tosituki

全ての人が私の後ろを向いて独りぼっちな気がする

日記

みんなが誰かと仲良しで、見せびらかしている気がする。


でも、意外とお腹が痛くなったりしなかった。

助かった。

恋はしない方が良いと思った。

恋愛するのが一番体に悪い気がするように思えてきました。

そういえば高校生の頃は、そう鬱病の傾向があったようだ。

絶好調化と思いきや、急にがっくんと落ち込んで、まっくらになっていたり・・・

今は、そう言う振れ幅が少ないです。

これは、恋愛をしていないから、うれしすぎることと、悲しすぎることがないということで振れ幅が少なくなったと思います。

退屈と言えば退屈ですけど・・・・

今私は天国にいます。

きっと天国。

だって何も苦しんでいないもの。おだやかです。

他の人が誰かと仲良しにしていても、「心からおめでとう。」って言える。

「幸せになってね。」

「私はおります。あなたの事を好きな世界から。」

そういう感じです。

恋愛こそが躁うつ病になりやすい心にするんだと思う。

穏やかに暮らしていける自分を、幸せだと思う。