みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーーフランスです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/13 19:28:51

    此方は34,6度暑すぎてアイスの中に入りました
    少しずつ食べいますアイス減ってきていますwww
    褒めて頂いて嬉しいです(^O^)/

    サクランボ畑お招きいただきありがとうございすにゃん

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/13 19:10:17

    夏ちゃん今日はピンク色だったでしょう
    アップ出来なかったの残念だね

  • あずき

    あずき

    2022/09/13 10:49:58

    こんにちは~^^
    まぁ~♬可愛い~♬(#^.^#)
    可愛いツインリボンがお団子ヘアにぴったりですね♬(*^^)v
    美味しそうないいところに入っちゃいましたね~♬^^
    アイス食べたくなっちゃっいました^^

    さくらんぼ畑のお茶会へ是非お越しください(=^・^=)
    一緒に踊るの楽しみにゃん(=^・^=)by4にゃんず

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/13 10:18:54

    今、あつめてきたけど、うまくアップできないで飛んじゃったw、

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/13 10:13:19

    夏ちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いっもありがとう

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/13 09:50:36

    おはようございます。
    集めに行ってきます(^_^;)