ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年



°˖✧◝14周年おめでとう!◜✧˖°



ってこのような記事をアップしたらアイテムもらえるらしいですよ~
ぜひ「詳しくはこちら」をクリック




自分がニコタに登録したのは08年の12月末です
当時は他にも似たようなメタバースがいくつかありましたが、
ピグも終了したし、トヨタがやってたやつも終わったのかな?
セカンドライフはまだ一応あるっぽいけどね



ニコタはぶっちゃけ全盛期に比べればだいぶ過疎ってるとは思いますが、
まだまだ有料ユーザーもいるし、静かではあるけど人の交流は生きてる


なくならないでほしい、大好きな場所です
だからこそ苦言も呈しながら、今後も運営さんを応援しています



とりあえずゲームと釣りの復活を切望~(・∀・)