ミィ

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年

14周年おめでとうございます。

これからもよろしく~

  • マミィ

    マミィ

    2024/10/04 20:43:14

    コメントをありがとうございました^^^

    京都も外国からの観光客の増加で、ゆっくりとできる所が減ってきました。

    以前の京都が、懐かしいです^^^( ^ω^)・・・

  • マミィ

    マミィ

    2024/09/30 22:17:07

    こんばんは^おつかれさま^!(^^)!
    コメントをありがとうございました^

    人は。。。いろんな悩みの中で暮らしているんだものね^^^

    でも小さな幸せを見つけて。感謝していきたいと思います^^(*^^)v

  • マミィ

    マミィ

    2024/09/22 18:54:51

    こんばんは^^おつかれさま^^
    コメントをありがとうございます^^

    そんなふうに思って頂いて、こちらの方こそ感謝しています^(*^_^*)

    よろしくお願いしますね^^(*^^)v

  • マミィ

    マミィ

    2024/09/18 21:39:36

    こんばんは^^おつかれさま^^^^(*^_^*)
    ふる里、京都も多くの観光客で・・・

    静けさがなくなって。残念です。時代の流れ。仕方がないのかもね^^

  • マミィ

    マミィ

    2024/08/25 18:26:36

    コメントをありがとうございます^^^

    運動して、いい気持ちになれるはずの場所にもかかわらず。

    どんな所でも、ごたごたはつきものですね。

    でも、それもこれも又、いい勉強の場と捉えて。
    自身を成長させるためにも、気を付かせてもらうためにもね^^

    気が付かない人と言うのは、気の毒だとも想います。

    そうしているうちに、皆がどんどんと離れていってしまうのですからね。

    人の振り見て我が振り直せ^^このことばを胸に刻み直して^^

       明日から又、がんばりますね^^^いつもありがとー・・・(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2024/07/30 21:40:31

    こんばんは^おつかれさま^!(^^)!
    暑い中。お手伝いをごくろうさまでした^^(*^_^*)

    世の中。次から次へと大変なことが続いていきますね。
    明日は我が身!分かってはいても、なかなかですね^

      暑すぎる毎日です。気をつけて頑張ってくださいね^^

        いつもありがとー(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2024/04/17 17:36:29

    いつもコメントをありがとー(*^_^*)
    良くなれたことに感謝して^^^
    日々、気をつけて楽しんでいきたいと思います^^

    ミィさんも身体に気をつけて無理をしないでね^^(*^_^*)

       ありがとうございます。^^^

  • マミィ

    マミィ

    2024/04/11 20:09:30

    こんばんは^^コメントをありがとうございました^

    伝言板でも喜んでもらえると嬉しいですね^^
    みんな、いろいろとあるんだなぁとつくづく感じます。
    私もがんばろうってね^^^(*^^)v

  • マミィ

    マミィ

    2024/04/05 18:41:09

    こんばんは^^^
    そうですね^(*^^)v

    やさしい気持ちにしてくれる^^^
    感謝ですね^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2024/04/01 20:13:49

    こんばんは^^
    ジムへの桜並木も咲き始めました~^^^
    ここ一週間くらいは楽しめそうです^^^

    ジムへは年中、半袖ですよ~。雪が降っていてもね^^
    これからはいい季節!
    暑くなるまでの間。。。気持ちよく過ごせそうです。

    いつも日記を読んでいただき、ありがとうございます。
    明日も元気にお過ごしくださいね^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2024/03/30 19:18:57

    こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)

    まだ少しの痛みは残ってはいますが。。。
    これからはストレッチ、運動を続けながら元に戻すことになりました。
    いつも応援ありがとうございました^^(*^^)v

  • マミィ

    マミィ

    2024/03/23 17:02:20

    こんにちは^^^
    いいお話をありがとうございます^^^

    このような考えのお母さんが。。。
    増えていくといいですね^^
    そのお話に感動されてるミィさんもステキですね^^^

    情景が浮かんでくるようでした^^^

    ありがとうです^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2024/03/15 20:34:21

    こんばんは^^^おつかれさま^^
    いいお天気で^^楽しいランチタイムでした^^(^^♪

    ささいな事でも幸せと感じることができる^^^

    そんな私でありたいと思っています^^^
    苦労した分!いや。。。それ以上の幸せをもらえてる^^^

       そんな気がしています^^^感謝ですね^^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2024/02/07 21:25:57

    こんばんは^^^おつかれさま^^

    いつも励ましの言葉^ありがとうございます。

    ぼちぼちがんばりますね~^^

    明日も元気にお過ごしくださいね^^^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2024/02/06 20:10:24

    こんばんは^^^おつかれさま^^

    毎日欠かさず通ってた整骨院も。。。
    週に2回の通院でいいと言われるまでに回復しました^^

    これからも受けたアドバイスを続けながら。。。

    完治を目指していきたいと思っています^^
    いつも応援ありがとうです^^(*^_^*)^^^

  • マミィ

    マミィ

    2024/02/04 19:48:25

    こんばんは^^^おつかれさま^^

    そう~。がんばった自分を褒めてあげたいと想ってます^^
    明日からがんばりましょね❣・いつもありがとー(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2024/02/01 18:38:44

    こんばんは^^^おつかれさま^^

    久しぶりの筋トレ!軽めでも怖い気持ちもありましたが。。。

    痛みもほとんどなく脚の運動は避けて、やってみました^^
    やっぱり筋トレは気持ちいいね❣・・・(*^_^*)

    しばらくはジムとリハビリの両方をがんばりますね~^^いつもありがとー・・・(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2024/01/28 17:47:02

    こんばんは^^
    明るく行かないとね^^
    明るさと感謝の心は、健康と美容の元!

    明日からがんばりましょね❣・いつもありがとー(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2024/01/25 22:39:42

    こんばんは^^^おつかれさま^^
    心配してもらってありがとうございます。
    引っ込んでいても仕方ないので。
    ぼちぼちがんばりますね~^^
    雪はすぐに消えて良かったです^
    雪用のタイヤではないのでね。。。走れません!

    いつもありがとうございます^^^

  • マミィ

    マミィ

    2024/01/18 21:11:56

    こんばんは^^^おつかれさま^^
    今日から伝言板を復帰できそうです!
    筋トレは今月中はお休みしたいと思っています^^^
    ボチボチがんばりますね^^

    いつもありがとうございます^^^

  • マミィ

    マミィ

    2024/01/12 22:27:06

    こんばんは^^^おつかれさま^^
    いつも応援メッセージありがとうございます。
    感謝していますよ~^^
    週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2024/01/10 19:55:33

    こんばんは^^^おつかれさま^^
    休息の時間と考えてゆっくりと治していきますね^^
    いつもありがとうございます^^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2024/01/07 19:50:43

    こんばんは^^^おつかれさま^^
    改めて筋肉の大切さを知ることになりました。
    いつも暖かい応援メッセージをありがとうございます^^
    焦りは禁物!又、怪我に繋がらないように気をつけながらがんばりますね~^^
    ミィさんも元気にお過ごしくださいね^^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2024/01/06 19:38:06

    こんばんは^^^おつかれさま^^

    痛みも脚を引きずりながらの歩行も。。。
    少しずつ良くなってきていますが。ボチボチいきますね^^いつもありがとー・・・(*^_^*)

    ミィさんも元気にお過ごしくださいね^^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2024/01/05 19:47:08

    こんばんは^^^おつかれさま^^
    毎日、毎日整骨院通いしてます^^^
    最初からずっとね。
    持ち前の根性で^^^がんばっています。
    その気になればできるもの^^^

    今までもそうやってきましたからね^^^
    これからもね^^^

    いつもありがとー・・・(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2024/01/02 20:00:52

    こんばんは^^^
    お正月も二日目。
    今日は孫ちゃん!子供たちと賑やかな一日でした^^(^^♪
    みんな元気で大きくなってくれています^^^
    感謝ですね^^^(*^^)v

    別れは寂しいですが、元気に帰って行きました。
    又、会えるといいね^^^と言いながら^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/12/29 21:20:17

    こんばんは^^^おつかれさま^^
    早く良くなりたいです^^いつもコメントをありがとー(*^_^*)
    元気になりますね^^
    明日も元気でいてね^^(*^^)
    ありがとー・・・(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2023/12/24 22:02:38

