ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

にゃんコーデ

サークル

えっへん!
三毛猫にゃん♪
男子は希少価値アリアリにゃん!
捕獲しようとしたってムダだにゃ!
引っ掻いて噛みついてやるぅ~!!


  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/09/13 09:37:54

    背中のネコちゃんはいでよかな?
    おっきーねぇ!
    クッキーくわえた大きいネコちゃんもかわいい❤
    みんなで一緒に楽しそうだね♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/13 08:55:27

    えっと。。。何匹隠れているか数えようっと!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/13 08:29:03

    三毛猫コレクションがこんなにいっぱいあるなんて!Σ(☉ω☉ノ)ノ
    一番気が強いのは白猫らしいけど、三毛のなかなかのもんらしいね^^

  • とまと

    とまと

    2022/09/13 00:51:06

    可愛い三毛猫ちゃんがいっぱいですね。!(^^)!

  • .あをにび.

    .あをにび.

    2022/09/12 22:51:34

    秋晴れ?のなか猫ちゃんの集会ですかね(*´艸`*)
    一緒にゴロゴロしたいです~(●´ω`●)ニマァ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/09/12 22:15:51

    お猫さま~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
    きゃわ!きゃわわ!
    ここはお猫さまの楽園クポ?
    お猫さまだらけですクポ~(*´Д`)ハァハァ☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/12 20:42:41

    こんばんわ♪
    わぉ♪♪着ぐるみ三毛猫と背後の三毛猫が最高の組み合わせですね!!まるで幽体離脱してるみいたいwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/09/12 18:47:14

    ゆぴちゃん三毛猫ちゃんカワ(・∀・)イイ!!~♡
    おっきなの背負ってますね~w
    ホッピングも三毛猫ニャン♪
    ニャンニャンニャンにゃんおニャンコワールド~(⋈◍>◡<◍)。✧♡