sizuku

違う場所で同じ月を見ているあなたへ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4

新米はやっぱ美味しいですね(*^^*)

食欲の秋に負けそうですw

  • の

    2022/09/15 05:39:21

    コン・オハ・・・起きました~('_')

  • 雫(しずく)

    雫(しずく)

    2022/09/13 21:05:37

    お友達140人・・・すごいね;;
    巡回で遊ぶ時間なくなりそうだね。

    ここ数年めちゃ色々ありました。。。
    介護から始まって葬儀、結婚式、両親の入院 
    無事退院してやれやれと思った矢先
    夫の病気^^; 
    今年に入ってようやく遊ぶ時間ができたの。
    仕事もしていたから クタクタだったよー。。

    のさんも、体調に気をつけてくださいね^^

  • の

    2022/09/13 17:06:08

    来ましたァ~(^^)

    そそ・・・2017年にお気に入りとか更新されてるから間違いないデス
    知り合いでも最近登録した方いるけど・・・ま!!・・間違いないデス

    いないうちにニコ変わったやろ?(;O;)
    なんかね~アメピグとかが終わったらその人たち来ましたですよ
    無茶増えたン~('_')
    んで・・ウチの友達も140人になったし、そやから回るのが大変ナン

    今は小屋造りや畑。。。んで・・薪割りあるから回れなくて
    一言欄にはそれ書いてます・・・「回れなくてごめんって」・・・
    書いてますデス

  • 雫(しずく)

    雫(しずく)

    2022/09/13 07:59:37

    2017年?
    私の勘違いなのね^^;
    そのころまで、居たんだね。てへ❗

  • の

    2022/09/13 07:43:31

    ハイです~♪

    んん・・と・・・
    「お気に入り」にしたら2017年お気に入りのままになってるし
    ウチは消さないから残ってましたデス~(^^)

  • 雫(しずく)

    雫(しずく)

    2022/09/12 20:08:57

    のさん、見つけてくれてありがとうございます(^-^)
    これからもよろしくね^^

  • の

    2022/09/12 19:45:04

    お久しぶりでございますゥ~(≧▽≦)

    そっかぁ~~!!又、始めちゃったンやァ~♪

    そかそか・・・
    戻って来てくれて「ありがとう」

    二コタ・・・変わったからゲレンデでスキーとかジャンプ
    出来ないン・・・(;O;)