✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

瀕死の白鳥。

コーデ広場







瀕死の白鳥は、カミーユ・サン=サーンスの組曲。

「動物の謝肉祭」の第13曲「白鳥」のための

楽曲ですね。



昨日、久しぶりにチェロの演奏で聴きました。

  • ラル

    ラル

    2022/09/14 22:52:20

    今晩は!!今日も蒸し暑いですね^^;お疲れ様です^^風が余り吹いていなかったです^^;
    ↓その時の感性ですね^^確かに良いなと思うものは割とよく聴いたりしますね^^
    色んな分野で良いなって言うのが沢山ありますね^^

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2022/09/14 01:24:49

    ラルさんへ

    音楽は当然好きですが、
    好きな分野は無いです。その時、いいな!と感じた
    音楽が好きです。

  • ラル

    ラル

    2022/09/13 23:19:38

    今晩は!!お疲れ様です^^今日も蒸し暑いですね^^;暖かい風が吹いていました^^;
    ↓どんな音楽をお聴きになられますか!?^^差支えなければ教えて下さい^^

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2022/09/12 23:37:50

    ラルさんへ

    たまに、音楽は聴きます。

  • ラル

    ラル

    2022/09/12 23:06:57

    今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
    今日は朝から暑かったですね^^;
    昨日同じく似たようなのを聴きました^^交響楽団の演奏のやつで聴きました^^