LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年

おおお!

もうそんなに経つんだ・・・^^

私はこの前登録13周年迎えたから、
来年の8月は登録14周年か・・・^^;

※アイテム目当てのブログ・・・(この文書くのひさしぶり)^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/09/16 22:38:08

    @ぷる子さん
    「りーふじー「と読みます^^;

    JOYSOUNDのほうはLEAF_Gでやってます^^;

  • @ぷる子

    @ぷる子

    2022/09/16 15:44:11

    長い間 無言訪問してますが未だにハンネの読み方もわからず
     この機会に検索してみると
    LEAFG・・・リーフG? Gはゴールドかグリーンか
     バッジらしきものが出てきましたが謎
    DAMのランバト・・・カラオケ関連らしい
     ランキングバトル

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/09/14 21:14:00

    美枝子さん
    アイテムは欲しいですからね^^;

    同期(?)のよしみでこれからもよろしくお願いします^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/09/14 21:12:55

    くりんさん
    確かに14年も続くなんてすごいですね^^
    来年は15周年かぁ・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2022/09/13 20:22:32

    アイテム目当てで毎年書いていますね(お互いに^^;)
    ほぼ同じ時期に住人になったLEAFGさん
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • くりん

    くりん

    2022/09/13 04:53:23

    この手のサイトが14周年ってすごいですよね♪
    もらえるバッグ、なかなかかわいいですね~♪
    ヾ(⌒▽⌒ )ノ