ななこ

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年

ニコっとタウン14周年おめでとうございます♪

  • ななこ

    ななこ

    2022/12/23 20:24:21

    こんばんは^^
    また今頃コメントに気づきました><
    返信遅くなってごめんなさい
    師走はどこも忙しいけど、忙しいのは良い事なのかもしれないですね
    私は晩御飯を食べてストーブ前に座ってると睡魔がやってきますw
    お風呂に入ってパソコン見てると睡魔第2弾がやってきますw
    そのまま寝ちゃえば良いんだけどなかなか・・・
    kajyuさんも暖かくしてお過ごしくださいね~

  • kajyu

    kajyu

    2022/12/17 21:03:10

    ななこちゃんこんばんは♪
    うたた寝しちゃうよね~
    師走で会社も忙しいし 家事が終わって椅子に座ると寝ちゃいます(笑)

    暖かくして素敵な週末をお過ごし下さい♡

  • ななこ

    ななこ

    2022/10/03 19:10:05

    こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
    コメント今頃気づいてごめんなさい><
    チーズ月見バーガーがおすすめなんですね~
    私もマックは5年に1度行くかどうかのペースなので
    土曜日ちょっと見に行って見たけれど
    すごい長蛇の列で並ぶ気がしなかったので、
    今度またチャレンジしてみます!
    確か期間限定だからチェックしておかないとですね

  • kajyu

    kajyu

    2022/10/01 05:01:12

    ななこちゃん今月も宜しくお願いします♡
    健診の後 月見バーガー食べに行きました~
    めっちゃ老蘇買ったよ~あと月見パイとマックフルーリー♡

    普段マクドは食べないんだけど このチーズ月見バーガーは
    毎年必ず食べたくなります~
    ななこちゃんも食べてみてください♡