京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 7

今日はここでしたw  4択 大泉洋


今日も曇りで涼しい日に成りそうです^^
15日からニコ店イベントが、発表に成りますね?
今回も、ご協力をお願いいたします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 何もしていないのに増えてくる花は
  何でしょう?

ヒント:何時でも綺麗です。

昨日の正解は
「シェスタ」でした^^
昼間は暑いので寝るじかんが長いようです。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際南南協力デー
宇宙の日
水路記念日
マラソンの日
鳥取県民の日
秋のメープルもみじの日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • メルモ

    メルモ

    2022/09/12 21:01:07

    夕方は~かなり秋の風になってきたイメージですw
    ただ明日は30℃を軽く超えてきそうですが
    カラッとした陽気ならぃぃのですがねぇ~~

    本日の出題は~~増加=造花で決まりですwww

  • はねうま

    はねうま

    2022/09/12 14:43:57

    ワレワレハウチュウジンダ~w

    何言うトン?

    宇宙の日らしいぞ!w

    ワタシハカモメ?
    ソビエト時代に女性初宇宙飛行士の
    ワレンチナ・テレシコワが言った言葉。

    ワレンチナ・テレシコワはボストーク6号に単独搭乗して地球を48周する軌道飛行を行ない、
    史上初の女性宇宙飛行士となりました。

    砂場はあるが、スタバはない!
    鳥取県民の日です。

    鳥取県民の自虐ネタ、ワイルドだろ~

    おい!鬼太郎w
    水木しげるロードも、ございます。

    走れメロス!
    マラソンの日です。

    太宰治もびっくりドンキー…

    カバか、サイか、あ、ゾウか?w

    ハイハイ、なぞなぞやっちゃうゾゥ~

    ヒント:何時でも綺麗です。
    それは、京ちゃんでしょwww

    ペッタン、ペッタン~月のウサギのように噓吐いてしまったw

    何もしていないのに増えてくる花は、
    もちろんニコッとタウンの女性会員しかありません。

    今日も満開ですね~

    お答えします。

    増加するのは、「造花」です。
    チャンチャンお疲れ~

    綺麗な花にはトゲがあるらしい。

    うちのお墓は、造花で誤魔化してる。
    太陽光に当たると色あせてしまう。

    プリザーブドフラワーとか、ドライフラワーなんて
    造花?じゃない
    お花の長期維持法法もあるようですね。

    ある意味、冷凍保存フラワーとか、ミイラ花でしょうか。

    そのうち、ホログラムで
    お部屋に飾られて、匂いまで出るかも…

    ニコッとタウンのガーデンのお花で
    我慢です。

    ($・・)/~~~

  • タロー

    タロー

    2022/09/12 13:26:55

    増加で造花、どうでしょう

  • アイス

    アイス

    2022/09/12 05:36:10

    おはようございます^^
    今日は自然に目が覚めたので、こんな時間からINしてます^^
    昨日はお休みしてしまいました><

    今日の朝は少し蒸し暑い朝かも><

    今日の問題は・・・風邪を引いた時の鼻水しか思い浮かばないな(笑)