hanako

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年


ニコッとタウン、
アバターも可愛いし、着せ替え楽しいし、
いろんな方が話しかけて下さり、とても楽しいです。
周りの方々や、ニコッとタウンの運営さん、ありがとうございます。

14年ってとても長いですね。
私はまだ始めて一か月なのに...
もっと早く知れていればよかったなあと思います。

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2024/01/05 18:50:47

    こちらに失礼します。
    おめでとうございます!
    不要品を出品して
    キーワードを私の記事にコメントお願いします。

  • かしまし

    かしまし

    2022/09/19 22:07:21

    メンテ中も「頭の体操」は他社ゆえプレイ可能というのは豆知識かな
    ゲームやってる人がどれだけいるは別問題
    携帯用はさらに微妙 PC表示可能なのはいいとして

  • かしまし

    かしまし

    2022/09/16 16:34:05

    過去ログ見ると枠組み的には色ガチャの代用という感じで
    リスト左側に表示された気がするけどこれがよく思い出せない
    https://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=10&page=2&category=1006

  • かしまし

    かしまし

    2022/09/16 15:00:12

    気になるのは 色ガチャチケが今回 9/22 使えない
    >>次回 11/17 には期限切れが出そう
    新垢チャレンジにはタイミングが悪い

  • かしまし

    かしまし

    2022/09/16 12:13:06

    「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」(仮)
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=71676898

  • かしまし

    かしまし

    2022/09/15 23:06:17

    次回レシピは明日昼に来るかな
    しかし長期イベントの背景にはニコタの経営難というのも感じられ
    PCユーザー自体減ってるしニコタのみの問題でもない
    IDが166~台に乗るのもかなり時間かかってる