レーズン

メリーポピンズ♪

コーデ広場

メリーポピンズ風コーデです♪

もらったステキコーデ♪:35


新作の ふわふわ傘を購入したので、
せっかくならメリーポピンズになろうと
あれこれアイテムを組み合わせてみました^^
タウンに出かけて飛んできま~す♪

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/09/12 19:12:23

    美人で賢く優しいレーズンさん こんばんわ^^ノ
    そのコーデでふわふわしてたら まさにメリーポピンズですねー(∩´∀`)∩

  • 涼子

    涼子

    2022/09/11 16:06:58

    おこんにちは レーズンちゃん♪

    レーズンちゃんもその私がピーターパンみたいと言った
    背景を持ってるのね~♪
    傘オソロだね♪そうそうニコタは純然たる白が少なく
    水色が入ってるよね。
    レーズンちゃん メリーポピンズになってると思うよ~♪

  • あさりん

    あさりん

    2022/09/11 14:46:11

    タウンで見かけたいな~。
    メリーポピンズ良いですね♪