ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おやすみなさいませ

サークル

お嬢様!
おやすみ前のお茶をお持ち致しました
どうかごゆるりとお休みなさいマセ
眠れぬ時はいつでもお呼びくださいね?
ワタクシが絵本を読んで差し上げます故…

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/12 08:06:25

    絵本より添い寝がいいの^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/12 07:09:14

    暫しお嬢様気分に浸ります☆(*ᴗˬᴗ)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/11 21:59:22

    こんばんわ♪
    今夜も眠れないの…暖かいミルクティーと大人向けの絵本を読んで頂戴、お願い(>ㅅ<)

    優しそうなメイドさんコーデですね♪いっぱいお願いしたくなっちゃいます♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/11 21:52:36

    クマのパディントン読んで~!
    専属のメイドさんがいるお嬢様って素敵だね^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/09/11 20:02:05

    素敵なお屋敷の優しそうなメイドさん♬
    たっぷり甘えちゃいそう♥

  • 涼子

    涼子

    2022/09/11 12:44:39

    ゆぴちゃん メイド服 色も同じだわ~♪
    茶器セットは色違いを持ってるよ。
    ゆぴちゃんはメイドさんと言うよりお嬢様に見えるわ♪

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/11 12:28:47

    すてきだね^^お願いします(笑)