ゼロ

誰も居ない中央広場!。

日記

撮れましたよ。


良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:54:13

    結友さん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    如何、致しましてですなう。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:53:25

    まろんさん、有難う御座います。

    明け方が、居ない可能性ありみたいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:52:29

    ターキーさん、有難う御座います。

    貰えましたよ。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:51:55

    みなみさん、有難う御座います。

    何とかは止めに、撮影出来ましたよ。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:51:09

    のぶさん、有難う御座います。

    統一教会の根が、深いんですよ。

    関係ないと嘘つきばかりらしいですよ。かもです。

    麻生と甘利も、関係者かもです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:49:39

    流夏さん、有難う御座います。

    壁の中に入れるんですよ。

    頑張りましたよ、。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:48:50

    きーちゃんさん、有難う御座います。

    もう、人が来ないのお祈るのと待つしかないんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:47:52

    あずきさん、有難う御座います。

    次から次えと現れるので、苦労しましたよ。

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2022/09/12 22:23:37

    お誕生日のプレゼントありがとうございました❤٩(ˊᗜˋ*)و
    ステキなドレス とても嬉しかったです!
    いつも頂いてばかりで恐縮です。
    これからもよろしくお願い致します。

  • まろん

    まろん

    2022/09/12 21:04:03

    まぁ~~そうなんですね。
    今迄、誰もいない時が有りません。誰かは居ますね!
    夜中のタウン行ったこと無いけど、何時でもOKですか?

  • ターキー

    ターキー

    2022/09/12 19:32:33

    誰もいない時良かったですね(゜▽゜*)♪
    凄いですね(^^♪。

    14周年記念の 限定アイテムプレゼント頂けますよ。

  • みなみ

    みなみ

    2022/09/12 16:07:06

    おお早朝ですね。
    お疲れ様でした。

  • のぶ

    のぶ

    2022/09/12 15:11:31

    誰も居ない時があるのですね ビックリ
    綺麗な月を見て団子を頂き秋 と 思い!話はコロナと死者数 統一教会と国葬 良い話はありませんでした
    田舎の自民党支持者でも今回の国葬は大反対が多く 疑惑と嘘で固めた安倍批判が多くありました

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/09/12 12:09:05

    おお~ 誰もいない!すごいですね
    どこにいるんだろうw

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/09/12 11:51:29

    カスタムさんも居ないですね
    どうやって撮れたのかな~~~^^

    凄いですね(^^♪

  • あずき

    あずき

    2022/09/12 11:25:22

    こんにちは~^^
    今回も凄いですね♬(*^^)v
    さすがです~♬(#^.^#)♬

    いつもありがとうございます^^