ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

秋?風は秋だね

日記

9月の中旬に差し掛かろうって言う中
日差しは夏!風は秋!って言う感じで

今朝、圏ちゃんのお姉ちゃんはるちゃんとね
スッキリ見ながら話をしていたの、で、はるちゃんがこう言ったの
「秋、ないじゃんね!」あー確かに予報士のお兄さん10月頃までは
気温高めだって言ってたわー、で、11月には急に寒くなるってね。
秋、無いよね?ウケる。

春、夏、夏?冬…なんじゃそりゃ?だわ
私の子供の頃は、キチンと四季があったなぁ。
もうね、今は春があるか?夏あり過ぎ!秋?うーん無いね
冬…寒すぎぃーーーー。
今年の冬、大分寒らしいわよ

でね、話変わっちゃけど昨日、宇都宮線にE257がね走ってたの
昨日、うちの旦那と出かけて帰りの中、踏切待ちで
あのバランの様なカラーリングのE257がね、真っ白なボデーに
バラン模様!!すんばらしい~~~~。
突然、現れてきたんでスマホでシャッターチャンス失った。
あー、次はしばらく見られないね
E257…小金井の電車区に停まっていたのかな…。
小山かな?どこから来たのかな?
時々、夕方にE131系がね通るんだよね、プリンカラーのね。
なんかね、普段は231系とか233系しか見られないから
E257系とかE131系とか見られるのほんとレアなのよ。

また、見られるといいなぁ。

  • がんさく

    がんさく

    2022/09/13 08:44:59

    宇都宮線でE257とのことで何かなと思い調べてみましたらこんなの出ました。
    https://www.youtube.com/watch?v=E-fsBqfrhJg
    妃紗さんが見たのってこれですかね。
    ってか妃紗さんは本当に鉄道お好きなんですね。
    自分は国鉄時代の知識で止まってしまっているもので。