ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年

ニコットタウン14周年おめでとうございます♪


早いものです。

ゆこたんがニコタに来たのは2008年の大晦日です。

「最初の服」の入手時刻から、2008年12月31日 11:27でした。

ですからほぼ、2009年1月1日、ということです。

来年の1月1日で、満14歳です。

学年で言ったら、中学2年生か、3年生ですね。

そう思うと、何て長い間、ここにいるのかしらと思います。

これからも ここに居続けているのかな?

(;´Д`)どうなることやらw


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/13 00:31:20

    KIKIくん
    そうですよね。人生、楽ありゃ 苦もあるさ
    色々なことが起こります。
    ですが何度も思い直して、立ちあがってきました。
    今でもニコタで仲良くしてくださるお友だちが居るからでしょうね。
    KIKIくんも、死ぬまで続けてくださいね。(なんか変ww)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2022/09/13 00:07:40

    入院やら何やらで、続けられるかの不安はありましたが、
    なんとか続けてこられました。
    ゆこたんには、ずっと続けて居てほしいです(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/12 20:46:44

    美枝子さんも、同じですね。
    最初はそんなに長くいるつもりではなかったので非課金で遊んでいたのですが
    ついつい…ニコタの罠にド嵌りです。(n*´ω`*n)
    美枝子さんは、ここをやめる予定はないのですか?
    ゆこたんは、これまでにも何度も退会を考えましたよ。
    色々な辛い出来事がありましたし。
    ですがやはり、やめたくなかったので、こうしてまだ、はびこっております。
    どうか、これからも末永くお友だちでいてくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/12 20:42:37

    ナンシーさん
    本当ですよね。ほんの、軽い気持ちで足を踏み入れたこの場所で
    まさか、こんなに長く居続けるとは思いませんでした。
    これもひとえに、ナンシーさんや、ケイト☆さんや今でも仲良くしてくださる
    大切なお友だちが残っていてくださるお陰です。
    こちらこそ、どうか末永くよろしくお付き合いくださいね。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/09/12 20:13:25

    14周年おめでとうございます^^
    本当にまさかこんなにここに居続けるとはですよねw
    私も辞める予定はないので
    これからもよろしくお願いします。

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/09/12 19:56:34

    ニコッとタウン14周年(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    元旦で14歳とは覚えやすくていいですね。
    私もこんなに長く続けられるとは思いませんでした。
    やはりケイトさんやゆこたんさんなどよいお友達に恵まれたことも理由の1つだと思います。
    釣り堀が無くなったのは残念ですが毎年色々なイベントで楽しませてくださる運営さんの力もあると思います。まあ当分はここに居続けると思うのでこれからもよろしくお願いします。