ゆり根クリ金団

デニーさん当確らしい

占い

ニコットおみくじ(2022-09-11の運勢)

おみくじ

今日は、沖縄で知事選挙があったそうです。
最近、なんかデニーデニー聞く機会が多かったのですが、沖縄知事選が近かったからだと、今日納得しました。

自分の住んでいる知事選すらさほど興味が無いのに、よその県の知事選なんてますます興味がありません。
埼玉の知事誰だったけ?w

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/09/12 21:53:13

    ゆきねこさん

    そんなに我が県の知事の評価は高いのですかw
    埼玉周辺の知事は、前職から見て個性的な人が多いので、周りと比べるとあまりぱっとしないなと思っていましたw いわゆる、普通の人かなとw
    その分、けれんみの無い仕事をするのかもしれませんね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/09/12 21:52:37

    Iさん

    各県の知事の仕事ぶりを比較して、地元の知事の仕事具合を確かめるのは客観的な評価ができますね。
    そういうことは考えたこと無かったです。
    せいぜい隣の市の対応を見て、地元のサービスは良いだの悪いだの愚痴っていただけでしたw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2022/09/12 20:57:05

    うちの神奈川県の知事と交換しませんか?
    首都圏で使える知事は東京と埼玉だけですよー。

  • I.

    I.

    2022/09/12 00:53:02

    >>ゆりね栗きんとんさん
    過去に埼玉西武で活躍していたので、もしかしたら とw

    マジレスすると、昔は住んでいるところ以外の知事なんて興味なかったのに
    悲しいかなコロナ対応の影響で全国の知事を知るようになりました。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/09/11 23:17:23

    Iさん

    愛称のような名前でなく、割と普通に聞く名前だったかとw

  • I.

    I.

    2022/09/11 22:30:54

    埼玉の知事?? デニー友利じゃね?ww