Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 5

12個  ヒツジ 自然  4択・・・大泉洋

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/12 06:42:24

    おはようさん^^
    何時もおおきに<m(__)m>

    秋晴れの爽やかな朝^^
    ですが、最高気温は35℃予報:(;゙゚''ω゚''):
    まだまだ暑くなりそうです。
    こまめな水分補給と体調管理しっかりとです。

    コロナ感染者もだいぶん少なくなって来ましたが、
    まだまだ気を引き締めて、ご用心下さいね。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    暑さに負けず、ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/12 06:13:05

    おはようさん・・マコちゃん
    9月半ばになるって言うのに、朝から晴れている
    季節の変わり目は、いまいち身体に悪い
    でも、時は流れてる・・さぁ頑張の気分に変えよう