こころ

こころ

こころの日記

9/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10


教会広場 & 展望広場
4択 フランス

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 行ってみたいヨーロッパの国は?
フランス の他は イタリア、スペイン、イギリス

ヨーロッパ 行きたいなあ〜...

こころは海外旅行は一度だけ行ったけど
フランスだったよ
食べるものも美味しかったし
ワインも美味しかった♪
景色も美しかったよ
また行きたいなあ〜

ニコタ14周年のお祝いのバックをもらいました
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今朝は薄曇り
これから晴れるかなあ

暑くなりそう(-。-;

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 律

    2022/09/14 06:32:41

    おはーいつもありがとー

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/14 06:12:29

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 梵

    2022/09/13 22:32:09

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    こちらは、貰い物のお野菜の消化にお買い物でした(^^ゞ
    台風の方は今の所まだ熱帯低気圧なので、明日にはトリプル台風になるかもですね。
    今の予測だと今の熱帯低気圧はこちらに来る予報になっています(;^_^A
    動けるうちに動かねば—、です(苦笑)

  • りょう。

    りょう。

    2022/09/13 22:15:07

    フランスかぁ~^^いいね~~^^
    今、シャインマスカットをどう買おうかと数日スーパーで見たり、ネットで見たりしてるの~
    まだ買えてない^^;
    半分で580円だった。かえるっちゃかえそうだけどな~んか決め手が^^;
    そしたらあいざわスーパーを紹介されたよ~。
    名前は知ってたけどまだ行ったことが無かったけどそこは安いって教えてくれて~^^
    近日中に行ってみようと思ったのでした~^^
    時期が終わるまで1回は食べたいの~^^;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/13 22:05:51

    こんばんは~ 
    今日は夜になっても蒸し暑くて 
    エアコン消せない 
    台風がトリプルになりそうね ご注意を~

    昼間が短くなると 損してるような気になるのは 私だけ?
    朝も 4時ころにはもう明るくなったのに
    そのうち6時でもまだ暗いってなるのよ
    4時に起きて 何かするわけではないけどね~www

    おいしそうな秋の味覚がいっぱいね
    私は 栗かな~ 
    モンブランパンケーキに 栗蒸し羊羹
    血糖値が上がりそうです www

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/13 21:55:58

    こんばんは^^
    こちらこそ今週もよろしくお願いします*_ _)ペコリ
    日中が30℃超えの所が多いみたいですね^^;
    こちらは気温は高くないのに蒸し暑かったです><
    緑の多い奥多摩が近くていいですね~(^^♪
    私の所も緑は多いので遊歩道の散歩コースに栗の木があって
    今はそれが気になってます(笑)
    紅葉これから楽しみですよね~(*´˘`*)

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/09/13 21:54:30

    こんばんはー 今帰りました(-_-;)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/13 21:32:44

    こんばんわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。☆彡

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/13 21:12:19

    こんばんは 今日も暑かったね 蒸し蒸ししてた 明日は また猛暑日だって 秋は来るのかね!?

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/09/13 20:32:02

    こころちゃん、こんばんは~
    スタバのカスタム。
    はちみつが有料になってた~!
    まあ、このご時世だから。
    あきらめてます。

    フランス行ったことあるんだね♪
    叔父が仕事で行ったことがある。
    一度だけね。
    確かお土産にネックレスもらいました~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/13 20:29:34

    こころさん、こんばんは、彼岸までは暑いのかな

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/13 19:25:55

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店で小悪魔入り...なんだっけw頂きました!
    昨日はらすくたんと遊んでくれてありがとう!。
    どちら側にも紹介してくれと頼まれたわけでもないのに、
    疲れさせてしまったのではと、あの後反省しておりました。

    フランス行ったんだ!すげー!(何時の時代の人だよw)
    こころたんのフランス行きたい文を読んでいたら、
    なんか漫画で想像するシーンに出てくるぽわぽわを沢山出しながら、
    によによしつつも目の奥が光っている光景が目に浮かびました(笑)
    行けるといいですね!( *˙ω˙*)و グッ!

  • 亜子

    亜子

    2022/09/13 19:23:56

    こんばんわ~^^まだまだ暑いので無理しないで下さいね。^^
    こころちゃんいつも可愛いですうね。♡

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/09/13 18:10:21

    ばんちゃー^^
    台風が3つになりそうですね。3連休影響が出そうですね><
    今週も宜しくです♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/13 18:05:58

    こんにちは!

