ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

コーデジャック フレッシュゴシック

コーデ広場

昨年飛び入りで参加させてもらっていたコーデジャックのサークルに

今年は正式に参加させてもらって初コーデです!ヾ(*´∀`*)ノ
こちらのサークルの活動を知って、コーデをより楽しもうと思うきっかけを作ってもらって、
そしてコーデを作ることとその設定を考える事でお話を書くようになったのは飛び入り参加させてもらったおかげなので、今の私のニコタの活動の方向性や楽しみ方を教えてもらったと言ってもいいと思います。

感謝の気持ちを込めて、そして少しでも成長するべく張り切ってサークル活動を楽しんでいこうと思います♬

フレッシュゴシックというお題でアイテムあったかな?と思っていたら、ニコタに来て最初の頃からのお友達に頂いたお洋服がフレッシュゴシックでした(*^^*)
赤い♥のバッグもその方から頂いて彼女がお気に入りのものを私も可愛いなと思っていたら贈ってもらったんです。
現実にもこんなかわいいデザインの物があったら使ってみたい気もしますがちょっと可愛すぎるかな?
私なら黒や紺の❤とかだといいかも?

それから手持ちのリコリスのシャンパンはまた別のお友達に頂いたものでちょっと特別なコーデにはいつも登場するアイテム(´▽`*)
コーデのメインがプレゼントで頂いたアイテムで作ることができました~お二人ともありがとうございます✨

それから背景は最近登場回数が多い特典のもの、
赤のバラのコンタクトも初めて使ってみましたが、黒のコーデだと意外と使っても違和感がなくていいかなと。
このアイテムは使いどころが難しそうでどうかと思ってましたが今回のコーデで使えました。
アリスのリボン買っていながら使っていませんでしたが、
ここで役に立ちました(´艸`*)

  • とまと

    とまと

    2022/09/13 01:00:00

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    プレゼントにサークル活動と、ニコタの世界でどんどんと繋がっていきますね。♪

  • あずき

    あずき

    2022/09/12 22:29:23

    こんばんは~^^
    サークル活動楽しまれてるんですね^^

    リボンも使えてよかったですね♬(*^^)v

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/09/12 04:46:20

    お〜〜
    サ〜クル活動は楽しいね〜〜〜
    最近は少なくなっちゃった。
    bonoもサ〜クルはお休みなんだ・・・・

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/12 02:37:17

    (((uдu*)ゥンゥン 素敵なコーデになったね☆
    降れっしぅいゴシックのこのワンピはかわいいもんね。
    シャンパンのピンクがぴったりです★

    コーデジャックは友ちゃんとこだな(笑)

  • 結

    2022/09/12 00:40:51

    こんばんは、今夜のコーデも素敵ですね~~とってもお似合いです^^

    そうでしたか^^感染者数が減っても減ったら最後何倍も増えますし

    痛しかゆしですね(>_<)

    帰られても家族以外はできるだけ黙食し、マスクは手放せませんね。

    今より少しでも減るといいですね^^;

  • まこと

    まこと

    2022/09/11 20:41:20

    オイラの場合、ほぼ戴き物コーデなので
    お題で縛られるときびちいかもでつ @@;
    とてもステキなコーデでつね ヽ(=´▽`=)ノ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/09/11 20:37:35

    サークルのコーデ素敵ですね