ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年

何故14周年と言う半端な時期にブログイベントなんですか?

もしかして毎年見落としてるのかな?

でもブログのお題が無くなってから、こういうイベントは貴重なのでうれしいな。

ニコットさん、14周年おめでとう。

僕も来月で14年かぁ・・・

今年はなにくれるの?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2022/09/14 19:37:37

    #ひろあき様
    忙しいから忘れたのかぁ・・・
    ブログイベントだったら書き込まれるから忘れないのにもったいない ('A`)

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2022/09/14 16:56:04

    毎年何かしらイヴェントしてたと思うけど。
    忘れるくらい忙しいということで^^;