    わ~フランス行かれたんですね~
    私は近場の韓国とグアムと台湾と中国ですw
    中国は上海、北京、香港と行きました♪
    北京の故宮良かったですよ(*^^)v

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/13 16:58:49

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • himawari

    himawari

    2022/09/13 16:30:05

    こころさん すっかりご無沙汰しています^^
    お祝いバック 可愛いですね(^^♪
    今日 わたしも 貰いましたよヽ(^o^)丿
    ↑ 安心して 旅行ができる様になると良いですね

  • あずき

    あずき

    2022/09/13 16:24:14

    こんにちは~^^
    いいなぁ~♬
    フランス行かれた事あるんですね~♬(#^.^#)♬
    私は憧れてるだけで行った事ないんです
    いいなぁ~^^

    こころさんはカフェの入り口にしたんですね♬(*^^)v
    この背景いい雰囲気で使いやすいですよね~♬
    それに素敵ですし♬^^
    ピンクのワンピお揃いですね~♬(#^.^#)♬
    今日は色違いでお揃いです~(#^.^#)♬

    赤ちゃんお化けちぃっちゃいから
    わんちゃんの登場位置によっては確かに隠れちゃいそうですよね^^;
    それに食べられそうに見えるって言うのもありそうですね^^;
    ホントいい子が見つかってよかったですね♬(*^^)v

    今日も早朝は涼しかったんですけど
    秋とは思えない日差しの強さに暑くなって
    結局エアコンつけちゃいました^^;

    奥多摩の近くっていいところですね~♬
    うちもスーパーに行く途中に顔を上げれば山が見える
    そんな田舎なので自然はいっぱいですけど
    観光地でもないですし田舎町なので
    こころさん家みたいに歩いて行けるところに美味しいお店もおしゃれなカフェも何もないから
    すっごく羨ましいです^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/09/13 15:26:36

    ヨーロッパ各国は国土も広くて見どころもいっぱい♫
    滞在しながらいろんな所に行ってみたい・・って、夢みてるんだ^^
    エスカルゴ美味しかったなぁ~パリのどこで食べたのか覚えてない^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/13 12:55:30

    こんちワ~♪
    バック貰ったよ~(#^.^#)
    でも手持ちが2個なるからお披露目は今出来ないですw
    今日は朝から近くの総合病院に行って来ました
    いつもだけど混んで駐車場が大変でした
    結果は2週間後ですが全く心配してません!(^^)!

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/13 11:20:27

    こんにちはー! 

    昔はよく旅行したものでした。(国内ですけど)
    取材でも紀行文とか手がけてた関係で小旅行的なものは結構行ってました。
    近年の出版不況もあいまって紀行文の依頼自体が激減したことに加えて、個人的にも
    ペットを飼い始めたこともあって、泊まりがけの取材は受けなくなりました。
    まぁ、そのペットも今年の5月半ばに先立ったんですけどね。
    あのときは心底つらかったなぁ。
    いまだに飼い主として最善を尽くせたのか、自信のないままです。
    …って、話が反れてしまいましたねw

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/13 10:27:25

    こんにちは~。

    14周年おめでとう。
    うん、うん。

    なが~~く続いて欲しいです。

  • 雲

    2022/09/13 09:04:42

    おはようございます♪
    私は、スペインに行きました^^

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/13 08:33:08

    ᔪ(°ᐤ°)w おはようございます^^まだまだ、暑い日々です・・・

     バック可愛いよね~~!!お友達の一杯の日記の投稿見て、気づいたの・・・
    良かったです^^

     私も、ヨーロッパは、行ってないわ・・・イタリアに行きたいです!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/13 08:21:55

    おはようございます
    14周年キャンペーンバックいいよね^^♫
    残暑が厳しいけど、スーパーでは、柿や栗など秋の味覚が出てます。
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/13 08:16:14

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(^▽^)/
    昨日は暑かったよね~
    クーラー掛けてるけどイライラしてたヾ(≧▽≦)ノ
    今日も35℃だわ猛暑日ですね~
    もうすでに汗出てきてるわ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね