ひろ

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年

14周年〜おめでとぉ(,,>艸<,,)♡

  • 結

    2023/01/13 20:06:28

    こんばんは、わぁ~~~100番目ゲット~~~

    ひろさんもお疲れ様です~~~そうですね~~職場内はエアコンもガンガン効いていますから

    外の寒さが嘘のようですが^^;来週からは寒くなるようですから

    ひろさんもご自愛してね(^-^*)

  • 結

    2023/01/12 22:16:19

    こんばんは、こちらも暖かかったですよ~~

    そうですね。コロナも症状が風邪に似ていますから^^;

    まあ、もともと風邪は万病といいますから^^;

    異常な暖かさが続いていますが、寒さがヒートアップしたら

    しんどいですよ^^;気を付けてくださいね(^-^*)

  • 結

    2023/01/11 18:30:41

    こんばんは、このところ暖かいですが。。。週末の雨から

    ぐ~~~~~と寒くなるのでは?来週は大寒ですから^^;ご自愛くださいね~~

  • 結

    2023/01/10 23:22:19

    こんばんは、今日はこちらも風が強かったですが、週末には暖かくなるのかな?

    ひろさんも風邪やコロナに気を付けてくださいね^^;

    今週も頑張りましょうね(^-^*)

  • 結

    2023/01/09 22:28:32

    こんばんは、そうですね~~

    私も若い時は姉妹がいないので、振袖は作りませんでしたが

    付け下げ訪問着は作りましたよ。

    子供のお宮参りまで着れましたよ^^

    当時、成人式は風邪で寝込んで出られませんでしたが^^;

    今週も頑張りましょうね(^-^人

  • 結

    2023/01/08 22:21:53

    こんばんは、はい~~~明日からお仕事ですから

    気を付けますね~~ひろさんも気を付けてね(^-^*)

    明日も暖かいといいね~~~(^-^人

  • 結

    2023/01/07 18:28:19

    こんばんは、そうみたいですね。

    今日はドラッグハウスへ風邪ののど飴を買いに行きましたが

    売れ筋の風邪薬はことごとく完売していました。

    風邪やインフル流行しているみたいです。

    ひろさんも気を付けてくださいね^^;

  • 結

    2023/01/07 09:41:00

    おはようさんです、お帰りなさい

  • 結

    2023/01/02 17:24:18

    こんばんは、まあ、おもてなし、お疲れ様です~~~

    明日から2泊三日の温泉ですか~~~しっかり充電してきてくださいね(^-^*)

    私は明日から初仕事です~~~

    (^-^*)

  • 結

    2023/01/01 15:58:06

    こんにちは、あけましておめでとうさんです~

    昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(^-^*)

    そうですね~~~今年もまだ、コロナやインフルが跋扈しそうですが

    よけながら頑張りましょうね~~~

    ひろさんにも、素敵な1年になりますように(^-^*)

  • 結

    2022/12/31 10:35:16

    おはようさん~~~~ひろさんも今日は買い出しですか~~

    我が家は昨日お墓参りと買い出しでした^^

    今日も義妹宅へ娘の結婚のお祝い返しとご挨拶に伺います~~~

    お昼すぎには私もキッチンに缶詰ですよ~~ニコタンはスマホでインかな?

    イベントクリアもできておめでとうございます(^-^*)

    今年もいろいろお世話になりました。どうぞよい年をお迎えくださいね~~~

    来年もコロナや寒さがど~~~~~と跋扈しそうですから

    よけつつご自愛くださいね。

    来年も今年同様仲良よくしてくださいね~~~~(^-^人

    ブログも合間を見てアップしますよ~~~~~ん

  • 結

    2022/12/31 00:05:44

    こんばんは、お布団干しお疲れ様でした~~

    私も昨日は娘夫婦とお墓参りや、買い出しに行っていました。

    インが遅くて巡回が全部できませんでした(__)

    今年も今日一日、頑張りましょうね(^-^*)

  • 結

    2022/12/30 06:37:51

    おはようさん~~~そうですね~

    今年もあと2日ですもんね^^;我が家は今日は買い出しです~~~

    昨夜、娘婿ちゃんも、到着したので^^

    今朝も寒いですが、暖かくしてお過ごしくださいね(^-^*)

