ピアス
先週は料理をしなかったので、予定を変更してフリマ日記です!
ピアスをゲットしました^^
出品してゲットしたもの
①魅惑のハート ゴシックピアス 【白】(無料)
①着用です!
①ヒョウ柄でしょうか^^インパクトがあります!
なんだか豪華なコーデにしてみたくて、こんな感じになりました^^
気品のある女性を目指してみたのですが、いかがでしょうか?
ピアスの存在感がかき消されてる感も、否めないです('ε`汗)
今日は、歯磨き粉をゲットしました!
いつもはOra2を使っているのですが、今日は浮気(笑)
Ora2の2倍くらいする歯磨き粉を選んできました^^
ブランド名?わからないです(爆)
とりあえず、売れているのを選んできましたね(苦笑)
皆さんは、どこのメーカーの歯磨き粉を使ってますか?
良かったらお聞かせください^^
試練
2022/09/12 23:34:44
こんばんは 土手道で彼岸花が咲いてます、今週もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)
試練
2022/09/11 23:47:33
こんばんは 手に持ってるのは三色団子だけど、昨夜食べたのは”みたらし団子”です(⚙Θ⚙)
きよしろー
2022/09/11 22:10:43
こんばんは^^
歯磨き粉にはこだわりは無いので、
家族が使わないのをもらって使ったりしています。
にゃん太
2022/09/11 20:55:13
今日は朝マックで月見マフィンと月見パイにしましたw
おじゃる丸
2022/09/11 20:24:12
ハグキプラスとピュオーラです。
ミリア
2022/09/11 18:43:21
こんばんは(^^)/
私はシュミテクトと、コンクールですね(--)(__)
コンクールは歯医者さんに売られてるのをみて
良いのかと思って買って使ってます(*^O^*)