頑張りん子

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年


私がニコットを見つけたのは、誰の紹介でもなく フト気になったから…。

当時 18年間いつも横に居てくれた愛犬が 天国へ行ってしまい、

時間の使い方を 忘れていた。

ニコットで同じ名前の犬を育てたり、一緒にタウンを回ったり…

一人で遊んでいた。


そんな中 同じ時間にインするお友達が数人できて、タウンの色んな所に集合して

他愛もないことをお喋りしてた。

顔も 名前も 年齢も 何にも知らないけれど、ちゃん付で呼び合い楽しかった。

 
やはり リアが厳しくなってきたのか、一人消え 二人消え 集合がなくなった。

新しいお友達も 何人かできたが、やはり 知らないうちにニコタから消えていた。

私も 何度か消えそうになったが、気にかけてくれていたお友達がいて

今も続いている。


ニコタに救われている部分が あるのだろうなぁ…

長続きしない私が 12年も続いているのだから…

これからも お世話になりそうです。(。◠‿◠。)

  • 結

    2022/10/17 18:49:33

    追記

    目下、今夜で発症後5日目ですが、このところ長引いているのが

    風邪の諸症状?朝方は何ら変化はなく、夕方になると鼻水やくしゃみまたは咳が出てくる

    熱も微熱程度ですが若干上がります。

    そんな感じなので、昼間は目下週末に連勤になるとのことなので

    遅れている物作りを集中してやっていました。

    後1枚縫えば後はピロケースや小物ですね^^;

  • 結

    2022/10/06 22:02:15

    こんばんは、りん子さんは競馬もお好きかな?

    色々なことに博識でいらっしゃいますね^^すご~~~~い(微笑)

  • 結

    2022/10/01 22:27:45

    こんばんは、はい~~~いつも、他の方たちと共に、りん子さんのコメントを

    楽しませて頂いていますよ~~

    此方こそ10月も是非是非~~~(*^ー^*)

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2022/09/29 21:24:05

    追記  まあ、それは贅沢な?いやいや、超リッチな?住環境じゃないですか~~

    いいなぁ~~いいなぁ^^

    そんな素敵なりんこさんに~~~乾杯~~(^ー^*)

  • 結

    2022/09/29 19:03:35

    こんばんは、まあ、リン子さんは釣りをされますか^^

    美味しいお魚が食べられていいですね~~(^ー^)V

  • 結

    2022/09/28 17:53:58

    こんばんは、そうですね。まあ、国葬をなさるなら、やはり吉田首相の様な

    誰もが納得できるような方をなさった方がいいのかな?とも思いますが

    税金も桁外れに使ってですし。。。

    任期が終わったら、岸田さんは慣れないかな?^^;

  • 結

    2022/09/25 22:00:29

    こんばんは、まあ、お墓参りかな?我が家も昨日行ってきました。

    お陰様で腫れていましたよ。結構暑かったけれど^^:

  • 結

    2022/09/24 21:40:07

    こんばんは、そうですね~ヘヤスタイリストさんがいる美容院なら

    自身の好きなヘヤスタイルにかなり近づくとは思いますが^^;

    今年は珍しくカットをしていません。

    寒くなったら思いっきりバッサリしようかな?

  • 結

    2022/09/23 20:30:04

    こんばんは、そうかも知れませんね。

    同じ国葬でも国民の税金で大騒ぎしている日本のトップは

    器量の狭量さを露呈していますね^^;

    平凡、平穏。。。いえいえ大事ですよ^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2022/09/21 23:22:23

    >結さん

    イギリスの国葬、荘厳・重厚のうちに無事終了。
    キャサリン妃の顔が ガオってましたね。

    またトランプ氏が、俺が行ったら あんな14番目になんか座らされなかった!
    とかアホなことを言ってましたが…。
    あれは 各国元首をバスに乗せて移動してもらったのに、アメリカを特別扱いして
    車で移動させたら、渋滞に引っかかって 30分も式に遅れたから。

    道路で住民が おおバイデンだ!!バイデンだ!って写真撮ってました。(苦笑)
    自分の国さえ良ければ!っていうトップが増えてから、温暖化が急激に進んだような…(´・_・`)
    一致団結して…は、夢幻の如くなり…なのかな。。。

  • 結

    2022/09/21 22:48:57

    こんばんは、そうですね~~過日アメリカの気象か環境調査をしている団体の有識者の方が

    ここ10年で環境を整備しないと、地球は益々荒廃の一途をたどるだろうと言ってらっしゃいましたが

    最近の地震も天地の神様が警告を発しているんじゃないのかな(・・?

  • 結

    2022/09/20 20:16:07

    こんばんは、先日、気象の予報しさんが言ってらっしゃいましたが

    近年海面温度が高いこともあって、台風が発生しやすいとも言っていましたよ^^;

  • 結

    2022/09/18 22:02:17

    追記  いえいえ、今が台風シーズン真っただ中だと思いますよ^^;

    毎年24号辺りまで発生しますから^^;

  • 結

    2022/09/18 18:46:02

    こんばんは、我が家もカップラーメンや乾電池

    カセットのガスボンベ買ってきましたよ^^;

    りん子さんも気を付けてくださいね

  • 結

    2022/09/17 18:40:20

    こんばんは、そうですよね~~コロナになってからかな?

    私も関係なくお仕事ですし^^;

    おやすみも毎週不定期ですしね^^

    連休は2日友所用ですが、台風がねぇ^^;

  • 結

    2022/09/16 23:06:40

    こんばんは、まあ、そうなの?私の巡回している方の中にもそういう方はいらっしゃいます。

    でもここへ復帰してからのお付き合いなので、私の中ではもうずっとお友達なんですが^^;

    タイピングが苦手だと欠いてらっしゃるので、あえて日記は伺っていませんが^^

    此方こそいつまでも仲良くしてくださいね^^

    此方こそよろしくお願いします(*^ー^*)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2022/09/14 23:33:40

    >結さん
     昔は よくありましたね、 へっ? どちらさん?っていうの。

    私 会話あまり得意じゃないし、文字打つのも遅いので 結構ストレスになりましたよ。

    だから お友達のところにステブに行って 誰かと鉢合わせすると速攻 逃げた! 最低~!(苦笑)

    こんな私ですが これからもよろしくです。(。◠‿◠。)

  • 結

    2022/09/14 23:20:00

    こんばんは、そうなんです^^;

    以前は実も知らぬ、男性がお部屋に帰ったら押しかけてきていて

    お酒の酔いに任せてわけのわからぬ言いがかりを言っていましたが^^;

    不気味でした(>_<)流石に

    それ以来男性と交流するときは、浴プロフをチェックするようになりました。

    此方こそいつもありがとうございます(^ー^*)

    りんこさんもいつも来て下さって、超うれしい~~(^-^人

  • 結

    2022/09/13 22:58:46

    こんばんは、そうでしたか^^;

    私はブログやSNSのつながりでここを紹介していただいて

    ずっと放置だったんです。13年経っていたようです。

    永らくやっていたSNSが閉鎖になり、思い出してここ数年前に

    此処へ復帰?しました。なにもわからぬまま、お友達ができて色々教えて頂きました。

    ご支援するうちにどんどん増えていましたが^^;

    知らぬうちに消えてしまったr、気づかぬ間にブロックされたり

    哀しいこともあって、辞めようかと悩んだこともありましたが

    お友達に励まして頂いて現在に至っています^^

    りん子さんともお友達になれて、これからもよろしくお願いします(^ー^*)