  • 結

    2022/12/27 20:11:38

    こんばんは、お墓のお掃除お疲れ様です~~ご先祖様が喜んでいらっしゃいますよ~~~

    我が家は30日に行ってきます^^

    私はかれこれ10年以上愛用していますが、セーター1枚分は違いますよ~~

    お互いに体調に留意して新年を元気に迎えたいですね(^-^*)

  • 結

    2022/12/27 18:38:12

    こんばんは、~はい、久々でちゃんとできるか不安も若干

    ありましたが、よかったです~ちゃんとできましたよ~

    まだ初日ですが、整形も行ってきましたし、明日も頑張ってきます(^^*)

    寒いですが、ご自愛くださいね~~

  • 結

    2022/12/25 17:34:10

    こんばんは~~<|艸・ω・*|…。oо○☆Merry X’mas☆○оo。…|*・ω・艸|>

    お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

    いえいえ、ひろさんや皆さんのご支援のおかげですよ~~

    休日を暖かくして過ごしてくださいね~~(^-^*)

  • 結

    2022/12/24 18:31:00

    こんばんは~~メリークリスマス~~~

    https://www.youtube.com/watch?v=Og4VwRJFuQ8

    クリスマスの動画です~~~

    我が家も同じですよ^^;娘がいないから

    なんか張り合いなくって

    暖かくしてクリスマスを楽しんでくださいね~~(^-^*)

  • 結

    2022/12/23 21:11:55

    こんばんは、こちらは雪は降らないようですが、それでも気温も8度と寒いですね^^;

    本当にそうですね。天災は怖いですから^^;

    ひろさんも暖かくして、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(^-^*)

  • 結

    2022/12/22 21:28:17

    こんばんは、今日は私も開店前に並んで、美容院を熟せましたよ~~

    仕上がりもグッドでした~~

    ひろさんも暖かくしてお過ごしくださいね~~

    こちらこそ、ご馳走様です(^-^*)

  • 結

    2022/12/21 18:55:20

    こんばんは、明日は雨ですが私も開店直後に美容院に行きますよ~~

    所要が押し詰まっていますから^^;ニコミセはメンテが終わってから

    伺いますね~~お互いに完食目指して楽しみましょうね(^-^*)

    ひろさんも暖かくして頑張りましょうね~~~(^-^*)

  • 結

    2022/12/20 20:22:05

    こんばんは、本当にね~~~私も明日行こうかな?って思いましたが

    明日はお天気もいまいちみたいなので、金曜日に行ってこようかな~~

    ひろさんも暖かくしてお過ごしくださいね(^-^*)

  • 結

    2022/12/19 17:07:17

    こんにちは~~まあ、そうでしたか~私もパーマっけはすっかりなくなっていますから

    金曜か土曜あたりに行ってきます~~

    今日も寒いですから暖かくしてくださいね~~

    今週もよろしくお願いしますね(^-^*)

  • 結

    2022/12/18 18:21:13

    こんばんは、はい~~こちらも寒いですよ^^;

    風も強いし、冷え込んでますしね。。。

    ひろさんも阿多託して、風邪やコロナに気を付けてくださいね

    (^ー^*)

  • 結

    2022/12/17 23:33:41

    こんばんは、私も数日、縫物で少し無理をしたので

    今夜は早く寝ますよ~~~

    ひろさんも目を大事にしてくださいね~~

    明日もまったりして暖かくしてお過ごしくださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/12/16 20:24:31

    こんばんは、まあ、大掃除お疲れさまでした^^

    たまにはそういうのも必要ですから(^ー^*)

    休日は暖かくしてお過ごしくださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/12/15 20:32:53

    こんばんは、そうですね~~私も今日は今年初めて、エアコンを使いました^^;

    普段は電気カーペットですが^^;

    これからこの寒さが普通になると、エアコンも常時になるかも?

    ひろさんも暖かくして、過ごしてくださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/12/14 22:21:04

    こんばんは、今日も寒かったですが、明日も冷え込むのかな?