    こんばんは^^^おつかれさま^^

    少しずつ良くなってるようにも思います!
    なにしろ、損傷がひどかったようなので。。。
    普通なら折れててもおかしくない状態の怪我なので^^
    気長に治しますね^^いつもありがとー(*^_^*)です^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/12/21 19:37:20

    こんばんは^^^おつかれさま
    早く良くなりたいです^^いつもコメントをありがとー(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2023/12/11 22:58:47

    こんばんは^^^おつかれさま
    リフォーム初日!疲れました~!
    ハプニング続きで。。。明日もがんばります^

  • マミィ

    マミィ

    2023/11/27 22:52:46

    こんばんは^^^おつかれさま(*^_^*)

    お家も年数が立ってくると、あちこちとリフォームが必要ですね^^

    大変でも家も、いたわってあげないとね^^感謝しながらね^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/11/26 19:02:10

    今は2台の駐車スペースがあるのですが・・・
    やはり、木を無くすならもう一台置けるスペースがあった方が便利ですので。。。

    出来上がりの楽しみと。。。それまでの大変さと!

    無事に終わりますようにと。。。願っています^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/11/26 18:57:26

    こんばんは^おつかれさま~

    おうちのリフォームもすべて終わりました^屋根も5年前にやり直しました。
    後は今、30年以上育った松の木や、他の木々の剪定が毎年、なかなか来てもらえず。
    周りの貝塚が伸びて伸びて!道路まで突き出てき始めて。
    なので。。。他の木に植え替えることも考えたのですが。。。

    いろいろ検討した結果!木を無くして車をもう一台置けるスペースを作りつつ、
    洋風にしようという事になりました^^

    今まで育った木々には。。。ごめんなさいですが。。。

    そして。。。ありがとうですね^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/11/24 20:22:08

    こんばんは^おつかれさま~
    夜になると!さすがに寒くなってきましたね^^^
    週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2023/11/23 19:35:13

    こんばんは^^
    一ヶ月後はクリスマスですね^^
    月日の流れが早すぎて。。。

    慌ただしくても、元気にお過ごしくださいね(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2023/11/20 20:26:54

    こんばんは^^
    毎日があっという間に過ぎていきます。
    そして。。。忙しいんですよ~^
    寂しさも辛さも!どんどん過ぎていく感じです^^^

    今日もしっかりと汗を流してきたので!
    スッキリしました^^^

    いつもありがと~です^^明日も元気にがんばりましょね❣(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2023/11/04 18:38:48

    こんばんは^おつかれさま~^
    今日も暖かい一日でした^^^
    想い出はあの時のままで。。。いい想い出として心に残っています^^

    しあわせなことですね^^いつもありがと~^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2023/11/03 19:19:16

    こんばんは^おつかれさま~^
    そう~。孫ちゃんの音読の声が又、聴きたくなってね!^^^

    息子に音読してる映像をLINEで送ってと^^^頼みました。

    そのうち、届くでしょう~^^^楽しみです^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/10/24 18:15:00

    こんばんは^^
    まだまだ、冷え込みが強くならないとね^^
    京都の紅葉も色づかないでしょうね~^^^

    京都のモミジの名所もたくさんありますが。。。

    高尾のもみじもきれいで有名ですよ~^^^(^^♪

  • マミィ

    マミィ

    2023/10/21 20:28:46

    こんばんは^おつかれさま~^今日も元気に過ごせましたか^

    花を見て幸せを感じたり、季節を感じたり^^
    そう言うことに感動できる自分でいられること^^^

    それが一番の幸せなんだと想います~^^^

    明日もそんな私でいられますように~~^^^

       いつもありがと~^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2023/10/17 17:58:52

    こんばんは^おつかれさま~^今日も元気に過ごせましたか^

    ジムでも、ニコタでも^^^
    いい方との出会いに^^^いつも感謝していますよ~^^^
    もちろん!ミィさんとの出会いにもね~~^^(*^_^*)

    いつもありがとうです~^
    明日も元気に!笑顔でいきましょ!^^^(⌒∇⌒)

  • マミィ

    マミィ

    2023/10/02 19:34:28

    こんばんは^おつかれさま~^
    又、よかったら9月30日の日記も読んでみてくださいね^^

    いつもありがとうございます^^^( ^ω^)

  • マミィ

    マミィ

    2023/09/21 17:59:08

    こんばんは^おつかれさま~^

    マミィちゃんをかわいくするのが楽しみで^^^
    皆さんのコーデを見ていると。
    その方の個性や、配色の仕方。想いがそれぞれに表されているように思います!

