みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーiphoneです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/11 19:03:38

    あずささんこんばんわ(^^♪~
    御持ったより髪飾り大きくて可愛いですねラッキーです素敵に成りましたありがとう(^O^)/

    満月綺麗でしたあずささん虹がなお素敵でしたね

  • あずき

    あずき

    2022/09/11 18:37:42

    こんばんは~^^
    可愛くて豪華な髪飾りもと~ってもお似合いで素敵です~(#^.^#)♬

    昨日は綺麗なお月様見られてよかったですね♬^^
    私は最初に見た時は半分雲に隠れてたんですけど
    少ししてから見てみたら綺麗に見えて
    しばらくしてからもう一度見たら、周りにまあるい虹がかかっててと~っても綺麗でした^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/11 10:28:08

    コロ子ちゃんおはよう(^^♪~
    ありがとう嬉しいです(^O^)/

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/11 09:02:43

    可愛い~~~

    めんこいよwww