    ひろさんも暖かくして、お出かけくださいね~~

    いつもありがとうさんです(^ー^*)

  • 結

    2022/12/13 19:22:19

    こんばんは:、まあ、リフォームですか~~

    それは完成が楽しみですね~~

    明日は風が強くなるみたいですから、暖かくしてお過ごしくださいね

    (^ー^*)

  • 結

    2022/12/12 19:56:44

    こんばんは、そうですね。こちらこそよろしくお願いします(^ー^*)

    ひろさんも、暖かくしてお過ごしくださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/12/11 19:38:11

    こんばんは、そうですね~~年内いっぱいは早いかも~~

    明日からまた一週間頑張りましょうね(^ー^*)

    ひろさんも、風邪をひかないように

    気を付けてね~~

    今週もよろしくお願いしますね(^ー^*)

  • 結

    2022/12/10 19:32:34

    こんばんは、はい~~~幸い副反応は出ませんでした^^;5回目とあって

    警戒していましたが、へ?こんなもの^^;ってな感じで接種部位も

    痛くもないし、熱も出ず、至極通常です~~

    一日家事の合間にチクチクパッチワークのピースを繋いでいました(^ー^*)

    明日も休日を楽しんでくださいね。

    お気遣いありがとうございます~~

  • 結

    2022/12/09 20:28:33

    こんばんは、はい~~明日が週末なこともあって、混雑していましたが

    番号札をとっておいて、近くのSPで時間をつぶして、

    摂取してきましたよ^^今のところは何ともないですが。。。

    明日の朝熱が出るのかな?

    ひろさんも、休日を楽しんでくださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/12/08 23:59:17

    こんばんは、まあ、そうでしたか~~

    私も菓子パンは大好きなんですが^^;

    (・・メモメモ。。。

    私も菓子パンをカットしなくては。。。

    私も食事は3食ちゃんと食べていますy^^

    食事を抜いたらかえって太りますからね^^

    ダイエット頑張ります~~~

    はい~~明日は夕方5回目のワクチン接種に行ってきますね~~

    ひろさんも風邪に気を付けてくださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/12/05 20:24:38

    こんばんは、そちらは雨ですか^^

    此方もまだ降ってはいませんが、降りそうですよ^^;

    おばあちゃまが同じ症状でしたか^^;水を抜くときは結構痛いですが

    抜いた後は少し楽ですよ~~

    もうそろそろ、コロナじゃないけれど、終息してほしいものですが。。。。(>_<)

    はい~~了解ですよ。私も普段無言訪問ですから^^;すいません。

  • 結

    2022/12/04 18:50:02

    こんばんは、いつも気にかけてくださってありがとうさんです(^ー^*)

    でも、相変わらず水が溜まってますね^^;最近は感じるんですよ。

    左右の膝を比べると微妙に腫れていて、あ~~またたまってるなぁ^^;って

    来週の火曜日にまた水抜きに行くんですよ。

    いい加減蹴りつけたいんですけどね^^;

    ひろさんも、暖かくして来週も頑張りましょうね^^

  • 結

    2022/12/03 20:17:26

    こんばんは、明日もこちらは晴れるようですよ^^;

    ひろさんのところも明日晴れて寝具が干せますように~~

    いい週末を過ごしてね^^

    いつもありがとうさんです(^ー^*)

  • 結

    2022/12/02 19:53:56

    こんばんは、そうでしたか~私は起きられませんでしたが^^

    勝って良かったですね。クロアチア戦も勝ってほしいですね~~

    ひろさんお急激に寒くなったから、暖かくして、週末を過ごしてね(^ー^*)

  • 結

    2022/12/01 17:51:40

    こんばんは、寒くなるというか、これが普通なのかも?

    今までかなり異常でしたから^^;

    12月もまじかになって暑いなんて、異常以外の何物でもないですから

    此方こそよろしくお願いしますね(^ー^*)

  • 結

    2022/11/30 19:00:55

    追記  私ももうずっとこの愛器は同じですね~~1年が早いこと^^;

    今月もありがとうございました。

    明日からいよいよ12月急激に寒くなるようです。ひろさんも暖かくして

    お過ごしくださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/11/30 00:01:53

    こんばんは、ほんとうにね~~暫く気温がぐっと下がって

    冷えるようですね。

    ひろさんも、暖かくして、風邪やコロナに気を付けてね~~^^

  • 結

    2022/11/28 20:47:50

    こんばんは、ほんとうね~~昨夜の試合は残念でしたね~~^^;

    今朝の葉見られませんでしたが^^;

    果敢に頑張ってほしいですね^^

    此方こそ、今週もよろしくお願いしますよ~~(^ー^*)

