tosituki

明日仕事に行けることになりました。

日記

嬉しいです。


きっと1日のみだと思うけどね。

それでもうれしいです。

「お前は下にどんどん落ちていく。」みたいなこと言われたとしても、

上とかしたって何?

そう思う。

最近仕事に就けなかったから、悔し紛れに天国にいますとか言ったけど。

楽だから。

仕事に行けるなら下のほうの人と言われても、別に構わないですよ。

今まで5年間も派遣で働いてきたんだし、過去15年間税金以内で働いていたんだし。

ずっと下のほうにいましたよ。

ニコットタウンだけは参加していましたけどね。

ビッグファームノゲームも毎日している。

でも死んでいるから現実に何の影響もないって言われたとしても、別に構わないです。

ビッグファームも二次元のゲームとして遊んでいるだけだしね。

独りよがりです。

仕事は仕事、ゲームはゲーム。何も反映していなくても、普通に働きに行けて、時給貰えるならよかった。

その方がよかった。

良かった。