瑠火❤ルカ

な、何の本気なんだ~~@@恐いですよね^^;

コーデ広場

食欲の秋でございます(__)

1年中食欲は本気のルカですが、思う事?でもあるのか( ^ω^)・・・
右手に持ったのは、ワルワルのぶんちゃん饅頭です^^;
甘いのも辛いのもスイカの次に大好きです♬
何かわからないけど、頑張るんだと言っております;ーー;

  • 瑠火

    瑠火

    2022/09/16 09:23:30

    こえださん
    こんにちは^^何を頑張るんだか本人?もわからないで云っていますね^^;
    あまり、頑張らないのが良いと思っています(^^♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/09/15 00:25:24

    (*´艸`*)
    豚さんたち、勢い凄そうですもんね~^^
    頭の上のガイコツくんも、るかさんの頑張りに従順な感じですね。

  • 瑠火

    瑠火

    2022/09/14 15:56:46

    こえださん
    こんにちは^^楽しいコメントをありがとうございます(__)
    自分が1番に食べるのはスイカ、次が饅頭かな?ウロウロしていると
    豚さんファミリーに先をこされそうで、何でも良いから食べるんだーーっ!!と
    頭の上のガイコツくんに、命令?してる食い気だけ頑張るルカですねーー;
    豚まんもいいけどねえ( ^ω^)・・・ごめんなさいです<(_ _)>

  • こえだ

    こえだ

    2022/09/13 23:56:51

    こんにちは。
    すいかの上にいるルカさんたち。
    すいかを食べつくすか、こわそうなすいかに食べられるか・・w
    ぶたもかまですいかを食べつくすつもりでしょうか。
    それともぶんちゃん饅頭?
    私はぶたが食べたいです。

    この絵。想像すると、楽しいですね^^v