ゼロ

フランスと展望と教会。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
教会広場 5

20個、貰えましたよ。


最低続いていたので、変わらない。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/14 00:30:33

    まろんさん、有難う御座います。

    14個、少ないです。

    次にですなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/14 00:30:05

    ターキーさん、有難う御座います。

    13個、哀しいですよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • まろん

    まろん

    2022/09/13 21:22:27

    わぁ~~いいですね!矢張り人徳ですね!

    私は、多いと思ったのに14個でした。何時もよりは多かったので良しです。(*´▽`*)

  • ターキー

    ターキー

    2022/09/13 11:46:03

    20個よいですね(゜▽゜*)♪。
    きょうは13個でした。最低ですかなしい(・_;)ポロリ

    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:54:59

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    日記、書きましたよ、有難う御座います。

    如何もですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/13 00:22:08

    20個( ・∀・)イイ!!ですね(●´∀`●)
    私は15個でした(*''▽'')
    何時もありがとうございます。
    ニコタ14周年 ニコ事務さんのバックを頂きましたよ~
    日記を書いて。