るい

カラオケ。

30代以上

歌が、下手です( ̄▽ ̄)


なので、あまりカラオケに、行きたくありません。
友達同士で行く時も、だいたいるいは、
寝てます( ̄▽ ̄)

高い声も出ないし、そもそもるいの歌える歌が、
女友達の好みに合うと思えない、、( ̄▽ ̄)
「歌って~~」
と言われても、
「るいは聴いてる!!」
の、一点張りです( ̄▽ ̄)

いちおう4歳から18歳まで、エレクトーン、
習ってたんですけどね、、
それとこれとは、別物です!!!

皆様、カラオケ、お好きですか??

  • るい

    るい

    2023/01/02 11:45:33

    ののちゃん、こんにちは!

    生徒が先生に教えるwww
    先生もかたなしだな~~(^▽^;)

  • のの

    のの

    2023/01/01 17:44:07

    生徒がよく教えてます〜!笑笑

  • るい

    るい

    2022/12/31 10:18:26

    ののちゃん、おはよう!

    先生!(^▽^;)
    年と共にねえ、、ww
    学校の先生そういう苦労をする時代なのね(^▽^;)

  • のの

    のの

    2022/12/30 17:47:27

    ほんとですか! でもただ、スマホがおっきくなっただけですよ〜(*^^*)
    ついていけない子かぁ、、それはあんまり見ないけど、先生…ですね笑笑笑
    特に年配の先生が困ってます、、(・・;)

  • るい

    るい

    2022/12/30 11:52:20

    ののちゃん、こんにちは!

    iPadか、、凄い時代だなあ~~
    iPadって触ったことすらないかも(^▽^;)
    ついていけない子とかいないのかなあ(^▽^;)

  • のの

    のの

    2022/12/29 08:55:35

    はいっ(´꒳`*)♡

    私は今はiPadからログインしてるんですけど、このiPadは学校から全員契約でレンタルしろって言われてるものです〜!(おい用途間違えてる)
    だからクラスの子みんなiPadは必ずあります!
    あとはスマホもほぼ全員持ってると思います…!

  • るい

    るい

    2022/12/28 11:22:14

    ののちゃん、おはよう!

    小学校の先生いいね!
    小っちゃい子可愛いよね!
    でも進路もそう簡単には決められないよね、、、
    ののちゃんクラスメイトも全員パソコン持ってるの??
    るいさんの時代には考えられないことです、、( ̄▽ ̄)w

  • のの

    のの

    2022/12/27 10:47:18

    それがあんまりなくって、、
    これから文理選択とかもあるだろうしどうしよ、って感じです笑
    でも小さい子どもが好きで、小学校の先生とかいいなー!って思ってます(^^*)

  • るい

    るい

    2022/12/26 11:44:33

    ののちゃん、おはよう!

    何か、やりたい事とか夢とかあるの??
    いいなあ15歳ーー!!(*´ω`)

  • のの

    のの

    2022/12/25 21:56:48

    アイドルですか〜!笑笑
    それはまた夢の夢だぁ(*´ω`*)あはは

  • るい

    るい

    2022/12/23 11:19:17

    ののちゃん、おはよう!

    絶対音感は凄い!
    何かに役立てよう!
    アイドル目指すとか!!

  • のの

    のの

    2022/12/22 20:46:35

    私は歌だいすき♡♡です!笑
    小さいときからずーっと歌ってます笑。
    お父さんからの遺伝のおかげで絶対音感も、、あるんです!

  • るい

    るい

    2022/09/19 14:18:33

    セイベベさん、こんにちは^^

    単純に、スコアがないと弾けないという、、
    習ってたのに、情けない、、( ̄▽ ̄)

  • セイベベ

    セイベベ

    2022/09/19 13:19:52

    キーボード弾けるんですねー^^
    格好いい!

  • るい

    るい

    2022/09/14 11:18:12

    アークさん、こんにちは^^

    そうですね!!歌いたい歌を歌う!!
    コロナあけたら、ヒトカラデビューも、
    いいなと思います!(^^)!
    なんか、聴く曲、マニアックだって、
    言われるんですよね、、( ̄▽ ̄)

  • アーク

    アーク

    2022/09/13 12:57:15

    カラオケ大好きで良くみんなと行きます!
    歌いたいから行くんですけど、割りと歌わない人も多いですよね!
    みんな人それぞれだから、歌いたくない人はそれで良いと思うのです。
    無理に歌わせるのは違うかなー。
    でも、個人的には下手でも歌いたければ歌ってほしい気持ちはありますね。
    カラオケは歌いたい人が歌って気持ち良くなる場所だと思ってます。
    るいさんも歌いたければ、一人カラオケもいいもんですよ♪

  • るい

    るい

    2022/09/13 12:01:36

    cayさん、こんにちは^^

    いやいや!
    昨今あまり流行らないエレクトーンです( ̄▽ ̄)
    ただ、約100万円のエレクトーンを買ってもらったり、
    レッスン料も払って貰ったのに、
    結局なにも、ものにできなかったこと、
    親に面目が立たない、、( ̄▽ ̄)

  • るい

    るい

    2022/09/13 11:53:15

    セイベベさん、こんにちは^^

    フロントマンだったんですね~~!
    超カッコイイ~~(*^^*)
    るいも、高校生の時、バンドでキーボード弾いてて、
    ライブハウスとか出てました!!
    勿論、コーラスなどは、一切しない、、( ̄▽ ̄)

  • るい

    るい

    2022/09/13 11:48:55

    和さん、初めまして!
    コメントありがとうございます!

    それこそ、ヒトカラって行ったことないです(>_<)
    あと、ポケカラって、初めて聞きました。
    そういうアプリがあるんですね~~
    るいはまず、投稿はできないけれど、
    色んな方の歌を聴けるのは、楽しそうですね!!(^^)!

  • るい

    るい

    2022/09/13 11:42:22

    こむぎさん、初めまして!
    コメントありがとうございます!!

    教えてくれる友達、良いですね~~(*^^*)
    るいは、教わっても、上手くなる気がしない、、( ̄▽ ̄)
    楽しくなる日、くるんでしょうか、、( ̄▽ ̄)

  • cay

    cay

    2022/09/12 22:09:29

    エレクトーン弾けるの、かっこいいです。
    カラオケは、結構好きです。

  • セイベベ

    セイベベ

    2022/09/12 20:11:29

    私昔バンドでVoやってたから、そこそこ得意ですよーw

  • 和

    2022/09/12 19:06:22

    はじめまして(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    カラオケは随分行ってませんが、1人カラオケにハマってました(笑)気を遣わなくていいし、同じ曲を好きなだけ歌えるので♫

    カラオケに行ってない分、アプリのポケカラで歌って投稿してます♫お世辞にも上手くはないけど、色んな人の歌も聴けるので楽しんでます♫

  • こむぎ

    こむぎ

    2022/09/12 17:41:25

    はじめまして。
    私もカラオケが苦手で、いつも聞いてるだけだったんですが、友達が、つきっきりで教えてくれて、
    何とか、歌えるようになりした。週に2~3回、カラオケに通いましたが(笑)
    歌えると楽しくなりますよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