    何でもそうですが。。。楽しんでいけたらいいですね^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/09/14 21:28:04

    こんばんは^おつかれさま~^

    ミィさんもそんな思い出があるんですね^^
    今となっては、懐かしい想い出ですね^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/09/10 17:37:23

    こんばんは^おつかれさま~^
    毎朝、元気で目覚められた事に感謝しています^^
    朝のストレッチを20分ほどしてから起きるのですが。

    やはり、身体を動かしてから起きるのは。。。いいですね~^^

    元気で動けることに感謝しています^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/09/04 19:50:15

    こんばんは^おつかれさま~^
    ジムでも、声かけして下さる方がいて。。。
    毎日、楽しくトレーニングできています^^

    話しやすいみたいです^^感謝ですね^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/09/03 19:15:54

    こんばんは^おつかれさま~^

    どこでもそんな感じのようで^^^
    うちだけではないようです~^^^

    でも。。。感謝は忘れないようにしないとね^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/08/29 20:48:55

    ありがとうございます。
    今日は筋トレを休みました^^
    おかげさまで、頭痛はだいぶよくなりました^

    元来、頭痛持ちなもので~。。。辛いものです!

  • マミィ

    マミィ

    2023/08/23 20:14:08

    こんばんは^おつかれさま~^

    私はいつもありがたいことに、いろんな方から相談事を受けたり、お誘いを受けたりと。
    声かけしてもらうことが多いんですよ~。
    感謝ですね^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/08/22 21:58:44

    こんばんは^おつかれさま~^

    会社にいた頃はよく歌いに行きました~^^
    歌う事も!ダンスも!好きなので。。。
    リズムのある曲になると、身体が自然と動き出すんですよ~^^^

    いいですね~~^^^音楽は^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/08/17 19:52:39

    こんばんは^おつかれさま~^
    朝は晴れてたのに^^^
    筋トレからの帰り道!降りだしました!・・・

    久しぶりの筋トレ!やはり運動はいいですね~^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2023/08/15 18:51:41

    こんばんは^おつかれさま~^
    被害がなくて良かったですね^^

    でも。。油断しないで^^^

    明日は京都の五山の送り火!

       これで夏も終わりに向かっていくのですね~^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/08/13 19:01:58

    こんばんは^おつかれさま~^
    そう~~。子育てしてる時は無我夢中で・・・
    何ともなかったのに^^^
    孫でも預かるとなると、ただ....かわいいだけでは済まないので^^^

    でも。。。優しくて気のつく子たちでわりと楽になってきています。
    小5と小3^^^何でも分かってきていて、おばあちゃんを困らせまいと。

    健気に振る舞ってくれて^^^感謝ですね^^(*^_^*)

      二人とも女の子なので、ケンカしながらも想いあっているようすに。。。

        またまた.....感謝しています^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/08/04 21:38:08

    こんばんは^おつかれさま~^
    日記へのコメント!ありがとうございます。^^^

    便利さや、あたりまえに慣れにならないように。
    いつもありがとうの気持ちを持っていたいと思っています^^^

    今、振り返ってみて。

    両親に教わったこと!特に祖母からの教えは。。。
    いろいろな場面で活かされています^^^感謝ですね^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2023/08/02 21:53:14

    こんばんは^おつかれさま~^
    夕方、雨が降りかけましたが。。。ほんの少しだけ。

    でも!外に出てみると涼しくて、いい気持ちでしたよ~^^

    今日は歯医者さんで疲れたので、すぐにでも眠れそうです^^

    2日間、ジムを休んだので明日から又、がんばりますね^^

    いつもありがとー(*^^)v

  • マミィ

    マミィ

    2023/07/25 20:36:17

    こんばんは^おつかれさま~^

    夏休みに入り、孫ちゃん二人がお泊りに!^^^
    ずっと前から約束してたのでね^^

    夕方に帰っていきました~^^
    明日から又、鍛えます^^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2023/07/23 16:54:22

