象になるというので、朝の鍬仕事は1回でやめて
    録画した番組を全部観てました。
    100均のメガイージーリリアン機で初毛糸の帽子を編んでましたが完成させました。

  • 亜子

    亜子

    2022/09/11 18:22:33

    こんばんわ~^^満月は、見れました。また明日から頑張りましょ~ね。(^_^)v
    こころちゃん色違いですね。^^
    似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン ヘアー可愛いです。♡

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/11 16:42:59

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2022/09/11 16:40:52

    こんにちは~^^
    昨日は綺麗なお月様見られてよかったですね♬^^
    私は最初に見た時は半分雲に隠れてたんですけど
    少ししてから見てみたら綺麗に見えて
    しばらくしてからもう一度見たら、周りにまあるい虹がかかっててと~っても綺麗でした^^

    今日は綺麗な貴婦人のこころさんですね♬^^
    薔薇咲き誇るお庭で愛犬と優雅なティータイムいいですね~♬
    と~っても綺麗で素敵です~(#^.^#)

    バイオリンゲットのお祝いありがとうございます♬^^
    ゲット出来た時はほんと嬉しかったです♬(*^^)v
    どうしても私の中にお嬢様にはバイオリンってイメージがあって^^;

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/11 16:20:37

    こんにちは!

    昨夜は綺麗なお月様観れましたね(#^.^#)
    ニコタの方々でも沢山の人が観る事出来たようですね。
    今夜は十六夜…
    ちょっと曇ってきましたがどうでしょうかw

    過ごしやすい気温でしたね。
    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクね♪

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/09/11 15:29:02

    こんにちは。
    朝から青空で今日も良いお天気です。
    昨夜は月もすごく綺麗でしたよ。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/11 14:23:04

    こんにちは~ 

    昨晩は、本当に月が綺麗でした。
    思わず見入ってしまいました。
    昼光色の電球みたいな、温かみのある色の月でしたね。
    見る前はもっと青っぽい月を想像してたんですが…(汗 
    そちらでも無事見ることができたようで何よりです。

    今日も涼しいですね。
    お昼過ぎから気温が上がると思っていたのですが、それほどでもないです。

  • 天心

    天心

    2022/09/11 13:30:37

    こんばんは~まだまだ暑いですね~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/09/11 12:21:12

    こんにちは
    昨夜のお月様 きれいでしたね。
    遠くにいる人でも 同じ月を眺めたと思うと
    なんだか不思議な気持ちになるわ。
    今週もよろしくお願いします^^

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/11 10:39:29

    ウチの方もお月様見れました。

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/11 10:02:09

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ こんにちは~^^高原に星空、見に行きたいです!!お月様、きれいに見えました^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/11 08:34:46

    おはよう~☀
    昨夜は最高のお月さまが見れましたね♪
    飽きずにしばらく眺めてました ☾
    今日も良い天気 楽しく一日過ごしましょう~(#^.^#)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/11 08:16:03

    おはようございます
    お月さん見れて良かったね!^^
    こちらは残念ながら見えませんでした。
    でもお団子はしっかり食べました^^
    素敵な一日を過ごしてね(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/09/11 08:15:25

    おはようございます 
    中秋の名月でお月様を見てみました
    とても綺麗なお月様でした^^
    今日のコーデはピンクのドレスと帽子
    薔薇の花が色合いがあっていてとっても綺麗です
    足元のプードルも可愛いですね♬
    私のコーデも褒めていただいてありがとうございます
    とっても嬉しかったです^^
    楽しい週末になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/11 07:37:18

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    朝は涼しい風が吹いてます(*´ω`*)
    でももう陽射しもきつく暑くなってきたわ~
    今日もクーラーいるよねヾ(≧▽≦)ノ
    昨日は一瞬だけど奇麗なお月様見えたわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)よろしくね(^_-)-☆

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/11 07:08:42

    こころさん、おはようございます。

    風が強いので、朝の草刈りはやめ、ブラタモリの恐山の録画を観ています。