  • 結

    2022/11/27 21:47:09

    こんばんは、今夜は私も応援していましたが、残念ながら負けちゃいましたね^^;

    夕方になると冷えてきますから^^;ひろさんも暖かくしてお休みくださいね^^

    いつもありがとうさんです(^ー^*)

  • 結

    2022/11/26 17:05:33

    こんばんは、まあ、そうなの?こちらは曇っていたけれど、雨は降らなかったですよ^^

    明日も明後日も晴れるみたいですよ^^

    ひろさんも、休日をまったりして楽しんでね~~~

    いつもありがとうさんです(*^ー^*)

  • 結

    2022/11/25 17:46:43

    こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです^^お疲れさまでした

    休日はのんびりできますね~~~週末もいいお天気みたいだから^^

    コロナをよけてお出かけもいいかも(^-^人


    いえいえ、クリアできてよかったですね~~^^

  • 結

    2022/11/24 20:57:58

    こんばんは、まだ痛みますよ^^;

    階段の昇降は^^;調子がいい時はご近所をお散歩しています^^

    今日は暖かかったですか?こちらも今日はお天気でしたが、こちらは風が強かったですよ^^;

    今日はご家族でランチでしたか~皆さんも喜ばれたでしょう(^ー^*)

  • 結

    2022/11/23 18:20:30

    こんばんは、このところずっと暖かかったから、急激にさむくなるかな?と

    思ってたらとうとう来たか?って感じだね^^;

    ひろさんも暖かくして過ごしてくださいね^^;いつもありがとうさんです(^ー^*)

  • 結

    2022/11/22 19:55:33

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです^^

    明日はこちらも雨の様なので、久々にのんびりしようかな?

    2週間以上お休みを頂いたけれど、娘の物作りにほとんど費やしていたから^^;

  • 結

    2022/11/21 20:54:19

    こんばんは、そうですね~~(*^-^*)

    そうかもしれませんね~~~今日は久々に暑いぐらいでした^^;

    相変わらず変動していますね~~こちらこそまったりよろしくお願いしますね^^

    ひろさんもご自愛くださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/11/20 18:32:12

    追記

    こんばんは、他の方にも書かせて頂きましたが

    肝心のお荷物が遅延して届かず私たちが帰ってから、届いたらしく

    ふたりで頑張って荷解きしたようですよ^^;

    今日はフリーなのでのんびりできましたよ^^

    いつもありがとうさんです^^

  • 結

    2022/11/17 21:27:14

    こんばんは、いよいよは始まりましたね~~

    引っ越しは明日のお昼過ぎからです^^

    無理はしませんから^^いつもいたわりのコメントありがとうさんです(^ー^*)

    イベント楽しみましょうね~~

  • 結

    2022/11/16 21:44:06

    こんばんは、そうですね~~

    明後日から数日娘の引っ越しに同行しますから^^;

    インが不定期になるかと思います。

    よろしくお願いします(^ー^*)

  • 結

    2022/11/15 21:40:26

    追記

    いつもありがとうさんです^^終わりましたよ。

    検査の所見データーが土曜日にしかできないようで

    診断結果は月曜日になりますね^^いつも優しいコメント感謝ですよ^^

  • 結

    2022/11/14 19:12:08

    こんばんは、本当にね~~年末まではまだまだ暗くなるかも?

    此方こそ今週もよろしくね~~~

    はい~いよいよ明日です^^

    気にならないと言えば嘘だけれど

    まあ、なるようにしかならないもんね^^;

    今週もよろしくお願いしますね(^ー^*)

  • 結

    2022/11/13 22:14:27

    こんばんは、そうですね~~

    早く足の病巣を取り除きたいです。

    明後日の夕方MRIを検査し、翌日その結果をもって、整形へ行ってきます^^;

    いつもありがとうさんです(^ー^*)お見舞いコメントに感謝です~~

  • 結

    2022/11/12 21:22:32

    こんばんは、これからは保湿&加湿大事ですね~~

    いえいえ、お友達の日記をコピペしたんですが^^

    ひろさんも週末を楽しんでくださいね^^

  • 結

    2022/11/11 19:01:56

    こんばんは、まあ、そうでしたか~~週末の宿題かな?

