ゼロ

のぶさんと!。⇒小窓からアイテム貰えます。

日記

キラキラ集め中に、のぶさんと出逢えましたよ。


のぶさんは、青いコーデおしていますよ、カッコイイコーデですなう。

今日の4択フランスと伝えましたよ。

挨拶おしてもらい、有難う御座います。

良い話ですなう。

何時も、すみませんですよ。

のぶさん、逢えて、嬉しかったです。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。


⇒小窓からアイテム貰えます。

忘れずに。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/14 00:33:23

    すずさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/14 00:32:56

    さとみさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/14 00:32:33

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/14 00:32:02

    あずきさん、有難う御座います。

    良い話なんですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • すず

    すず

    2022/09/13 17:41:12

    こんばんはღ
    のぶさん、捜索中♡

  • さとみ

    さとみ

    2022/09/13 16:21:05

    こんにちは(*^-^*)
    アイテム情報ありがとうございます!
    無事にアイテム受け取りました~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/09/13 11:11:28

    今日は10と3でした。
    悲しいなう!
    アイテムはもらいました・・・。

  • あずき

    あずき

    2022/09/13 10:33:14

    おはようございます~^^
    タウンでまたお友達に会えたんですね♬
    写真撮影も出来てよかったですね♬(*^^)v

    いつもありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 07:25:59

    しのさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • しの

    しの

    2022/09/13 07:19:22

    いつも伝言ありがとうございます。さっそく記念アイテム
    もらってきました(^^)/

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 06:49:41

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    アバお変えるんですか、お待ちしています。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/09/13 06:28:20

    私もそろそろアバを変えなくちゃなぁσ(´Α`〃)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 02:26:41

    ことはさん、有難う御座います。

    早い方がいいんですよ。

    無理おしない様になう。

  • 桃瀬ことは✿.。

    桃瀬ことは✿.。

    2022/09/13 02:20:13

    足を挙上してると楽なのですが、
    1回足を下ろして立つとなかなか痛みが激しくて
    歩くのすら結構辛いんですよね泣
    これ以上酷くなるようなら病院も考えときます……泣

    アドバイスありがとうございます!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 02:08:36

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

    お疲れ様です。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/13 01:52:03

    ゼロさん今晩は^^

    タウンでのぶさんと出逢えて良かったですね♬

    14周年の記念アイテムの可愛いバッグ貰って来ました(^-^;
    今日はお休みなので、ウオーキング行って来ます(=゚ω゚)ノ
    今日も32℃予報で暑くなりそうです。
    何時も(人''▽`)ありがとう☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/13 00:56:24

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、のぶさん、待っていてくれたんですよ。

    有難い事ですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/13 00:39:27

    のぶさんとの出会い良かったですね^^
    良い写真撮れましたね(●´∀`●)