ゼロ

大泉とヒツジと自然。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 3

6個、酷いですよ。


悲しいですよ。

5回も停電したのに、関西電力は、休みなので、原因不明です。

アホだ!。

MicrosoftEdge、なぜか、バグとフリーズするので、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:46:44

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:45:32

    まろんさん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

    良いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:44:23

    パドメさん、有難う御座います。

    MicrosoftEdgeは、何度も、クリーンアップしないとダメみたいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:43:26

    ラルさん、有難う御座います。

    犯人がいたらしいですよ、迷惑ですよ、本当に。

    高齢者で、機械つけている人もいるのに。

    緊急自動車が、走っていたので、もしかするとです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:41:42

    ぷ~さん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    次も、頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:40:31

    ターキーさん、有難う御座います。

    恐ろしい事なんですよ、関西電力が日曜は仕事していないんですよ、静岡県は即対応したのにですよ。

    団地なので、介護など機械おつけている人もいるのにですよ。

    気おつけないとです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/13 00:13:12

    教会・展望・フランス・

  • まろん

    まろん

    2022/09/12 21:06:02

    ま~ 最近珍しいですね! 嫌ですよね~
    珍しく10個ありましたよ~~ちょっとニコニコ(*'▽')

  • パドメ

    パドメ

    2022/09/12 21:04:09

    こちらも よくフリーズします><

    グーグルブラウザは何ともないのですけどね~

  • ラル

    ラル

    2022/09/12 17:35:50

    今晩は!!コメント、訪問等ありがとうございます^^
    停電5回は酷すぎますね^^;電気代なんぼか返してもらわないとですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/09/12 13:59:37

    大変そうですね。
    今日は5と3でした。
    頑張って欲しいなう!

  • ターキー

    ターキー

    2022/09/12 11:16:14

    あらら少ないですね
    きょうは8個でしたあまり変わりませんね

    停電ですか暑いのに大変ですね~~~
    まだ暑い日が続いていますか、、、。
    お大事になさってください。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/12 04:38:16

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    酷いんですよ、悲しいですよ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/09/12 04:36:32

    あ!これは酷い。私が今日5・5だったので
    余計悲しくなる~(っω`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/12 02:09:54

    レインさん、有難う御座います。

    お疲れ様です。

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2022/09/12 02:01:38

    レイン参上。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/12 01:51:22

    メグムさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/12 01:50:35

    ペテンさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/12 01:50:14

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    昼間は気温が上がるんですよ。

    蒸し暑いので、厳しいですよ。

    停電は、となりではおきていないらしいんですよ。

    近くのマンションも停電していたんですが?。

    怪しいんです。

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2022/09/12 01:17:27

    メグチー参上。

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2022/09/12 01:01:02

    なうー。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/12 00:43:27

    暑いので電力不足という事も無いのでしょうね。
    前に電気使用制限されたことありましたね
    先日テレビで正面落として節約していましたね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/12 00:39:17

    6個酷いですね(ノ_・、)
    今回は12個良かったです。
    停電して原因も知らせずそれも酷いですね。

    こちら毎日雲一つない青空続いていますが夜は寒いので
    半袖ですが上にちゃんちゃんこ 袖なし来ていますよ
    すっかり秋の気配です
    そちらは30度超えですか^^大変ですね。