江古伊右衛朗記

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年

14周年おめでとうございます。


人見知りな自分がこういったサイトを利用するとは思いませんでした。
それ以上にニコタのコンテンツやイベントは魅力的で細々と続いています。

仕事が忙しくて最近は最低限の活動しかしていませんが、仕事の環境が変わったのでほんの少しだけ余裕ができたらなあといった感じです。

  • めーぐる

    めーぐる

    2023/07/01 23:53:30

    こちらに失礼します^^
    流石エコさん、ガンダムUCまでご存知でしたか。
    B-BirdはアニソンライブのTV放送で知った曲でした。
    メロディーは覚えているのにタイトルと歌手が思い出せず曲探しに苦労しましたが、猛検索の末にまたこの曲と出会えて嬉しいです^^
    大好きな1曲になりました。
    ガンダムUCにも興味が湧き、アニメ版の3話まで視聴したところです^^