リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 5

ヒツジ学園・自然広場

 4択 大泉洋

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/09/12 22:15:27

    メルモちゃん お疲れ様です^^  うんうん 通勤時間長いと 疲れますよね  わかるわ~~~
    リンゴは 今 チャリで 5分なのよ^^  近いと楽だわ 
    コロナも大変だもんね   メルモちゃんは 大丈夫かなぁ?

  • メルモ

    メルモ

    2022/09/12 21:49:23

    今日は自宅から病院に直行したのですが
    やっぱり通勤時間が長いと行くだけで疲れます(笑)
    ホテル生活も、おそらく来週いっぱいで終了しそうですw
    ただ、この3年間はコロナに振り回されてるので
    またスグに同じ体勢に入らざるを得ない日も近いのかも・

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/09/12 21:01:07

    あんちゃん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪   あんちゃん 持ってない?

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2022/09/12 20:40:19

    今週もどうぞ よろしくね^^

    ステキな お着物ね ↑

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/09/12 19:13:31

    夏子さん  うんうん 暑かったね  おやつにアイス食べました(#^.^#)

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/12 14:17:37

    こんにちは。
    今日も暑くなっていますね、」