yuzu

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年


14周年おめでとぅござぃます(*´▽`*)

私は。。まだ1ヶ月ちょっと。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/14 11:48:08

    ちはやさん(*´▽`*)

    おはよございますヾ(*´∀`*)ノ
    もうこんにちゎの時間ですけど。。。( *´艸`)
    少ぉーしお仕事がパタパタしてますが、のんびり過ごせたらいいなぁって思います(*´▽`*)
    ちはやさんにとってステキな1日になりますよぅに(*´ω`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/14 11:45:28

    エースにゃん(ΦωΦ)

    ありがとにゃฅ(^ •ω•*^ฅ
    じゃぁ、これからも変わらずエースにゃんで(ミ・ﻌ・ミ)♪

  • ちはや

    ちはや

    2022/09/14 06:24:54

    おはようございます♪14週年記念ですか、結構歴史あるて感じです♪
      今日はノンビリして素敵な一日をお過ごし下さいませ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/14 05:20:48

    ニャンニャン!(ΦωΦ)!
    これからもかわらずニャンニャン!(ΦωΦ)!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/13 22:46:46

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ♥
    今週も戦っているのですね(๑°ㅁ°๑)!!
    せめて蒸し暑さが、カラッとした暑さになると心地良いのに。。。
    蒸し暑いの、どっかに飛んでけー(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ
    そぉなんです。。。(;・∀・)先月、8月4日に住人になったばかりの。。ペーペーです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    先日やっと30日経って、フリマを出来るようになったんです(*´▽`*)
    お褒め頂き、ありがとぅござぃますヾ(*´∀`*)ノ

    こちらこそ、これからも宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • kanno

    kanno

    2022/09/13 22:34:06

    こんばんは^^
    今週も蒸し暑さと眠さとの戦いです!と思いながら昨日は寝落ちww
    1か月ちょっとに見えませんでした^^
    すっごく可愛い(#^^#)
    これからもよろしくお願いします✿

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/13 18:15:35

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにゃにゃちわฅ(^ •ω•*^ฅ♪
    うゎゎゎゎ(๑°ㅁ°๑)!!!
    エース大せんぱいニャン(=^・ェ・^=)!!
    12年て。。。私の約100倍(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)スゴーーーーィ
    それにゃのに、ペーペーな私はにゃにも知らず。。。
    にゃん付けで呼んでしまい。。。大変失礼を。。。。
    でも、これからも変わらずお呼びしても。。?

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/13 18:09:19

    総悟クン ‬|д゜)チラッ

    こんにちゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)
    てへ(*ノ>ᴗ<)
    そんなハイクオリティだなんて~(〃▽〃)照れちゃうですよぉーw
    それに、総悟クンはじめ仲良くして下さってるお友達さんが、私のねこちゃん集めに協力して下さって。。。本当に幸せ者です˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ウウ
    改めて、仲良くして下さりありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ハイですーヾ(*´∀`*)ノ←出たタラw
    これからも一緒に楽しみたいです(*´▽`*)
    宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/13 17:36:54

    わ、わたしは・・12年!^^^!イエーイ・・!

  • 総悟

    総悟

    2022/09/13 14:45:29

    ゆずっちこんにちわ(・ω・)ノ
    ニコタ初々しいゆずっち~(・ω・)ノ
    だけどコーデはめっちゃハイクオリティ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    僕達入った頃てコーデもゆずっちみたいにこんな素敵な
    組み方出来なかったもん(´ー`*)ウンウン
    猫ちゃん愛いっぱいゆずっち♬
    これからも一緒にニコタ楽しみましょうね(*´▽`*)