usa♡

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年

14周年おめでとうございます\(^o^)/



  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/24 23:44:34

    再び今晩は^^

    遅くに失礼しますm(__)m
    今回ガチャは回さなかったんですね。
    ガチャはフリマでもあまり人気ないし(みんなが回してるから?)
    1ヶ月先しか出品出来ないし
    ガチャ品は持ってても倉庫の肥やしになるだけなんです。
    なので使って貰える方にプレゼントした方がアイテムも喜ぶので♬
    なので勝手に押し付けお許しを~=3
    強引にダブってるの贈りますね(´っ・ω・)っ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/24 18:50:07

    今晩は^^

    こちらに失礼します。
    usagiさん今回のコラボガチャはどうでしたか?
    私は追いガチャでかなり回してしまって
    結構ダブリも多いので、もし出て無いのがあったら貰ってくれませんか?
    お気遣いは全く要りませんので、良かったらお知らせ下さいね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/13 03:04:09

    今晩は^^

    ニコタ14周年記念のバッグ可愛いですよね♬
    私も貰いに行きました(^-^;
    ニコタは皆の癒すの場なので、終わる事無く長く続いて欲しいですよね。

    昨日は日中30℃越えで空気もムンムンで暑かったです。
    今年は秋が短いのですか(゜o゜)❢
    日本の四季もだんだんとおかしくなってますね。
    今年は春もあったのか?短かったのか?
    一番良い季節が短くなってますよね(´-ω-`)

    今日はお休みなのでウオーキング行って来ます(=゚ω゚)ノ
    今日も32℃予報で暑くなりそうです。残暑長いね(;´д`)トホホ
    今日も良い1日を( ^^) _旦~~

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/09/12 21:25:47

    usaさん日傘ありがとう (^^♪、大切に使わしていただきます。もいひとつ「詳しくはこちら」って書いてあったので、クリックしてみたら14周年のコメント書くようになってたので、投稿してみました、記念バック貰いました。ありがとう (^^♪