ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  18個
後が悪いよね~3だなんてね

昨日も暑かったね クーラー28℃に設定してたけど
なんか暑くてイライラしてたわ~

就寝時には消して窓開けたら凄い風吹いてると
カーテン暴れまくってたわヾ(≧▽≦)ノ
扇風機も掛けなかったよ

今日も35℃で風入るけどもう陽射しあって
窓から入るからすでにι(´Д`υ)アツィー
今からこんなんじゃ予想つくよね~

お布団干したらまた飛んで行きそうだわ(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2022/09/13 20:50:33

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    キラキラ15個合わせて18個!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    こっちも今の時間でもまだ僕のPC30℃ですよーΣ(゚Д゚)
    クーラーかけてるけども…何か暑いです(;・∀・)27℃設定なのにー
    残暑まだまだ厳しそうだけどミルクさんも熱中症等気を付けて
    体調大事にお過ごし下さいね(^-^)

  • バド

    バド

    2022/09/13 16:55:05

    こんばんは~||||_||| 蒸し暑い^^; 台風が2つあって、3つ目ができそうだなおい^^;

    オラは 13個でした^^;
    今日もパっとしません^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/13 13:11:58

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、欲をいいますと最初に「15」ですから「5」ぐらい欲しいですよね?
    そうですか、相当な暑さを感じます。
    あらま、夜は相当な風速の風があったのですね。
    はい、予想はつきますね。
    今頃大変でしょう。
    風は今も強いのですね。
    どうぞ布団が飛ばないようにいい日にしてまいりましょうね。

  • コチャ

    コチャ

    2022/09/13 12:09:36

    こんにちは。お天気が良いと暑いですねえ^^;
    早く秋らしくなってほしいですねえ。
    今日も良い一日をおすごしください(*^_^*)

  • しろ

    しろ

    2022/09/13 08:49:52

    おはようございます
    いつもお洒落で可愛いですね♬
    朝から蒸し暑いですけど、良い一日を過ごされますように。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/13 08:37:58

    おはようさん・・ミルクちゃん。。素敵
    14周年早速お祝いし書きましたよ・・おめでとう
    楽しいニコタ目指して、頑張ります
    まだ暑い日が続きます

  • こころ

    こころ

    2022/09/13 08:10:35

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨日は暑かったね〜(-。-;
    30℃越えで エアコン再稼働しちゃったよ
    今日も暑くなりそうね
    無理なく気をつけて過ごそうね(^-^)v

    穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/13 07:15:01

    にゃにゃにゃ  にゃんですと~~~~~

    また大型台風を呼ぶつもりかにゃ~~w

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/13 06:55:48

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに<(_ _)>

    昨日は、残暑厳しい日中でした。
    夏に逆戻りって感じ・・・。
    今日も暑くなるんやろな^^;
    お体十分ご自愛下さいね♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^