    まあ、のんびりやってくださいね~~

    イベントまで時間はまだまだありますし^^

    いつもありがとうさんです(^ー^*)

  • 結

    2022/11/10 20:27:22

    こんばんは、お湯を使って洗い物をするとそろそろ、必要かもですね^^;

    はい、ありがとうございます^^

    実は昨夜酷いくしゃみと微熱で、速攻風邪薬を服用し

    水分をMAX摂取しました^^今朝はスッキリ大丈夫です~~

    ひろさんもご自愛くださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/11/09 17:54:13

    こんばんは、まあ、そうでしたか~見られただけで丸儲け?

    よかったですね~~

    焦っていませんよ^^;娘の引っ越しが迫っていますから、気にはしていますが^^:

    いつもありがとうございます(^-^*)

  • 結

    2022/11/09 07:45:32

    おはようさんです、いつもありがとうさんです。
    お父様も大変な思いをされたんですね。

    私もまだ痛みがあるので無理はせず、できる範囲で動いていますが
    静養をするようにしていますが。。。娘の引っ越しもあり気持ちは少し
    不安や焦りがないまぜになっていますね^^;

    お見舞いコメントありがとうさんです^^

    ひろさんも日増しに寒くなっていますから、ご自愛くださいね^^

  • 結

    2022/11/08 10:41:02

    追記  お見舞いコメントありがとうございます(^ー^*)

    原因は今のところわからないの^^;来週、MRIを撮ってもらいます。

    それで原因がわかりといいんですが^^;何だろうか?

  • 結

    2022/11/08 09:06:02

    おはようさんです、エアコンの清掃お疲れ様です。

    そうですね。いい方法というか?これはご家族にご高齢者がいらっしゃる方にも

    書かせて頂いていますが。。。

    今、”あなたがなさっている、庇護はいつかあなた自身が

     必要と感じるときがいつか来るかも?その時の種まきだと?思えませんか?”

     人はいつか誰もが年を取ります、今難なくできていることが

     一つずつできなくなっていきます。あなたがなさっていることを、お子さんたちも

    ちゃんと見て成長していきますよ。

     頑張りましょう^^ね^^

  • 結

    2022/11/05 18:16:51

    こんばんは、最近は秋刀魚も高級魚!

    脂がのっていますよきっと(^ー^*)

    ひろさんも、ご自愛くださいね(^-^人

  • 結

    2022/11/04 19:28:41

    こんばんは、まあ、そうなの?それならひろさんが書いていた通り

    バッテリーを交換してもらった方が良いかも?

    暖かくした方が良いやら?薄着したほうがいいやら?微妙だわ^^;

    週末を楽しんでくださいね^^

  • 結

    2022/11/03 21:35:53

    こんばんは、セメントコネコネ~~お疲れ様です^^

    自身たちの物なら気ままに断捨離できますが、他の人の物はなかなか進まないかも?

    我が家も義父や義母が死去してから断捨離はしましたが

    生前はなかなか出来かねましたよ^^;

    ”もったいない大明神”が取り付いていますから。

  • 結

    2022/11/02 21:29:25

    追記  そうでしたか~~

    昭和世代のシニア世代はそういう方が多いかも?

    死去した私の母も夫の両親もそういう世代でした。

    我が家折に触れ断捨離してきましたよ~~

    放っておいたら凄いことになりますものね~~使わなくなったもの、紙袋、包装紙etc...

    可愛いミニ袋などは、私自身がお礼に使ったりしますから数個とっておいたことが

    有りましたが、過日の納戸の整理でもうすっかりありませんよ。

    ひろさんもお疲れ様です~~休日を楽しんでくださいね^^

  • 結

    2022/11/02 17:24:46

    こんばんは~~そちらもどんより曇天でしたか?

    今日は秋晴れの爽やかな晴天でしたよ~~

    そうですね~~カレンダーもあと2枚だから・・・

    此方こそ11月もよろしくお願いしますね~~

    ひろさんもご自愛くださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/10/31 22:15:08

    こんばんは~~
    ハッピーHalloween☆彡  

    私もリアルは何もしませんよ~~

    あまり興味はないかも?

    今週もよろしくで~~~~す^^

  • 結

    2022/10/30 20:26:01

    こんばんは、そうですね~~毎年1年が早いですよ~~

    お正月が来たと思ったらひな祭り、バレンタイン。。。

    今年のクリスマスはケーキを食べるぐらいかな?

