キャサリン

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年

14周年おめでとうございます!

これからも素敵なタウン作りをお願いします。ヽ(^o^)丿

  • (み˙灬˙ぃ)

    (み˙灬˙ぃ)

    2022/11/23 00:16:04

    夜分にこんばんは^^

    明日のお見合いに緊張して眠れぬ夜を過ごして・・・・・・いやいや人見知り一切しないので(笑)単にお湯割り吞んでいるだけです凹〇コテッ

    ニコタのブログもたのしいのだけれど、画像が貼れないのがね・・・・。

    Facebookはそれらを全てクリアしているので楽ではあるので主にそちらになりつつあります。
    ニコタの古くからの友人とはFacebookでも繋がっているんだけれどね。

    たまに覗いてくださるとのこと、嬉しいです^^
    キャサリンさんがいいと思えばお友達申請をお願いします^^
    でも眺めるだけのほうが楽しいかも?(笑)

  • クニ

    クニ

    2022/09/14 21:31:20

    14年続いてるって凄いですよね♪
    これからも無くなる事なく続いてほしい
    できるなら、もう少しやれる事を増やしてwww