ぴよこ

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年

いつもお世話になっております。

14周年おめでとうございます^^

  • みわわ

    みわわ

    2023/04/30 15:47:35

    こちらこそ受け取っていただいてありがとうございました!
    同じの3つもって悲しいよね^^;

  • みわわ

    みわわ

    2023/04/29 16:08:54

    手間をかけてすみませんでした
    よかったら使ってくださいね^^

  • みわわ

    みわわ

    2023/04/27 10:48:15

    マイページ設定を押したら公開&ONOFFの設定
    というところを一番にクリックしてからでした^^

  • みわわ

    みわわ

    2023/04/27 10:43:43

    おはようございます!!
    マイページ設定の所をクリックして 真ん中あたりに
    友達申請を受けるとプレゼント利用をするというところがあるので
    そこを変更してもらえたらできると思います

    私もわからないことが多いのであたふたすることが多いです^^;
    でも在籍年数はかなり多いのでアイテム結構ありますので
    何もいるものはありません
    なのでお気遣いなさらないでくださいね^^
    私ももらっていただけると嬉しいですのでヾ(*´∀`*)ノ

  • みわわ

    みわわ

    2023/04/25 18:58:40

    たびたびすいません
    よく考えたら「クマ」だけじゃわからないですよね^^;
    今みわわが着ている「お友達くまさん」なんですが
    おもちですか?^^;

  • みわわ

    みわわ

    2023/04/24 21:54:13

    お返事ありがとうございました
    クマさん出やすいのかもですね^^;

  • みわわ

    みわわ

    2023/04/23 11:05:13

    ぴよこさん
    今回のガチャで目玉じゃないけど
    服のクマさんでましたか?
    私は3個もダブってしまったのでもし出てなかったら送りたいのですが^^;