    ひろさんも風邪に気を付けてくださいね^^

  • 結

    2022/10/29 22:47:44

    こんばんは、お疲れ様です~~

    此方も似たような陽気です~~

    ひろさんも体調管理気を付けてくださいね^^

  • 結

    2022/10/28 22:11:26

    こんばんは、イベントクリアおめでとうございます^^

    お疲れさまでした~~^^

    はい~~週末は4勤です~~週末を楽しんでくださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/10/27 21:43:00

    こんばんは、まあ、白アリか?羽有にでも食われたのかな?

    明日は昔の職場の先輩とランチしてきますね^^

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2022/10/26 22:45:00

    こんばんは、いつもありがとうさんです~~~^^

    昨夜から羽毛布団を出しました^^

    ひろさんもご自愛くださいね^^

  • 結

    2022/10/25 21:43:59

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

    此方も朝夕寒いですよ~~~(>_<)

    ひろさんも、ご自愛してね~~風邪をひかないように^^;

  • 結

    2022/10/24 18:48:41

    追記  明日は今日より冷えるのかな?

    明日は半袖&長袖で行った方が良いのかな^^;

    今週もよろしくお願いしますね(^ー^*)

    いつもありがとうです~~~^^

  • 結

    2022/10/24 11:34:24

    こんにちは、こちらも今日も秋晴れですよ~~

    流石にエアコンは使っていませんよ^^

    昼間は照り付けは有りますが、さわやかないい陽気です~~

    (^ー^*)ひろさんもご自愛くださいね

  • 結

    2022/10/23 22:03:37

    こんばんは、おトイレリフォームでしたか^^

    それは良かったです~~水回りが新しくなると

    気持ちが良いですよね^^

  • 結

    2022/10/22 21:43:16

    こんばんは、はい~~~お祝いコメントありがとうございます^^

    昼間に完売になると、夜までアップできなくて^^;

  • 結

    2022/10/20 23:39:20

    こんばんは、ついにスタートですね~~

    今夜からスタートしていますよ^^

    楽しみましょうね~~

  • 結

    2022/10/19 21:37:39

    こんばんは、はい~~~~ようやく、物作りも一区切り~~

    今は暖かいココアなんぞすすりながらPCカタカタ叩いてますよ^^

    じゃい~~明日から、職場復帰です~~皆さんにご心配していただいて

    ありがとうございました(^ー^*)

  • 結

    2022/10/18 15:46:44

    こんにちは、そうですね~風邪にしろ、コロナにしろ、

    持病がある方が感染して、肺に菌が逡巡すれば

    たちどころに儚くなられてしまう怖い病気

    ”風邪は万病”とはよく言ったものです。

    疲れたからと軽んじないよう、注意したいですね^^;

    明日から気温が下がるとか?ひろさんも、ご自愛くださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/10/17 18:27:25

    追記  歯医者お疲れ様です~~今日はそちらは雨は大丈夫でしたか?

    歯医者お疲れさまでした^^

  • 結

    2022/10/17 18:25:26

    こんばんは、騒いでいるわけじゃないですが^^;

    一週間にわたる休暇になっちゃいましたから、ニコミセも休んでいますし

    経緯を書いただけですよ^^

    明後日までお休みで明々後日には、出勤せねばなりませんから^^;

    流石にこれだけ長期の休暇になってしまうと、

    体調を戻すのに暫く係るかと^^;

    私のせいでカバーに入ってくださった方もいらっしゃいますし

    シフトの変更も余儀なくされて、しばらく針のむしろかな?

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2022/10/16 15:17:09

    ひろちゃ 熱下がった?

    明日 ロングメンテやし ゆっくりしてね^^

  • 結

    2022/10/15 21:35:27

    こんばんは、まあ、副反応ですか?早くお熱が下がるといいですね

    解熱剤は服用していますか?

    私も夜になると昼間の疲れが出るのか?少し微熱は出ますが、まあ、軽い方では?と思っていますよ。

    数日このところ毎日、物作りに励んでいますよ。

    ひろさんも無理しないでね^^;お大事にしてね^^

  • 結

    2022/10/13 18:07:21

    こんばんは~~お祝いコメントありがとうございます~~(^ー^*)

    届きましたか~4回目の接種券

    私は半月前に接種しましたが、なるほど、実際〇〇になると確かに

    軽く済んでいるかも?5回目もそのうち接種しなきゃってなるのかな?

