みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

久しぶりのお立ち台

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/06 ~ 2022/09/12
順位 大きさ
1位 ホタルソウ【紅】 11.92cm

やりました

一位はいいね
忘れたころにお立ち台
良い事ありそうな予感

  • マミィ

    マミィ

    2023/06/11 10:23:59

    追記です^
    三日ほど前にマイページの設定の変更をしようとして一旦お庭へ入れない形にしたのですが、それをすると
    どういう形になるのかも分からないのに。
    というのも一人、噂の良くない方がいてあまりにも言ってこられるから、入れないようにはどうすればと。
    あとからよく考えれば、その方のみを拒否する方法もあったんですね~

    三年もニコタにいながら、まだまだ分からない事が多くて。

    他のニコ友さんから指摘を受けることもしばしばなんです。

    言われても分かりかねることも^^^

    マイページの設定をなんとかやり直して!
    皆さんから伝言が入りだしたので、ホッとしてたところなんです^^^

    又、いろいろと教えて下さいね。よろしくお願いします^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/06/11 09:43:51

    おはようございます^^
    昨日から伝言板がなくて、気になっています。。。

    何かしら失礼な事でもしたかな?。。。と考えていますが。
    ひとつ思い当たることが。。。
    いいねをしてもらった日記を消したことかな?とか。。。

    もしその事でしたら。いいねをしてもらったことで消したのではないんですね。

    私の日記の内容が、あまりに意味ありげに書いてしまってる事に気がついて。

    なんか~恥ずかしくなり消したというわけだったんですよ~。

    不愉快な思いをさせてしまってたのなら。

        ほんとうにごめんなさいね。。。

           いつもありがとうございます。(*^^)v

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2022/11/25 19:54:42

    こんばんは^おつかれさま~
    いいお天気で、暖かい一日でしたね^^^

    コメントをありがとうございました。^^^
    トラブルはもう少しで解決です^^^

    今日、筋トレはお休みした分も明日、がんばってきますね^^

    いつもありがとー(*^^)^^^おやすみなさい^^^

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2022/09/16 19:49:27

    >パープルマミィさん ありがとう

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2022/09/16 19:17:39

    こんばんは^^おつかれさま^
    一位!とは凄いですね!良かったです~!^^^

    日記にコメントをありがとうございました^^^

    胸に詰まった、いろんな想いを綴りました。。。

       分かってもらえる方がいて、嬉しいです(*^_^*)

       いつもありがとー(*^_^*)

       

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2022/09/14 09:00:13

    >ゆめさん ありがとう
          久しぶりでうれしいよ

  • ゆめ

    ゆめ

    2022/09/13 20:41:49

    1位おめでとうございます(^^)/
    なかなか1位にはなれませんよね。よかったですね!

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2022/09/13 20:24:02

    >みかん星さん ありがとう
            久しぶりのお立ち台 良かったよ

  • ❀みかん星❀

    ❀みかん星❀

    2022/09/13 19:44:44

    さすがです(^o^)丿♬
    おめでとうございます㊗㊗㊗!(^^)!