    こんにちは^^^
    夏祭りも無事に終わって、ホッとしています^^^
    小学校の校庭をお借りして。

    いくつもの地区が集いました!
    年に一度の交流です。。。
    コロナで三回なしになったので。久しぶりの夏祭りでした^^^

    来年も集えますように~^^^役員さんはごくろうさまですが。

    年に一度くらいは集まれるといいですよね^^^

    又、明日からボチボチいきましょね❣^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/07/21 19:35:44

    こんばんは^おつかれさま~^
    熱中症対策しながら、汗をかくことも大切です^^^

    明日は自治会の夏祭りで早朝から準備にかかります。
    久しぶりの夏祭りです。
    役員は大変ですが。。。頑張ってきます^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/07/18 20:23:01

    いつもコメントをありがとー(*^_^*)

    今日もお疲れのことと思います。^^^
    早めに休んで疲れを取ってね^^

    又、明日!がんばりましょう~~^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/07/16 18:10:01

    今日も暑かったですね!
    エアコンをつけたままの一日でした^^^

    祇園祭の宵山。賑わってることと思います。
    今は滋賀県民ですが。。。

    たまに京都へ行くと.......何とも言えない懐かしい気持ちでいっぱいになってきます^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/07/15 23:29:57

    こんばんは^おつかれさま~^
    自分の身体は自分で守らないとね^^^

    すべて自分のため^^家族のため^^ですものね^^(*^^)v

  • マミィ

    マミィ

    2023/07/12 17:35:21

    こんばんは^おつかれさま~^
    雨は降りそうで降らなかったです。
    降ってくれれば少しは涼しくなるのですが^^^

    免許更新!無事に終わりました^^

    無事故の方も更新していきますね^^^

    メリハリのある、人にやさしい運転を心がけています^^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2023/07/01 17:29:18

    こんばんは^^おつかれさま^^

    立っていられないほど眠くて^^一時間ほど眠ってしまいました^^

       主婦でなければ、もっと眠ってたかも!^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/06/26 20:18:39

    こんばんは^おつかれさま~^
    コメントをありがとうございます^^

    いつも書いてる日記には、自分への言い聞かせであったり!
    そうでありたいと想う。。。自分へのメッセージだったり。。。

    それを記すことで、一日ががんばれるので^^^

      綴っています^^^

      読んでいただいて感謝ですね^^(*^_^*)^^^ありがと~です^(*^^)v

  • マミィ

    マミィ

    2023/06/20 20:36:07

    こんばんは^おつかれさま~^

    こちらこそ感謝しています^^ありがとうございます^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2023/06/14 19:49:18

    こんばんは^^
    たまにとは言わずに、週に2~3回ほど出来たらいいですね~^^

    身体はきちんと応えてくれますよ~^^

    人の身体は精巧に出来ているので、身体を動かすこと!筋肉を伸ばすこと!

    そして。。。運動することは精神と密接に繋がっていますから!

       元気と若さと健康に繋がっていくんですね~^^^

      それは。。。誰のためでもなく!自身のため!家族のためなんですものね~^^^

      

      

  • マミィ

    マミィ

    2023/06/13 18:14:21

    こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)

    コメントありがとうございます^^^

    どこへ行くにも大切なブレスを付けています^^^

    私は恵まれていて。いい方とのステキな出会いが多いと感じています^^^

    呼び寄せるといいますか。。。めぐり合わせや、ご縁であったりと。。。

    中には、マミィさんがいるとホッとする!とか。。。
    もっと早く知り合いたかった~~^^^とか。

        そんなふうに想っていただいたり、言ってもらったり^^^

        私は自然に振る舞ってるだけなんですがね。。。

        本当に感謝ですね^^(*^_^*)    いつもありがとー(*^^)vです。

  • マミィ

    マミィ

    2023/06/07 20:06:44

    こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)