    副反応が軽く済みますように(^人^)

  • 結

    2022/10/11 18:09:48

    こんばんは、こちらも今日は暑かったですよ~~

    朝夕と日中が寒暖差があるので、気をつけないとね^^;

    ひろさんもご自愛くださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/10/10 21:19:23

    追記  はい~~こんばんは、あと4勤頑張ります~~

    週末はおやすみですし、この連勤を乗り切れば長期勤務は25日までないので^^;

    いつもありがとうございます(^ー^*)

    ひろさんも、風邪には気を付けてね~~

  • 結

    2022/10/10 18:55:05

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

    はい~~待っていてくださいね^^

    カムバックしますよ~~~~

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2022/10/08 21:12:13

    追記  まあ、それはまた低いですね^^;

    此方も急に寒くなりましたが。。。

    ひろさんも、ご自愛くださいね(^ー^*)

    今日は寝具の整理もしつつ、毛布をコインランドリーで洗濯&乾燥してきました^^

  • 結

    2022/10/08 09:15:04

    おはようさんです、今日、明日の連休のために頑張っていましたよ^^;

    来週からは5連勤^^;きつかぁ~~~~~でもやるっきゃないしね~~

    ひろさんもご自愛くださいね~

    此方も昨日から急激に寒くなりました。

  • 結

    2022/10/06 22:49:30

    こんばんは、まあ、それはどちらも”旬の味”いいですね~~~

    お料理は手が込んだものより、手間のかかるものほど

    美味しいですよね^^

    ひろさんもご自愛くださいね^

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2022/10/03 21:54:36

    こんばんは~~そうなのね~今日もこちらは暑かったけれど

    朝夕は少し楽になってきたかな?

    ひろさんもいつもありがとうございます(^ー^*)

    ひろさんも風邪などに気を付けてくださいね^^

  • 結

    2022/10/01 20:54:16

    こんばんは、まあ、イベントクリアおめでとうございます^^お疲れさまでした。

    此方こそ今月もよろしくお願いします。(^ー^)~

    まだまだ早朝シフトは続きますから、ともすれば寝落ちしたり

    レスが遅れることもあるかもですが?

    よろしくお願いします(^ー^*)

  • 結

    2022/09/29 21:16:25

    こんばんは、今日はこちらが朝からいいお天気でしたが

    今までと違い風も秋らしい風が吹いていましたよ^^

    もう、台風もいい加減沙汰やみになってほしいですが^^;

    ひろさんもご自愛くださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/09/28 20:58:39

    こんばんは、まあ、まだまだ台風シーズンだから、どんどんきますよね^^;

    願わくば、被害が出ない事、カルテットやトリオにならない事ですね^^;

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2022/09/27 21:17:26

    こんばんは、そうですね~~朝夕と昼間の寒暖差が激しいから^^;

    体調を崩さないようにね^^;お互いに気をつけましょう。

    此方こそ、今週もよろしくお願いします^^

  • 結

    2022/09/24 22:47:42

    こんばんは、おはぎづくりとお稲荷さんですか^^

    どちらも大好きですよ~~

    お疲れ様です(^ー^*)そうですね~~

    ひろさんもですよ~~無理して風邪などひかないでくださいね(*^-^*)

  • 結

    2022/09/23 23:26:14

    こんばんは、本当にね~~1月まではどんどん短くなるかも?

    ひろさんも、風邪などひかないように、気を付けてね^^

    いつもありがとうございます(ฅ・ิω・ิฅ)

  • 結

    2022/09/18 18:59:27

    追記  我が家も先日娘がサンマを買ってきて料理してくれましたが、サンマ?鰮?小さくて細くて

    目を疑っちゃいました。でも、それさえ今年のサンマじゃないみたいで

    庶民の味がだんだん遠のくのかな?

    寂しい限りですよ^^;ひろさんも気を付けてくださいね~

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2022/09/18 17:26:10

    こんばんは、本当にね~~~

    被害が出ないといいんですが。。。。(>_<)

    ひろさんも気を付けて下さいね^^:

    今のところこちらは風が強だけなんですが^^;

    いつもありがとうございます(^ー^*)