ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

スイートゴシック(エリーゼ)

きせかえアイテム

スイートゴシック(エリーゼ)

2010年2月 バレンタイン限定品 250Pコイン
【黒】【赤】【ピンク】を所持です。

あとは、何色があったのかしら?
調べてみましたら、この3色だけでした。

1番人気は、ピンクの様です。

このピンクのエリーゼとも、もう少しでお別れです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/12 10:08:55

    沙羅さん
    この当時のアイテムって、基本3色でしたよね。
    ですが4色だったり、6色だったりするし
    ケープ、パラソル、リボン、ボンネット、ニーハイ…色があったりなかったりで
    合わせるのに苦労しました。
    ドルガのリマスターに新色は無かったような。

  • 沙羅

    沙羅

    2022/09/12 09:59:23

    2010年のゴシックは、基本3色でしたね。
    ドルガだけ4色だし、ケープやパラソルとか小物は多色展開してるけどw
    確かリマスターも新色なかったですよね?