    今日の日記のお話は。。。
    ニコ友さんがルームランナーを眠らせて使ってないと言われたから。
    身体のために活用してねとおススメしたんですね。

    そしたら始められて^^^
    その前後にストレッチも取り入れたら?と。

    それで毎日、少しずつ続けられて^^^
    伝言板に、4㎏落ちましたと書いてあったから^^^

    それが嬉しくて日記に書いたという事なんですよ^^

    いつも読んで下さってありがとうございます~^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/05/30 21:09:07

    こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)
    今日は気持ちいい一日でした^^
    明日も晴れるのでうれしいです^^

    真夏になる前の。。。いい季節です❣・・・(*^_^*)明日も元気でいてね^^(*^^)v

    雨はない方がいいのですが。雨も必要だしね^^
    いつもコメントをありがとー(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2023/05/13 20:13:09

    こんばんは^おつかれさま~
    いつもコメントをありがとー(*^_^*)

    午後から雨で肌寒い感じです!
    大きくなっても、子供は子供!^^^

    でも。。。育てる時は大変なこともありましたが。

    大きくなってからは助けてもらうことが、多くなってきています^^

    娘とはよく海外旅行も行きました!母娘旅です^^^
    息子たちもよく連れていってくれます!

    娘婿も、お嫁さんたちもよく慕ってくれて。

    長男のお嫁さんなんかは、親にも言えないような事でも話してくれています^^^

    久しぶりに会ったときは見るなり、ハグをしにきてくれたり^^^

    飾ることなく、気持ちが通じあえる関係!自然に湧き出る愛情があれば。。。

    いつもしあわせな気持ちでいられる!そう、想っています^^^

    すべてに感謝ですね^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2023/05/12 21:45:40

    こんばんは^おつかれさま~^
    コメントをありがとうございました^^^

    本当に痛い毎日でした。。。
    痛みのない時はそれが当たり前だったので、特に何とも思わなかったのですが。

    握るのも辛くなってくると、痛みのない普通のことが、どんなにありがたいことであるのかと。
    つくづく思いました^^^

    人の身体というのは本当にうまくできていて。
    いつもの癖や、やり方で痛くなったり辛くなったりするのですから^^^

    病気も怪我も。。。自分で作っているようなものですので。
    自分で治していくしかないのですものね^^^

    お医者さんはあくまでもアドバイスをもらうというだけだと想います!

    病気を作るのも自分なら、治すのも自分で!^^^そう想っていますよ^^(o^―^o)ニコ

    健康に感謝ですね^^(*^_^*)

  • マミィ

    マミィ

    2023/05/09 20:28:07

    こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)
    オーデコロンは、ずーっと昔^^
    子供が通っていた幼稚園の先生が家庭訪問でいらした時、その先生の付けていたコロンのあまりにも
    いい香りに^^^
    その香りを求めて!いろいろとお店をさがしまわって^^

    やっと見つけることができました^^^

    その香りとともに^^きれいだった先生の印象が重なり。
    それからは。。。優しい、いい香りのコロンの虜になって^^^

    いつもオシャレのひとつにしています^^^(*^^)v

    今でも、はるか昔の幼稚園の先生を思い出していますよ~^^^

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2023/04/27 18:09:32

    こんばんは^^おつかれさま^
    いいお天気でしたね^^気持ちよかったです^^
    設定のところを間違って設定したようで^^

    気が付いて開けました^^^
    いつもありがとー(*^_^*)^^^

    あとはゆっくりとね!^^いつもごくろうさま^^(*^_^*)

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2023/03/27 21:53:26

    こんばんは^^おつかれさま^
    日記を読んでいただきありがとうございます^^^

    なんとなく綴っている日記でも。。。
    読んで下さってる事に、感謝しています^^

    ありがとうございます^^^(*^_^*)

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2023/03/25 18:27:01

    こんばんは^^おつかれさま^
    コメントをありがとうございます^^
    日曜日はいつも筋トレを休むことにしています^^^

    週に6日間は、だいたい行っているので・・・
    日曜日は、休むと決めています^^

    いくら気持ちがいいと言っても。張り切り過ぎるのは~^^^
    逆効果ですね!^^^

    身体を休ませることも、とても大切^^

        つくづく感じました~^^^
    いつもありがとうございます^^^(*^_^*)