坂本老馬

近頃・・・・

コーデ広場

不自然な頭乗せアイテムが・・・

なくなった気がします?
残念!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/09/14 09:20:47

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/09/13 23:33:34

    色々出尽くしたとかかなw

  • けめこ

    けめこ

    2022/09/13 21:29:05

    そういえば見かけなくなりましたね~~^^;

    ラーメンこぼさないでね(゚д゚)!

  • ラル

    ラル

    2022/09/13 20:59:40

    こんばんは!!キラキラ17個でした
    お笑い要素よりも女性の受けを狙って可愛らしさ等に力を入れているのでないでしょうか!?
    勝手な推測ですが^^;

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/09/13 17:26:40

    何かマヌケさ(失礼w)が好きで結構早くにフリマゲトした一品です.♡
    ウチゃ、うさだるまを お鏡餅に見立てて頭載せの「おみかん」が欲しいと思ってるのですが、
    一度フリマで見掛けたっきり、以後見掛けた事がありません…(´・ω・`;)
    増えて欲しいですよね、何となく「フッ」と笑ってしまう様な頭載せアイテム…。

  • まろん

    まろん

    2022/09/13 14:13:24

    あぁ~~そうですね!
    余り見なくなりましたよね!次回は期待しましょう~(*´▽`*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/13 13:48:42

    ラーメン懐かしいですねw

    不自然なアイテム、いっぱいあった気がします。

    要望出してみるのもいいかもですね♪